
--------------:--

◆久しぶりに実家へ

2012-09-26-Wed-23:19
ストレス気味のアンドレを連れて久々に実家のランへ遊びに行ってきました♪

今日は、ヤング組のディアちゃんとフレアちゃんがお相手してくれましたよぉ~

120926.jpg

6歳になっても、やる事はお子ちゃまのアンドレはずっと一緒に遊んでました!

120926a3.jpg

ボールゲット率はディアちゃんがトップ!!
かなり、スバシッコイです。これはママ譲りかも~~
伯父さん! 頑張れ!!

120926a4.jpg

伯父さんアンドレもこぼれ玉をゲット^^;

120926a5.jpg

3ピキ並んで撮ろう~♪

120926a1.jpg

左からフレアちゃん、アンドレ、ディアちゃん!!
広いランは気持ちが良いね♪
一緒に走って遊べるヤング組、またよろしくお願いしまぁ~す♪


◆Splash Dog

2012-08-03-Fri-08:56
先日、いや先月だぁ~^^;
woofで開催されたSplash Dogに参加してきました♪

今回アンドレはチーム戦と個人戦にエントリーです。
果たしてどうなることやら・・・

120708-1.jpg


一緒に参加した紗羅ちゃんと!! 気合い十分かな?

120708-2.jpg

120708-3.jpg

続々と出場ペアが揃って、会場の準備も出来たようです。

120708-4.jpg

ほとんど練習なしでぶっつけ本番状態だったけれど、4m超えの大ジャンプをしてくれましたぁ~♪

woofはフラット率が高くて、この日もアーサー君やアニエスちゃんもいました♪

120708-5.jpg

甥っ子の隼人君も!!

120708-6.jpg

アンドレも私もドタバタしながら、あっという間に大会終了です^^;
チーム戦は、惜しくも2位でした。でも飛距離は4m60㎝と頑張りましたぁ~
個人戦は、4m45㎝で6位だったかな? 優勝したワンコは5m超えでした!!

カメラマンさんがポスター風に写真を作ってくれました♪
とっても良い記念になります。ありがとうございました。
また、次回もよろしく~^^;

120724-andre1.jpg

◆ベルばら?

2012-07-22-Sun-23:50
今日も加恋ちゃん家で自主練・・・
のつもりがランチとお喋りとお遊びになってしまいました^^;

が、素敵なワンコと逢いましたよぉ~♪

インギーのオスカーちゃん!!
なんと私の好きなブリーターさんとこから来た子で、
お父さんワンはお気に入りの子でした^^;

で、名前のオスカーちゃんも気に入ってしまいました♪

オスカーちゃんとアンドレのツーショットです。

アンドレ、笑い過ぎ~~
120722-2.jpg

アンドレ、手広げ過ぎ~~
120722-1.jpg

オスカーちゃんは、アイコンタクトが良くてとってもお利口さんでした♪
ちょっとビビリンなとこがあったけれど、直ぐに慣れてハグハグしてくれました。
可愛いですぅ。
まだ2歳、これからが楽しみですね♪

◆お誕生日会

2012-07-06-Fri-23:20
今日も加恋ちゃん家でドッグダンスの自主練に行ってきました♪

風もなく蒸し暑かったので冷房が効いた屋内ドッグランは有りがたいです

でも、やはり動くとあぢぃ~~
アンドレの舌もビロ~~ン!!

120706-a1.jpg

集中力も切れてしまったので、早々にカフェに移動してランチタイムとなりました♪
今日のメニューです。
鳥の唐揚げ定食ですが、タマネギがウマウマ~~!!
またまたボリュームある定食で夕飯はパ~スとなりました^^;

120706-2.jpg

カフェでは、この日がお誕生日の空ちゃんのお誕生日会が行われました
空ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~
オーナーママさん手作りケーキですよん

120706-1.jpg

アンドレもお裾わけで頂きました♪

120706-a3.jpg

一口で完食したのを見て、小型犬オーナーさん達はビックリしてましたぁ~
我が家では当たり前の光景なんですけど・・・^^;

で、小食の小型犬が全部食べきれないのでアンドレが後片付けを積極的にしてましたぇ~
ご馳走さまでした

今日もハッピ~な昼下がり、ご一緒した皆さん、また一緒に遊びましょうね♪

120706-a2.jpg

◆加恋ちゃん家でランチ

2012-06-26-Tue-14:25
アンドレのドッグダンスの自主練をしに加恋ちゃん家に行ってきました♪

今日は、とにかく私から目線を逸らさない練習!!

見たら褒める! 見ない時は無視!
ランの中をぐるぐると何周したかなぁ?
目が回るくらい回ったぁ~~~^^;

意外と素直なアンドレは、最後はアイコンタクトして脚側してました♪
私が走れば走る!! 止まったら止まる!! うふふ。可愛いです♪
ルルも見習ってほしいなぁ。。。ボソッ

自主練が終わってからランチも加恋ちゃん家で!!

