
--------------:--

◆山中湖ドッグリゾートWoof

2010-06-20-Sun-21:32
Big Poolがあった山中湖わんわん倶楽部が山中湖ドッリゾートWoof
生まれ変わってリニューアルOPENしました
ずっと行きたいと思っていたところ、ココのパパさん達が集合すると聞き、
我が家も強引に参加させていただきましたぁ~♪

朝5時に出発!!
さすがに渋滞なしで、す~いすいで談合坂SAまでノンストップです。
ここでワンコも私たちも軽めの朝食を済ませ、いざ山中湖へGO

9時のOPENと同時にランに放牧されたキャンドルトリオです。

100611-1.jpg

◆河口湖へ~Part2

2009-04-12-Sun-20:11
今夜、お世話になるドッグランド サムディです。
皆さんは本館のお部屋だったのですが、我が家だけログハウス風の離れです。
階段が苦手なアンドレのために、オーナーさんが準備してくださり、4日前に出来上がったばかりです。(ありがとうございました)
我が家がお泊り第一号に任命されました^^;
デッキも付いているし、玄関先に駐車も出来るので荷物の出し入れが便利でしたよん♪
090412-1.jpg

夕食前に疲れた身体をお風呂で癒しましたぁ~!
Markは露天風呂を楽しんでました^^; 私は広々とした内風呂です。
夕食は、美味しいお料理と自家製の天然酵母パンです。
090411-4.jpg

夕飯の後は、我が離れに集まって、ビール片手にお喋りタイム~♪
持込OKなので、買出ししたで飲んで食べて喋ってと大忙しです(笑)
9時にケーキタイムがあり、またまた本館へ移動です。
その後はダイニングを開放してくださり、12時近くまで、またまた飲んで食べて喋ってと賑やかに過ごしましたよぉ~





◆河口湖へ~Part1

2009-04-11-Sat-23:18
ABIDIママさんからのお誘いで河口湖でのお泊りオフ会に参加してきましたよん♪
高速も1000円になったし、お天気も行楽日和だし、きっと渋滞するよね?
6時頃、千葉チベット地帯を出発しましたぁ~♪
レインボーブリッジをス~イスイと通り抜け、中央高速へ・・・
と思ったら事故渋滞で高井戸からノロノロ運転になってしまいました^^;
ペンションのチェックインまで、プールで遊ぼう~という予定が危うくなってきましたよぉ!

やっとたどり着いた相模湖付近です。
ここまで3時間50分ですぅ。
プールでの写真が撮れないと思ったので渋滞中の写真撮って遊んでましたぁ~
090411-1.jpg

ふぅ。やっと渋滞を通り抜けると目の前に富士山がド~~ンと見えました!
090411-2.jpg

途中、合流したABIDIママさんとABIDI君、息子さんご一家、紗羅ままさんと紗羅ちゃんと一緒にペンション モンターニャへ急げ~!! 急げ~!!

長い時間、車の中にいたキャンディ&アンドレは予想通り大暴れです(笑)







初爆走&初爆泳

2008-01-03-Thu-10:08
山中湖わんわん倶楽部に行ってきましたよぉ~
前日までの強風もなく穏やかに晴れ、青空にくっきり浮かび上がった富士山が出迎えてくれました!

アンドレのリハビリに冬は「わんわん」に通うつもりでいたのに
残念ながら、もう直ぐ閉鎖のようです。
最後の「わんわん」・・・気の合う仲間とワンコが大集合で~す♪

画像はクリックで大きくなります。

今日のメンバーは
テディ君・セレサちゃん・ヌン君
そして「はじめまして~♪」のゴールデンのナイト君です

080103-all.jpg

誘われてwanwan

2006-10-29-Sun-23:12
061029wanwan-candy


山中湖わんわん倶楽部に行ってきましたぁ~♪
我が家の会員期間は来年の4月までです。
アンドレが退院したら、お出かけ出来ないのでキャンディが遊べるのも
今だけです。
朝から晩まで走ったり泳いだり遊び溜め?してもらいましたぁ~^^;
↑ ↑ 泳ぐ前からビチョビチョのキャンディ!! 何故?(*^m^*)

