
--------------:--

◆軽井沢オフ会~Vol.2

2009-11-15-Sun-21:10
ペンション リーブルはこんな感じです♪
玄関からダイニングは、タイル張りの床暖房でスリッパを履くのを忘れてしまうほど
ポカポカしてて気持ち良かったです。
階段と2階スペースはフローリングに滑り止めワックスが塗ってあるので
人もワンコも滑らず安心です♪
我が家は、1階でフェンスで囲まれたお庭に出られる庭付き一戸建てお部屋です。
露天風呂もありました♪ 広々としたデッキは初夏の頃はお外で朝食できるのかな?
ドッグランはウッドチップなので雨が降ったあとも、グチョグチョにならないのでGood!
足洗い場も玄関スペースにあるので、楽でしたよぉ~♪
091114-23.jpg

今回は6家族でペンションを貸し切ったので、人もワンコも寛ぎ放題です^^;
夕飯はダイニングで、みんな元気に再会できたことに乾杯し、美味しいお料理と
楽しい犬談議で賑やかなディナーとなりました。
もちろん、ワンコも一緒で~す♪
091114-2.jpg

今回、参加したメンバーは・・・
紗羅ままさんと紗羅ちゃん
091114-12.jpg

ABIDIママさんとABIDI君、そして息子さん家族
091114-10.jpg

ココママとココアちゃん
091114-16.jpg

ラルフ君とシータちゃん、ラルシーママとパパさん
091114-11.jpg
091114-13.jpg

はなちゃんとケント君、はなケンママとパパさん
091114-15.jpg
091114-14.jpg

そして、キャンディ&アンドレ&ルル、Markと私です。
091114-21.jpg
091114-22.jpg
091114-26.jpg

夜は凛とした空気の中、と~っても綺麗な星空でした♪
明日は、お天気良さそうだね!
で、やっぱり! 快晴でしたぁ~~♪
091114-27.jpg

朝からプチケーキを食べながら、犬談議です^^;
朝食もペロリと頂いて、名残惜しくもペンションのチェックアウトとなりました。

ルルは、大きいワンコと遊ぶとターゲットになってしまいますが、
今日は違いまっす! ターゲット見つけたぁ~~(笑)
091114-18.jpg

みんなで記念撮影で~す♪
091114-1.jpg

お天気も良くて、ゆっくり軽井沢散策したかったけれど、混むよねぇ~
ゆっくりと紅葉を見ながら下山です。
軽井沢アウトレットを通り過ぎ、72ゴルフ場を横目で見ながら、バブリーな頃は
ゴルフ三昧でよく来たよねぇ~とMarkと話しながらDOG DEPTに到着です♪
ちょっと早かったけれど、ここでランチタイムとなりましたぁ~♪
さっき朝食を食べたばかりだよね? 食べれなぁ~い! と言いながら
ココママさんと紗羅ままさん、そして私はボリュームあるハンバーグステーキを注文^^;
ウマウマで見事に完食しましたっ(笑)
091114-25.jpg

沼津組は、これから松本城方面に寄って帰り、ココママさんも帰路は反対方向なので
ここで解散となりましたぁ~!
私たちも高速道路が渋滞しないうちに帰ろうと、途中横川PAで釜飯(今日の夕飯用)を
買って、一気に千葉へと向かいました♪
明るいうちに家に着いて、ホッ!!
キャンディ、アンドレ、ルルは、夕飯を食べると爆睡です^^;
あまりお外で遊べなかった今回の旅行だけど、ずっと一緒に居られたね♪
ルルも初めての旅行で、少しは何かを学んだようで帰ってきてからのルルは、ちょっと大人っぽくなりました♪
091114-24.jpg

ご一緒してくださった皆さん、楽しいお泊りオフ会でしたね♪
幹事をしてくださった紗羅ままさん、ABIDIママさん、お疲れさまでした。
次回は来春かな?
また、ご一緒できたら嬉しいですね。楽しみにしてまぁ~す♪
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

そして
長い日記を最後まで読んでくださって、ありがとう♪
お疲れさまです。右手が痛くなりませんでしたかぁ?(笑)