今日は、サーモンの日替わり定食にしました♪

120626-2.jpg
器の置き方がPAWになってて可愛いよね♪
小皿料理がボリュームあって満腹でっす!

120626-3.jpg

アンドレも食べたい? あ~~げない!!

120626-1.jpg

いつもスマイル顔のアンドレは、可愛いなぁ~♪ 親ばかですみません^^;

◆GRT練習会&パピー見学

2012-05-27-Sun-23:27
アンドレの実家であるBELLドッグランでGRTの練習会に参加してきました。
アンドレは2回目の参加ですが、ほとんど進歩してません^^;

120527-12.jpg

GRT・・・奥が深くて難しいけれど楽しいです♪
ドッグダンスやアジリティとは違ったワンコとの楽しみ方がありますねぇ~

待機中のアンドレ
他のワンコがやってるのを見てムズムズしてくるようです。
120527.jpg

今日の参加は、デモをしてくれたカイエン君♪
そして
左からキノットちゃん、アイルちゃん、チェリッシュちゃん、ボン君、ファル君、アンドレ、ジャスミンちゃん

いつもお利口なボン君、ファル君が飛び出した写真を選びました^^; プリエママさん、お許しを~

120527-9.jpg


みんな頑張ったね♪ また一緒に練習してくださいませ~

そして

BELLママさんがパピーを連れて来てくれました♪
可愛い~~♪ 元気だぁ~♪ よく動く~♪

120527-3.jpg
120527-4.jpg
120527-8.jpg

何故かパピーズに人気のアンドレ伯父さんです^^;

120527-6.jpg
120527-2.jpg

ピンクちゃんかな? 早くも水キチ度をアピールしてました(笑)

120527-5.jpg

濡れてリボンがドロドロになってるけれど、これもピンクちゃんで~す^^;

120527-10.jpg

突然、妊婦さん登場~(笑)

120527-11.jpg

あはっ^^; 気持ちは分かりまっす!
妊婦さんだらけにならなくて良かったですねぇ~^^;

いやぁ。とにかく賑やかで楽しかった&癒されました。
ご一緒した皆さん、どうもありがとう~
次回もよろしくお願いしますね♪

◆6歳のお誕生日

2012-03-20-Tue-20:16
早いもので3月20日に6歳のお誕生日を迎えたアンドレです♪
120320-andre2.jpg

e-dogCafeさんの
特注ケーキです♪ 可愛くて美味しそう~~
120320-1.jpg

3月生まれの紫音ちゃん&華蓮ちゃんと一緒にお誕生日会をしましたよぉ~
120320-2.jpg

お決まりの爆走~
黒軍団の中では、いつもルルが餌食?にされてます。
が、、、実はルルに遊ばれてます^^;
120320-7.jpg

キャンディからもお祝い~
120320-8.jpg

ルルからも!!
120320-9.jpg

みんなで記念撮影~♪
120320-4.jpg

メダルビスコッティを咥えて待て~~♪
120320-andre3.jpg

お~~ぉ!! 出来た! 出来た!
6歳になると咥えたまま待てが出来るようになるんだね(笑)

この一年も元気に楽しく過ごそうね♪

◆加恋ちゃん家へGO!

2012-03-16-Fri-16:34
久しぶりに加恋ちゃん家へ行ってきましたよぉ~♪

まずは、ドッグダンスの練習しなくちゃね♪
120316-andre5.jpg

あちゃあ~~>< レトリーブばっかりでダンスになってませ~ん
ま、GRTの練習だったと思えばいいっか^^;

休憩なしで、ず~~っと練習してました。
アンドレも疲れた様子!! お茶タイムにしましょうか?

3月3日にカフェもOPENしたので、次はカフェへGO!
カフェへはランから直接行けます。
屋根付きなので雨が降っても濡れずに移動できるのがGOOD

120316-andre1.jpg

120316-andre3.jpg

練習中にいっぱい食べたでしょう~~

120316-andre4.jpg

我が家から数分で行ける場所にあるので、とっても便利!!
ドッグダンスの練習はアジリティと違って屋内で練習する事が多いからねぇ~

120316-andre2.jpg

練習が終わってからのお茶タイムも楽しみのひとつとなりましたぁ~♪

◆待て! の強化

2012-02-27-Mon-10:44
おみじゅ近くでも待てが出来る賢い子になりましょうね♪

池がある公園で待ての練習です。
120224-andre1.jpg

出来るかな? 私のドキドキを悟られないようにビシッとコマンド入れます。
120224-andre2.jpg

こんなとこでも待て!
120224-andre3.jpg

カモさんがいても待て!
120224-andre4.jpg

座って待て!
120224-andre5.jpg

なんとか池の周りを一周出来ましたよぉ~♪
エライぞ。アンドレ君

ボク頑張ったよ!
もうドボンしてもいいですかぁ? (;`O´)oコラー!
120224-andre6.jpg

◆Happy Valentine

2012-02-14-Tue-19:37
なんで鼻乗せなんですかぁ?

早く食べたいです!

120214.jpg
HOME NEXT
