
--------------:--

◆問題発生?◆

2010-04-14-Wed-20:31
FC2のサーバーメンテナンスの影響なのか?
私のPCなのか?
よく分かりませんが、日記が書けません。ぐすん。
同じことを何度やってもエラーになってしまい、面倒になってきました。
お花見三昧の一日をアップしたいのになぁ~・・・
早くしないと記憶が薄れてしまいます。

とりあえず、オフ会旅行だけは、なんとか頑張ってアップしたので
見てくださいね♪
お花見三昧は、後日あらためてアップしまぁ~す!


***緊急のお願い!!***

2006-09-30-Sat-00:34
「広島ドッグパーク」で地獄絵図のようなことが起きてます。
信じられない光景です。
目を奪いたくなる光景に、背筋が凍りついてしまいました。
この現状を一人でも多くの方に知ってもらいたくリンクさせていただきます。
ぜひ、皆様のあたたかいご協力をお願いいたします。

詳しい様子が報告されています。








広島支部長しなこさんのBlog


ご報告

2006-08-14-Mon-16:52
ご心配おかけしています。
今回のことは、胸が張り裂けてしまいそうな程、辛い決断でした。
でもアンドレにとっては一番良い選択だと思ってます。
詳しいことはBELLママさんのBlogに書かれています。

アンジェラの受け入れ、私自身の気持ちの整理をするのに時間がかかってます。
兄弟なのでお顔も仕草もそっくりで辛いです。
最初の頃は触ってあげることも出来ませんでした。。。
賢いアンジェラは私の気持ちが分かるようで悪戯もせずに、大人しくしています。本当は、一緒に遊びたいんだよね。。。
一人になるのが不安なのか私のあとばかり追いかけてきます。
こんなに冷たい私にアンジェラは無邪気な笑顔を振りまいてくれてます。
その笑顔を見るたびに、「ごめんね。アンジェラ・・・もう少しだけ待ってね」と謝ってます。

今日になって、やっと私の体調も戻り始め、食欲も出てきました。
少しずつ、アンジェラと遊ぶ時間も増えて写真も撮れるようになってきました。
もう大丈夫・・・・
キャンディも私と同じで最初は、戸惑っていたようです。
今は、微妙だったアンジェラとの距離も縮まり、一緒に遊ぶようになりました。
キャンディも大丈夫だよね?

これからは、キャンディとアンジェラ・・・
楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思ってます。

BELLママさんとアンドレのこと陰ながら応援していきます。
そして、アンドレが元気に泳いだり走ったりする姿をもう一度見せてくれると信じて・・・

コメントやメール・お電話をくださった皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
とても勇気づけられました。感謝しています。
ありがとうございました。またお付き合いよろしくお願いいたしますね。

後ほど、アンジェラの可愛い写真、たくさんUpしますので
待っていてくださいませ(^-^)

ごめんなさいっm( __ __ )m

2006-08-07-Mon-19:24
体調不良のため、しばらくBlogをお休みします。
キャンディ&アンドレは元気にしてます。
一日でも早く再開できるように、頑張ってリハビリしますので
みなさんの応援よろしくお願いします。。。

060807candre.jpg

兄弟でバトル^^;

2006-08-05-Sat-22:14
今日はAndy mamaさん家に兄弟姉妹が集まりましたよぉ~
西のお嬢様ナルーちゃんだけが、参加出来なくて寂しかったけれど、一番残念がってたのはナルーちゃん一家だったと思いますぅ~
みんな同じように大きく成長して、見た目は大人ですぅ(*^m^*)

Andy papaに撮っていただいた4兄弟姉妹の集合写真で~す♪
060805-6.jpg

左から、モニカ・・・ルーサー・・・アンジェラ・・・アンドレ

アンジーと一緒♪

2006-08-01-Tue-23:09
BELLママさんに用があったのでアンドレを連れて行ってきましたぁ~
もちろん夕方のお散歩時を狙ってですぅ(*^m^*)




約1ヶ月ぶりに会ったアンジーちゃんはアンドレの事がすぐに
分かったようで強気なご挨拶をしてくれましたぁ~
アンドレも最近恒例になりつつある嬉チッチで挨拶です^^;
ココアママも一緒にアンジーちゃんが、いつも遊ぶ広場へと
ワサワサお出かけしてきました。
アンドレは、やはり大きかったです。
一回り違うかな?
アンジーちゃんは、毎日のように朝夕と走りこんでいるせいか
手足がとってもしっかりして筋肉質でした。
この日、初めてフリーで走らせたアンドレは、筋肉がついてないせいか
ヨタヨタしてるように見えました(ノ_σ)
身体は大きいのに情けないぞぉ~~~!!
よぉ~~し、明日からアンジーちゃんに負けないように筋トレの開始だ!!
開園前と開園後の公園に行ってやるぞぉ~~~(*^m^*)

閉園後の公園

2006-07-25-Tue-19:14
さっきまで、どんよりしてた空がいきなり晴れた♪
やったぁ~!!
キャンディをマイドッグランで遊ばせてからアンドレだけを閉園後の公園へ連れて行ってきましたよん♪
だぁ~れもいなくて、広大な芝生広場は貸切でした!!
ノーリードにしてみました~
案の定、私の側から離れませ~~ん!!
とっても楽ちん♪ うふふ。今だけなんだよねぇ~
デジ一眼を持って行ったので撮影会の始まりですぅ~



大きなアンドレの瞳の中にはママが写ってて、なんだか嬉しいですぅ~♪

お留守番いたずら~No.1

2006-07-21-Fri-23:35
今日は雨降る中、アンドレの狂犬病の注射をしてきましたぁ~
車中のバリケンの中で大人しくしていたアンドレ~
病院に着いてウヒャウヒャしながら入って可愛さを振りまいていました^^;
私が受付をしている間、横に座って大人しくしていたアンドレ~
看護婦さん達から「お利口さんねぇ~♪」「可愛い~♪」
待っている方達からも「お利口さんだねぇ~♪」「4ヶ月なのに偉いねぇ~♪」
とアイドル並みでしたぁ~
私も嬉しかったですぅ~~
がっ!! やっぱりやっちゃったよぉ~ 嬉チッチ^^;
みんなの視線がぁ・・・ジョジョジョ。。。。
一気にアイドル系からお笑い系にいってしまいましたぁ~



↑の写真は、公園で待ての練習をしてるとこですぅ~

4ヶ月~♪

2006-07-20-Thu-21:16



アンドレ王子・・・今日で4ヶ月を元気に迎えることが出来ましたぁ~♪
この1ヶ月いろんな事があったねぇ~
お散歩デビューして、お外で遊ぶことも覚えたし、初めて会うワンちゃん達とのご挨拶も覚えたね。
湖で初泳ぎもしたね♪
聞き分けが良くて、ママはとっても嬉しいですぅ~
体重は、なんと18.8kgになってしまいました!!
15kg以上になったら抱っこ出来ないと思ってた私・・・
まだまだ大丈夫そうですぅ~
アンドレの体重が増えるように私の筋力も増えてるみたいです(*^m^*)

西湖デビュー♪

2006-07-15-Sat-20:05



アンドレ王子の湖デビューは西湖でしたぁ~♪
東名大渋滞で、我が家から7時間もかかってしまったけれど
アンドレ王子は体調も崩さず、ご機嫌も崩さずにお利口でしたよぉ~
湖にはテディ家とヌン家が首を長くして待ってましたぁ~^^;
「遅くなってごめんよぉ~」という挨拶もしたんだか、しないんだか分からないうちに
キャンディとアンドレは湖にドボンしてましたぁ~^^;
HOME NEXT
