
--------------:--

7ヶ月になったね♪

2006-10-20-Fri-23:01
061020-001.jpg



今日でアン王女・・・それから兄弟姉妹たちが7ヶ月になりましたぁ~
あっという間に大きくなって、ちょっと寂しい気もするけれど
みんな元気一杯で素直に成長してて嬉しいなぁ~♪

ターミネーター!?

2006-10-02-Mon-14:41
アンジェラファンには申し訳ない画像なのですが、、、、、
熟睡してる時のアンジェラです。
Top画像にするには、少しばかり抵抗があったので、つづき画面でUpしています。
すごいですよぉ~~~~
勇気のある方はつづきを読むをクリックしてくださいませ~~(*^m^*)

おしゃべりアンジェラ♪

2006-08-29-Tue-14:53
フガフガ・ニャゴニャゴ鳴いてるのはアンジェラです。
キャンディは無言で応戦^^;
仕掛けるのは、いっつもアンジェラだよぉ~




追加
キャンディのお耳が臭いですぅ~
真菌性外耳炎になってしまったためです。
薬を塗ってるけど、いっこうによくなりませ~~ん^^;
耳の中は蒸れ蒸れ状態ですぅ。
試しにゴムバンドで留めてみたら、なんと嫌がりも痛がりもせずに
そのままにしてるではありませんかぁ~~!!
時々、こうして風通し良くしてあげたほうがいいかも~~♪
でも、すぐにアンジェラに取られちゃうんだよね^^;
060829candy.jpg

5ヶ月だね♪

2006-08-20-Sun-21:20
今日でアンジェラも5ヶ月です。
体重は19.5kg!! とってもスレンダーですよん。
家の中では活発に遊んでます。
おもちゃが大好きで、我が家はいつもおもちゃゴロゴロ状態ですぅ。
マズルも長くなってきて、フラットらしい顔つきになってきたね♪
アンジェラは美人さんだぁ~(*^m^*)
060820-1.jpg

アンジェラ王女♪

2006-08-14-Mon-23:58



キャンディ城にアンジェラがやって来ましたぁ~♪
2ヶ月前に来たのを覚えているみたいです。
もちろん、キャンディ先生のことも覚えてるよね(^-^)v
HOME
