
--------------:--

◆11歳のお誕生日

2012-11-13-Tue-23:29
キャンディちゃん、11歳の誕生日を無事に迎えました♪
と~~っても嬉しい

121113-2.jpg

2年前の今頃は、余命数カ月と宣告されて生死を彷徨っていたのが信じられません。
ストレスフリーが何よりの薬だと思い、自由に我がままにしてきました。
大好きなボール遊びもアンドレとルルが一緒だと譲ってしまうので
キャンディと1対1でやることにしました♪

121113-6.jpg
121113-7.jpg

生き生きとしてボールを投げるのも楽しいです。
が、エンドレスなので疲れ過ぎてはいけないのでセーブしてます。

夜はお誕生日ぱ~ちぃです。
キャンディの大好きなサツマイモとリンゴのケーキです。
ちょっと型崩れしまったけれど、ウマウマだったようで勢いよく食べてくれました♪

121113-3.jpg

キャンディの笑顔が好き♪

121113-4.jpg 121113-5.jpg 121113-8.jpg

この一年もとびっきりの笑顔で過ごそうね♪

◆絆?

2012-11-02-Fri-10:49
いつも私を見てるキャンディ
可愛いなぁ~♪



ずっと見ててね!

◆良い顔

2012-07-21-Sat-08:38
3ワンコ一緒だとお姉さん顔になってるキャンディだけど
一人お散歩だと、とっても良い顔をしてます♪

120721-candy1.jpg

家のすぐ傍の公園は毎日のお散歩コースです。

120721-candy2.jpg

お散歩デビューした公園!! 一緒に遊んだお友達も少なくなってちょっと寂しいね^^;

120721-candy3.jpg

あと4カ月あまりで11歳になります。
白髪が増えたけれど、まだまだパワフルキャンディです♪

120721-candy4.jpg

一日3回×2の散歩は厳しいけれど、こんな笑顔が見られるなら頑張ろう~
嬉しくなったのでケーキを作りました♪

120718.jpg

◆低気圧が近づくと

2012-06-06-Wed-08:37
キャンディが悪性リンパ腫と診断されてから1年半になります。
余命数カ月を乗り越え、幾度かの危機もあったけれど無事に今日まで過ごしてきました。
Blogでは、元気な姿しかアップしていないので驚かれた方も多いかと思いますが、
元気印のキャンディのぐったりしてる姿をお見せしたくないというのが本音です。

日曜日から具合が悪くなって、元気を取り戻したように見えたけれど
また昨夜から気だるそうにしてます。
今朝もまだ元気がありません。
台風が近づいて気圧の変化のせいかな?
今までも低気圧が近づくと、貧血状態になって病院に行くことが多かったから・・・
このまま無事に何事もなく落ち着いてくれるといいんだけど・・・

120606-candy.jpg


もうすぐ梅雨入りです。
試行錯誤しながらの日々が続きそうです。
梅雨が明けたらプールの季節だよ!
今年はおもちゃ8個咥えるのが目標だからね。
頑張ってくれなくちゃ困るよ。。。

120601.jpg



◆パワースポット

2012-04-22-Sun-23:29
パワーをもらいに
鶴岡八幡宮までキャンディと一緒に行ってきました♪

120422-candy1.jpg

倒れた大銀杏から新しい芽が出てました!
大銀杏のパワーをもらおうね♪

八重桜が満開!! キャンディと一緒に撮ってもらいましたぁ~

120422-candy3.jpg

帰りは海ほたるに寄って帰宅。
混む前に帰ってきたのでキャンディにも負担かからなかったよね(^^)v

120422-candy2.jpg

またキャンディと一緒にお出かけしたいなぁ~
次はどこに行こうか?

◆すいらんへ

2012-02-09-Thu-21:15
ドベのお友達とすいらんに遊びに行ってきました。

キャンディより1歳年下のイケメン君です。

いつも綺麗に脚側してる姿しか見たことがないので走る姿に感動~~♪

120110-1.jpg

マイペースのキャンディは、せっせとボール遊びの催促して走りまわってます。

120110-candy2.jpg

姿勢が良いです。こんな置き物ありましたよね?

120110-2.jpg

年々、引力に逆らえず垂れ目になってきたキャンディですぅ。

120110-candy.jpg

お互いにマイペースなのでツーショットは、これだけでしたぁ~

120110-candy1.jpg

若い子と一緒だと譲ってばかりのキャンディなので
たまには、同世代のワンコと一緒に遊ぶのも良いですねぇ~
私ものんびり出来ましたぁ~♪ また行こうね!