◆軽井沢オフ会~Vol.1

2009-11-14-Sat-23:15
春のお泊りオフ会に続いて、秋のお泊りオフ会にも参加してきましたよぉ~♪
今回は、我が家にとって数年ぶりとなる軽井沢です♪
そして、ルルは旅行デビューとなり、と~~っても楽しみです。
高速道路1000円になってから、どこも渋滞! 渋滞!
紅葉シーズンギリギリの軽井沢もきっと混むよね?と予想して
5時に家を出発しました! 本当は20分遅れでした^^;
昨夜から降り続いた雨は、小雨になってホッ!!
途中、紗羅ままさんとABIDIママさん達と携帯でやり取りしながら、PAで待ち合わせです。
高速道路はスムーズに走っていたけれど、途中からすごい雨です(涙)
ワンコ達はチッチでお外に出ただけで、ずっと車の中で待機ですぅ。
091114-3.jpg

SAでお茶飲みながら休憩です。小雨になったところで軽井沢に向けてGO! GO! GO!
お昼少し前に軽井沢入りし、雨も止んで時折り青空も見えてきましたよぉ~!
でも寒かったですぅ^^;
ランチは店内ワンコOKの星野温泉にある軽井沢ダイニング 村民食堂です。
ここで、ココママさんとココアちゃんと合流です♪
吠えるワンちゃんやウロウロするワンちゃんはNGなので、
我が家からはキャンディが代表で一緒にランチです♪
食事が終わって、辺りをぶらぶら~~♪
091114-19.jpg

ちょっと早かったけれど、ペンションのドッグランをチェックイン前に使えるとの事だったので
そのまま今夜のメイン会場であるペンション リーブルへと車を走らせました
ペンションに着いた頃には、すっかり雨も上がり、綺麗な青空が見えました♪
091114-4.jpg

早速、ドッグランへと放牧で~す♪
みんな弾けるように走ってました^^;

ココアちゃん(左) と ABIDI君
091114-8.jpg

手前が紗羅ちゃん、 後方左がABIDI君、ルル、顔なしがアンドレ
091114-9.jpg

我が家のキャアンドル・トリオです♪
091114-5.jpg

こういう場所に来ると、必ずチェックしまくるキャンディです^^;
アンドレとルルが真似するから止めてね!
091114-6.jpg

思う存分遊んで、ちょうどチェックインの時間となりました!
ワンコの足を洗ったり、大荷物を部屋に運んだりと、バタバタと大忙しの時に
沼津組のラルシー家とはなケン家が到着しましたよぉ~♪

091114-7.jpg

Vol.2へと続きます^^;

快気旅行~3日目

2007-11-04-Sun-08:39
昨夜はぐっすり眠ったせいか早くから目覚めてしまいました!
日の出もバッチリ拝ませていただき、今日も元気一杯楽しい一日になると良いね

キャンディ&アンドレも早くからテンション高いですよぉ~
ボールなしでも遊べるんだねぇ~^^;
逃げるキャンディを追いかけるアンドレ・・・
この光景が多くなってきました。
アンドレ自身もコントロール出来るようになってきてみたい♪
071104candre1.jpg


いつも一緒のキャンディ&アンドレ
なかなか単独の写真が撮れず、無理矢理アップで撮ることが
多くなってます^^;
でも、これはこれで嬉しいかな?

優しいお姉さんに成長したキャンディ・・・
本当に面倒見がよくてママは嬉しいよ
071104candy1.jpg


元気印で甘えん坊のアンドレ・・・
身体は大きいけれど少しビビリッチョ!
でもそんなアンドレが大好きだよぉ~
071104andre1.jpg


快気旅行~2日目

2007-11-03-Sat-21:55
今日は朝から気持ちの良い青空が広がってます
絶好のプール日和で~す(笑)

少し早めの朝食を済ませ、ドッグランで準備体操
貸切で~す♪

キャンディとアンドレ!! 一緒に追いかけごっごです。
アンドレが凄く速い!! キャンディ困惑気味ですぅ。
071103candy1.jpg


凄い顔して走ってるアンドレ!!
嬉しいのかな? いつも口を開けてるよぉ~~~
071103andre1.jpg


準備体操が終わり、ホテルから近いドッグフォレストへ行くことにしましたぁ~♪
連休中で遠距離の移動が困難な事とアンドレが疲れすぎてしまうのも心配だったので今回の旅行は伊豆高原オンリーにしました^^;

快気旅行~1日目

2007-11-02-Fri-23:18
アンドレの快気祝いで旅行に行ってきましたよぉ~♪
キャンディ&アンドレの初めての旅行です
行き先は、プールがある伊豆高原わんわんパラダイスです

