fc2ブログ

◆黄色の絨毯

2008-11-18-Tue-19:27
神宮外苑の銀杏並木が見頃を迎えているようですね。
毎年、この時期になると銀杏並木をバックに写真を撮りに行きたいと思うのですが、なかなか実現できませ~ん^^; 今年もMarkが出張中でいないため、無理そうですぅ。
私一人では2頭連れて、都内までは行けないもの。。。ぐすん。。。
そこで、我が家から近い場所で写真を撮ることにしましたぁ~

081118-2.jpg

今日は人も車も多くて、キョロキョロズになってる我が家のワンコです。
081118-3.jpg

後ろ側はトラックになってます。
よくQちゃん(高橋尚子さん)が走ってましたよぉ~♪
081118-4.jpg

アンドレにもお洋服を着せて、記念撮影~♪
Sarah's Styleのお洋服で~す!
081118-5.jpg

081118-9.jpg

何をゴソゴソしてるのかなぁ?
右がアンドレでお洋服のデザインを少し変えていただきましたぁ~
081118-7.jpg

ゆっくりと散策してから、お気に入りのカフェに立ち寄ることにしました。
お庭のテラス席にはプールがありまっす!!
み、み、水がぁぁぁぁああああ!!!
案の定、すごい勢いで飛び込もうとしてました!
ぜったいリードを放すもんかと踏ん張った私ですぅ(笑)
081118-1.jpg

少し落ち着いてから、写真撮りましたぁ~♪
チラッとプールを見ていたけれど、私の視線が恐かったようで飛び込まなかったよ^^;
081118-10.jpg

キャンディは慣れたもんです。一人でウロウロしてました!
が、隙があればプールに入ろう! と思ってたはずでっす^^;
081118-12.jpg

アンドレは可愛いねぇ~♪
とカフェのママさんに気に入られてました。女の子だと思ってたようです^^;
081118-13.jpg

キャンディも可愛いよぉ~♪
美味しいコーヒーを頂いて、ママさんともゆっくりお話も出来て、贅沢な時間を過ごしました。
081118-11.jpg

最近は、ワンコ行事が多くてゆっくりする時間がなかったので、久しぶりにゆ~っくりとお散歩を楽しみました。これから寒くなってしまうのでテラス席でのコーヒータイムは厳しいけれど、暖かい日はまた来たいなぁ~と思いました。

COMMENT



黄色い絨毯

2008-11-18-Tue-22:51
素敵な黄色いじゅうたんで二人の姿が可愛いです。
カフェにプールv-10素敵なところですね。
とってもおしゃれ!!
sarah's Styleのお洋服も似合っていますよ~v-218

2008-11-19-Wed-10:28
☆ひゃくまいるさん☆
今、銀杏の黄葉が真っ盛りですよぉ~
今日のほうがお天気が良いので最高の撮影日和になりそうです。
マイル地方も見頃ですかぁ?

カフェのプール、入る勢いでした^^;
ママさんは、どうぞ~♪って言ってくださいましたが、入れる勇気はありませんでした(笑)
アンドレのタテガミ風デザインも可愛いでしょう~♪ ←親ばかでございます^^;

おしゃれ~♪

2008-11-19-Wed-13:37
綺麗な並木道ね~
銀杏の絨毯もふわふわで 気持ち良さそう♪
カフェも素敵で やっぱり ココア地方より 千葉は都会の香りがするわね~
香りといえば この銀杏 ぎんなんの実は? キャンディちゃんとアン君 ごそごそ ぎんなんの実探してるみたい(笑)

今日沙羅ママさんのところから 可愛いメッシュのカラーとリードが届きました。
今度はお洋服かな~♪

2008-11-19-Wed-18:54
☆ココママ☆
銀杏の葉っぱは、落ちたばかりのようで綺麗でしたよぉ~
カサカサ音をたててましたぁ~
そっかぁ~! ゴソゴソしていたのは銀杏を探していたのかな?

銀杏って、取ってから何日間か土の中に埋めるといいんだったかしら?
嗚呼、忘れてしまいましたぁ~^^;

紗羅まま家のグッズは、みんな可愛いよね!
自分の好みでオーダーできるのが嬉しいですよねぇ~
今度はお洋服ですね♪
そろそろ新作が出る頃かな?