◆銀杏並木

2011-12-01-Thu-23:22
神宮外苑の銀杏並木で写真を撮りたい!!

もう何年も前から思ってますが、なかなか予定が合わずにいました。

が、今年は頑張って行ってきましたよぉ~

もしかしたら今年が最後のチャンスかも?と思ったからね^^;

あ、もちろんキャンディとで~す♪

耳毛をカットしたのでスッキリ顔で~す。

111210-candy1.jpg

若いときは、窓を開けたら脱走してたけれど
さすがにしなくなりましたぁ~

111210-candy4.jpg

絵画館前でもパチリ!!
お天気も良くて撮影日和でしたぁ~

YcBM_1.jpg

絵画館前の池を見てます。
いきなりジャンプして、もう少しで落ちるとこでしたぁ~^^;

JmEIW-1.jpg

朝早くに着いたので、人影もまばら・・・
でも、直ぐに観光バスが来て大混雑となりましたぁ~

やっとやっと写真が撮れて大満足~♪
来年は、アンドレと来てみたいなぁ~

◆祝 10歳の誕生日

2011-11-13-Sun-23:39
しばらくご無沙汰している間に

10月9日にルルは、3歳の誕生日を迎えました♪
相変わらずクルクルよく動きまわって元気一杯です。

111024-lulu4.jpg

アンドレは、ボチボチとドッグダンスらしきものを楽しんでます。
駒沢公園でのイベントにもデモンストレーションしてきましたぁ~☆

111001-5.jpg

そして、キャンディは11月13日に10歳のお誕生日を迎えました♪

111113-candy1.jpg

お友達から沢山のプレゼントが届きました♪
111113-2.jpg
111113-4.jpg

こんなに可愛いワンピも♪
似合うかな?
111113-candy2.jpg
111113-candy3_20111115094955.jpg

13日は、11月とは思えない暑さでした^^;
LADFでは元気よくダイブ!!
111113-candy5_20111115094954.jpg

1個のボールで3ワンコで遊んでくれるので飼い主は楽してますぅ。
111113-5.jpg

10歳とは思えない立派な走りを見せてくれましたぁ~♪
111113-candy6_20111115094954.jpg

夜は、e-dog Cafeのケーキでささやかなパーティをしましたよぉ~♪
111113-3.jpg

111113-1.jpg

そして、私からのプレゼントです。
ワンダースタジオでゲットしました♪
奮発しちゃいましたぁ~! しま○らで買う私のコートよりお高いです^^;
111113-candy7_20111115094953.jpg

これから寒くなるからね♪

元気印のキャンディ!!
これからもずっとずっと一緒です。
楽しいお出かけいっぱいしようね♪
111113-candy8.jpg

◆Candy

2011-01-04-Tue-10:24
2011年1月 Candy

candy1.jpg

candy2.jpg

candy3.jpg


◆エアロビクスセンター

2010-11-25-Thu-18:45
日本エアロビクスセンターの黄葉をキャンディと一緒に
お散歩がてら見に行ってきましたぁ~♪

黄金色に輝くメタセコイアがとっても綺麗です
101125.jpg

モミジも真っ赤
101125-1.jpg
 ↑エアロビクスセンター内にある和食処「翠州亭」   と   ↑夏は大賑わいの「ラク・レマンプール」

メタセコイアをバックに撮ったけれど・・・可愛くないなぁ
101125-2.jpg

エアロビクスセンターは、こんな所です。
101125-3.jpg

ここは、プロのスポーツ選手もトレーニングで利用する事が多いようで
現役時代の高橋尚子さんQちゃんも、よく来てましたねぇ~
そして、石川遼君も来てたんですね♪
他にも色んな選手のサインが落書きのように壁に書いてあります^^;
101125-7.jpg

~モミジの絨毯~
101125-4.jpg

~イチョウの絨毯~
101125-5.jpg

ウォーキングコースは、足の負担を考えてウッドチップが
敷き詰められているので気持ちが良いで~す♪
ジョギングしてる人もいましたぁ~
101125-6.jpg

アンドレのお散歩に最適なんだけど
今朝もオネショしたので、お仕置きでお留守番です

また今度ね♪



HOME NEXT