071102candre1.jpg


*****枠付き画像はクリックで大きくなります*****

伊豆旅行~♪ Part3

2006-09-21-Thu-23:00
060920-izu5.jpg


3日目も快晴で~す♪
旅行前日まで台風の影響で大荒れだったのに
3日間とも絶好の行楽日和となりましたぁ~
普段の行いが良いから神様がプレゼントしてくれたのかな?(*^m^*)

チェックアウト前に屋外ドッグランで朝の運動してます。

キャンディ・・・朝陽が眩しいね^^;
060921-izu5.jpg


アンジェラ・・・この旅行で、いろんな事を学んだかな?
060921-izu6.jpg


さて、今日はもう帰らなくてはなりません(ノ_σ)
帰りは、またまた箱根に寄って爆走させることにしましたぁ~


伊豆旅行~♪ Part2

2006-09-20-Wed-23:16
060920-izu7.jpg


2日目は昨日より良いお天気で~すo(*^▽^*)o~♪
屋上ドッグランで準備運動をしてから、今まで遠くて行けなかった下田方面へ行くことにしました!!

伊豆旅行~♪ Part1

2006-09-19-Tue-23:39
060919-izu1.jpg


2泊3日で伊豆高原方面へ行ってきましたぁ~!!
アンジェラは初めてのお泊り旅行です。
楽しい旅行になるといいね!!

今回は御殿場から箱根経由で伊豆高原へ行くことにしました。
快晴の箱根・・・ワンズが思いっきり走れる場所ありましたよぉ~♪
芦ノ湖が目の前に広がる絶景ポイントです!!
残念ながら、本当はノーリード禁止場所・・・
平日で誰もいなかったからいいよね? えっへへ

060919-izu11.jpg


060919-izu12.jpg

東京ドイツ村

2006-04-18-Tue-20:48
ドイツ村1


我が家から一般道で1時間程、高速で30分程のところにある
東京ドイツ村に行ってきましたぁ~♪
http://www.t-doitsumura.co.jp/
と~~~~っても広くて、ここはどこ? って感じでしょう~
東京ドームの27倍だそうです!! わぉ~!!
残念ながらワン連れはNO!!です^^;
ドッグランになりそうな場所がいっぱいあるのになぁ~~~~
園内には、お花がいっぱい咲いてます。それも半端じゃないですぅ~
最盛期を過ぎてしまったけれど水仙は、約100万本?
山の斜面全体が水仙だらけでしたぁ~!! 
満開の時は綺麗だろうなぁ~。来年は見に来たいです。
今は菜の花やポピー、そしてチューリップが満開♪

ドイツ村2


チューリップの花摘みも200円で出来ます。
お食事はドイツレストランとバーベキューがありました。
私たちはレストランでソーセージの盛り合わせやドイツビール!!
バーベキューも美味しそうでしたぁ~
でもお弁当を持って芝生の上でのんびり頂くほうがいいかも~♪
何しろ、場所はいくらでもあります^^;
小さい子供用の遊園地や動物園もあり、楽しそうでしたよぉ~
グラスゲレンデは東洋一だそうです。

お昼過ぎにわが街を出発したので、園内をざっと1周しただけだったけど
十分に楽しむことが出来ましたぁ~!!
また近いうちに、ゆっくりと来てみたいです。

初夏のようなお天気で日焼けしてしまいましたぁ(ノ_σ)クスン
紫外線アレルギーの私・・・痒くて痒くて辛いですぅ~
次回はしっかりと日焼け防止しなくちゃ^^;

プレタポルテ

2006-01-31-Tue-22:43
CHANEL1


CHANELのファッションショーにお友達Kと行ってきました。
でも今日は、あいにく雨模様(ノ_σ)クスン
出かける時にはパラパラと降ってきて予報では本降りだそうです。
お洒落して出かける予定?(*^m^*)も、この雨ではねぇ~~~
ということで普段着にちょっと色気を出したような格好で済ませてしまいました^^;
コロンもいつもはフェラガモorブルガリなんだけど
今日はCHANELにしてみましたぁ~
キャンディはコロンが大好きで、つけると「私も~~!!」と言いたげに
近づいてきて私にスリスリしてます^^;
おかげでキャンディもコロンをつけたようにプンプンいい香りです。
夕方、遊びに来たお友達に「キャンディちゃんも香水つけてるんだぁ~!!」と言われてしまいましたぁ~
HOME NEXT