予報では雨!!
しか~~し、高速途中から雨も上がり薄日が射してきました♪
山中湖に近づくにつれ、お天気~~!!
やったね!! やっぱりキャンディは晴れ女だわ。
朝霧に続き、今日も綺麗な富士山を拝ませていただきましたぁ~♪
061029fujisan


続きは後でね^^;

親戚さん、いらっしゃ~い♪Part2

2006-09-06-Wed-21:28
シルバンスでは、いよいよほっぺ家とのご対面で~す♪
あさひ君と夢ちゃんは同胎の兄弟です。
テディ君とヌン君は、異父兄弟になります。
ゆずちゃんとキャンディは、母方のお祖父ちゃんが一緒なので従姉妹になりまぁ~す!!
それから、偶然にもご一緒したルーシーちゃんとキャンディは父方の従姉妹でしたぁ~^^;
060903-011.jpg


ゆずちゃん(左)とキャンディ(右)です。



集合写真を試みたけれど、全員カメラ目線になるのは難しいよぉ~^^;
060903-012.jpg

分かりづらいけれど、左から
あさひ君・ゆずちゃん・はなちゃん・アンジェラ・キャンディ
夢ちゃん・セレサちゃん・ヌン君・ルーシーちゃん・テディ君
みんな真っ黒だし、あちゃこちゃ向いてるから、やっぱ分からないね^^;

この後は、本栖湖でまた泳ぐことにしましたぁ~♪

ほっぺ家全員、弾けてますぅ。
鍛え方が違うようで、泳ぐのが速い!!
飛び込みも勢いが違いますぅ~
060903-013.jpg


ちょこっとだけ一緒に遊べたひろりん家ですぅ~
帰り際だったので、お写真も少なくてごめんなさいね^^;
060903-014.jpg


今日は朝からよく遊びましたぁ~
キャンディもアンジェラもお疲れモードになってきたね^^;
060903-017.jpg


何を見てるの? っていうか何か期待してる?
060903-018.jpg


最近、ちょっとした仕草がキャンディに似てきたかな?
アンジェラが真似してるのかな?
060903-019.jpg


もう今日は終わりで~す!!
そんなに湖のほう眺めてもダメだよぉ~
さっ!! もう帰るよぉ~~~
060903-016.jpg



帰りは、やはり渋滞でしたぁ~
キャンディとアンジェラは、車に乗ったらすぐに爆睡です。
あまりにも静かで本栖湖に置き忘れてきたのかと思ってしまいましたぁ~(*^m^*)
4時間半ほどかけて無事に我が家に帰宅・・・
嗚呼、心地よい疲れが未だ残ってるけど楽しかったで~す♪
IMG_6097.jpg


長い長い一日だったけれど、いっぱいお友達フラットに会えて
大満足の一日となりましたぁ~
お会いした皆さん、本当にありがとうございました。
また、ぜひご一緒してくださいね♪

親戚さん、いらっしゃ~い♪

2006-09-03-Sun-23:59
四国から、ほっぺ家が西湖へキャンプに来る!!と聞いて
びゅ~~んと行ってきましたよん♪
我が家が山口へ行った時は、残念ながらお会いすることが
出来なかったので、今回は待ち遠しくて毎夜、鼻血ぶ~を抑えるのが大変だったよぉ~(爆)



後ほど、楽しかった様子をUpしまぁ~す!!
今日はワンズのシャンプーから主婦の仕事が始まりますぅ^^;

ほっぺ家とはランチ時間に会う約束をしていたので
その前に西湖でアンジェラの湖デビューをさせることにしましたぁ~♪
西湖には、マチmama家のルーサー君
まゆちゃん家のテディ君
jasmin家のセレサちゃんヌン君
そして、らんぱぱ&らんまま家の夢ちゃん
が集まりましたぁ~♪
アンジェラはライフジャケットをしっかり身につけてる間もソワソワ^^;
案の定・・・キャンディを追いかけて、いきなりダイブしてましたぁ~
060903cangel.jpg


キャンディの浮気?

2006-07-29-Sat-18:57
てっちゃんに内緒だよぉ~
ヌン君と西湖でデートしてきましたぁ~♪

ヌン君!!ボールくださぁ~い♪
えっ!? せっかく取ったのに、や、やだなぁ。。。
てっちゃんは、すぐにくれるわよぉ~
!!!><!!!


HOME
