
--------------:--

お散歩仲間♪

2007-02-28-Wed-20:30
お散歩仲間の紹介で~す!

ゴールデンのケリーちゃん♪とM.ダックスのノエルちゃん♪
ケリーちゃんはキャンディの爆走仲間^^;
と言っても一緒に走るのは少しだけですぅ。キャンディの暴走についていけませ~ん(笑)
ノエルちゃんは、4ヵ月かな?お散歩デビューしたばっかりで~す!
後方にいるのがブル・テリアのBUBU君♪
しっかりとトレーニングが入ってるお利口さんだよぉ~
はじめまして~! ボク、アンドレでちゅ!! よろしくね♪



日本スピッツのクリン君♪とM.ダックスのモカちゃん♪
クリン君には、きちんと初対面の挨拶の仕方を教えてもらいましたぁ~
クリンお兄ちゃん、こんな感じでいいでちゅか?
070228andre2.jpg


キャンディの躾け教室で習った事をアンドレに教えています。
人やワンコと会った時・・・座って待つ!! 
キャンディよりアンドレのほうが、きちんと出来ますぅ^^;

そのキャンディ・・・
牧草地のドッグランでは走りませ~~ん(笑)
食べるのに夢中でしたぁ~
070228candy.jpg




ツインズ?

2006-11-23-Thu-20:06
20061123200623
同じ格好で寝てます^^;
耳が裏返ってるのも同じだぁ!
双子みたいで可愛いよぉ~♪


今日は、とっても寒かった千葉チベット地帯です。
一日中、お部屋の中でヌクヌク&マッタリ&ゴロゴロしてました(笑)
先日のプ千葉カンス♪のアルバムを作りましたので
お時間のあるときにでも見てくださいませ~~~
とっても素敵な所なのですが、画像で分かってもらえるかなぁ~~^^;

お散歩デビュー

2006-11-21-Tue-11:50
20061121115019
術後初めてのお散歩に行きましたぁ♪
ほんの5分程度だけどアンドレは楽しそうにルンルンでした!
ピョンピョン跳ねるので私も低姿勢でお付き合いしてますぅ^^;変なオバサンに見えるかも~
枝を見つけると落ち着いて歩いてくれましたぁ!ほっ

待機中!

2006-08-25-Fri-16:54
20060825165419
トリミングに来てまぁす。
アンジェラが終わるまで店内を散策しながら待ってます。
でも万引き常習犯のキャンディなので要注意でーす^^;

飛び越えた?

2006-08-24-Thu-10:42
20060824104213
キッチンに入れないように取り付けたゲート!
女王さま、見事にクリアー!
家の中でアジ訓練しないでくれ~!
高さ90センチはあるよぉ。びぇ~ん困ったぞ(*_*)

今朝のお散歩

2006-07-31-Mon-08:54
20060731085409
楽しくお勉強してまぁす♪
でもお友達わんちゃんが来ると跳びはねちゃうんだよね^^;


キャンディの夕方のお散歩は閉園後の公園にいきましたぁ!!
公園に着くとディディ号が停車!!
おっ!! 来てるなぁ~(*^m^*)
キャンディを車から降ろすと分かってるのかな?
2本足立ちで車の中を伺ってました^^;
広場でアイちゃんの姿を見つけると一目散に駆けていくキャンディ^^;
かなりの距離があったんだけど、見えたのかなぁ?
フラットも視力がいいのかしら????
それとも匂い? 不思議だぁ~
060731_candyaidy.jpg

アイディちゃんとは幼馴染というより姉妹みたいです。
ホントに仲が良くてひとつのボールで、ず~~~っと遊んでます。
時々飽きるとお互いのボールを変えてみたりして・・・
遠くにも行かないし、私たちの周りでグルグル遊んでますぅ~
と~~~っても手のかからない良い子達で~す♪
でも、ボール投げするから腕は痛くなるかも~(*^m^*)
日没寸前までいっぱい遊んで、ワンコも私たちも大満足~♪
楽しかったね!! また一緒に遊ぼうね!!

JAHD

2006-05-23-Tue-12:15
20060523121541
麻布大学に来てまぁす!
レントゲン撮影中です。

終わりましたぁ!
キャンディも私もグッタリ~

**************************

今日はJAHDの検査で麻布大学まで行ってきました。
11時30分の予約だったので朝8時半には出発です。
高速は渋滞もなく割りとスイスイ♪ 10時30分には着いてしまいましたぁ~
時間があったので大学構内を散策~~♪
広場ではボール遊びもさせちゃいました^^; 朝のお散歩がなかったからねぇ~
待つこと1時間・・・やっと検査の開始でキャンディはレントゲン検査です。
「あたし・・・今日は何も食べてないよ?お利口にしてたのに何故?」って顔してましたぁ~
うぷぷ。そうだねぇ~キャンディの場合は盗み食いした時しか病院に来ないものね^^;
少し待ってから検査の結果をK先生から詳しく説明していただきました。
問題はないとの力強いお言葉です♪ やったぁ~!!
アジリティも思う存分楽しんでくださいとの事でしたぁ~
良かったね♪ キャンディ!!
さぁ~て、これで27日の初アジに向けて、ますます熱が入っちゃいます!!
明日・明後日とまたまた特訓です。
頑張りまぁ~す!!
と言いたいとこだけど今朝から体のあちこちが筋肉痛ですぅ~^^;

本物だよ!

2006-05-16-Tue-22:39
20060516223953
朝のお散歩は遊歩道コースでしたぁ!

昨日のファーミネーターキャンディ・・・捨てるのが惜しくて
玄関に飾っていましたぁ~^^;
家に帰ったMark・・・アンドレがもう来たのかと思ったらしい・・・
あほあほ~~~(*^m^*)

ファーミネーターキャンディ!?

2006-05-15-Mon-17:53
20060515092710
朝から遊んでますぅ

お散歩~カントリーロード編

2006-04-14-Fri-17:21
20060414172118
たまにはコースを変えて気分転換!
我が家から坂道を下ると風景がガラリと変わります。
ノーリードでお散歩出来るかな?
HOME NEXT