2008-11-20-Thu-14:21
黄色い絨毯に黒いワンコは生えますね~♪
紅葉もとってもキレイ!!
うちも、マネして今度万博記念公園あたりで撮ろっと~

カフェも素敵なとこですね♪
うちの、3ワンじゃ絶対飛び込んでしまいそうです(苦笑)
お洋服もとっても素敵~♪

カフェ

2008-11-20-Thu-19:27
みゅうさんのBlogを見て行ってきました。
何度も前を通っていたのに気づきませんでした。別荘地の中だから静かで落ち着きますね。
キャンディちゃんとアンドレ君はお行儀が良いと褒めてましたよ。ケーキも美味しかったです。
紅葉はまだ楽しめそうですので、今度は姫さまと王子と一緒に行きたいです。

2008-11-20-Thu-23:04
☆ごんすずりんママさん☆
うんうん。黄色と黒ワンは相性良いよね♪
菜の花バックもいい感じだし、紅葉も良さそうだね!
万博記念公園って、万博をしたとこですよね?
見に行きましたよ! 科学万博だったかなぁ?
あのお近くなんですかぁ?

ここのカフェはお気に入りなんです。
カフェのママさんちも黒ラブちゃんがいるのでワンコ大歓迎なんですよ♪
私もプールに引きずり込まれそうになりましたよぉ~(笑)
一人で2ワンが限界ですぅ。3ワンだったら、間違いなく・・・!!
Sarah's Styleのお洋服は可愛いので大好きでっす♪


☆kanaちゃん☆
気にしていないと通り過ぎちゃうよね^^;
ワンコ連れだと店内に入れないけれど、すっごく素敵だったでしょう~
家具も素敵だけれど、アンティークのカップも素敵だよね♪
キャンディとアンドレ、最初だけ大騒ぎだったけれど、諦めて大人しくしていたからね^^;
他のワンちゃんもいなかったので良かったですぅ。
今度、一緒に行きましょう~♪
濡れてもいい格好してきたほうが良いかも~(笑)

2008-11-21-Fri-16:26
すごーい!キレイ~~!
キャンディちゃんとアンドレくん、プロのモデルみたいだよ~(≧w≦)
うちの方は雪が降りましたー あっという間にとけちゃったけど、
今も霰がバシバシ降っててめちゃめちゃ寒い(;^ω^A
みゅうさん地方とは季節が違うのでは?って位です(笑)
カフェ、とっても素敵!オシャレですねー
プールに入らないキャンディちゃんとアンドレくんが偉いわー
バニラだと速攻で入水すると思います(笑)

2008-11-21-Fri-19:59
☆りおさん☆
プロのモデルみたいですかぁ?
それにしては、お顔が情けないような気がしますが・・・(笑)
千葉チベットも朝晩はグッと寒くなってきましたよ。
もう雪が降ったんですねぇ~
やはり寒いんですね! 
でも、バニラちゃん、先日海で泳いでませんでしたかぁ?(笑)

プールに入らないように鬼のような顔して踏ん張りましたっ!
キャンディ&アンドレ、恐かったのかも~^^;

可愛いーっ♪

2008-11-25-Tue-20:59
キャンディちゃん、アンドレくんお洋服がと~~ってもよく
似合っていて可愛いですよぉん♪♪
鼻の下が長ーくなってしまってる紗羅ままです(笑)
お二人で写ってる写真、メールにていただけますかぁ??
HPの方に掲載させていただきたいなって思ってます。
やっぱり可愛い子ちゃんは何でも着こなしちゃうのね(^O^)

↑のカフェもとってもいい感じですねー。
ぜひぜひ紗羅ままも連れて行って下さいませ(笑)

2008-11-26-Wed-07:49
☆紗羅ままさん☆
お洋服どうもありがとう~♪
渋い色合いと可愛いデザインが私好みでとっても気に入ってますv-345
アンドレのフリルもタテガミ風にしていただいてありがとうね。
HPに載せてくれるんですねぇ~
嬉しいでっす! 何枚でも送っちゃいまぁ~す(笑)

素敵なカフェでしょう~
店内はワンコNGだけど、お庭はOKだよぉ~
今度、一緒に行きましょうね♪

コメントの投稿

HOME