
--------------:--

イジメ!!

2006-04-25-Tue-23:17
最近、薄着になって気づいた事!!
それは・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
体重が増えたぁ~~~!! おまけに体脂肪も増えたぁ~~!!
ジーンズがきつくなった訳だぁ。縮んだのかと思ってたのは悲しい誤解だったのね(ノ_σ)クスン
という事で、久々にトレーニング開始です。
昨日から頑張ってます。
まず、起きてからストレッチ!!
音楽がないと気分も乗らないので朝早くからガンガンですぅ~
本当はキャンディと一緒に自転車引きしたいとこだけど
肝心のキャンディは嫌いらしく走ってくれません。
自分から走るのはいいけど走らされるのは好きじゃないみたい^^;
ったくぅ~~我侭なんだからっ!!
腹筋&背筋もメニューに入れたけど、真剣にやったら5回も出来なかった!!
やばいぞぉ~~
午後から、エアロビセンターに行ってマシンと水泳をしてきました。
久しぶりの水泳も15分間でぜぃぜぃですぅ~
でも終わってからは気分スッキリ!! 疲労感も気持ち良いです。
今日は朝からエアロビセンターに行ってきました。
途中、家に帰って一時休憩^^;
午後から、また水泳です。
昨日よりは泳げたけど、ぜぃぜぃ^^;
夕方に戻って今度はキャンディとのお散歩で1時間たっぷり歩きました。
さすがに疲れたぁ~~
今日は筋肉痛であちこち痛いですぅ~
特に腹部と臀部!!
でも懐かしい痛みですぅ。この痛みがけっこう好きだったりして^^;
じわじわっと贅肉が絞られてる感じがするのよねぇ~~
よぉ~~し!! 明日も思いっきり身体をイジメてこよう~~~っと(*^m^*)
画像はカントリーロードお散歩中のキャンディ♪
candy


もうフジの花が咲いてましたぁ~!!
fiji



トレーニング経過

2005-06-20-Mon-22:35
先週は自宅教室があったにもかかわらず、頑張ってトレーニングして 
体重・体脂肪とも-2になって喜んでいたのに(ノ_σ)クスン 
週末グルメ三昧で、すっかり元の数値に戻ってしまいましたぁ~!! 
今日のトレーニングは、ちょっとやる気が出ないですぅ~ 
プログラムもなんだかつまんなぁ~い!! 
先週とほとんど同じ内容で、簡単に出来ちゃうし、もっとハードにしてほしいと思っちゃった。 
トレーナーの方が、先週より体力がありますね!! 
えーーーっ!? そ、そうですかぁ? 
自分では気づいてなかったけれど、そう言えば・・・ 
ダンベルが軽いかも????? 
最後のプールでも、今日はビート板の出番が少なかったかも? 
最初の頃は、25m泳いだらゼィゼィしてたのに今日は3往復できたし!! 
あら!まぁ~! 知らないうちに腕力&脚力がついたみたいだわ~~~^^; 
毎日のワンズとのジョギングも効果があったのかな!! 
数値は元に戻ってしまったけれど、少しずつ身体が締まってきているのかも~♪ と勝手に思うことにしよう(*^m^*) 
明日は、キャンディの塾!! 
ハードなアジ練習が待ってます。 
キャンディと私・・・どちらが先にばてるかな? 


di_050620.jpg

エアロビ通い♪

2005-06-13-Mon-23:07
di_050613.jpg



最近、時間のあるときはエアロビクスセンターに行ってトレーニングしてます。先週、久しぶりにプールに入ってから病みつきになったようで今日もメインはプールということで、お友達と行ってきましたよん♪ 
センターに着くと、やけに人が多くて騒々しい感じ!! 
カメラ機材があるから・・・そうです。QちゃんがCM用のポスター撮影してましたぁ~!! 
今朝、家の周りを走ってるのを見かけたけど、またまた撮影で何回も走らされていました。嫌な顔もせずにニコニコ~♪暑かったのに長袖長ズボンのトレーニングウェアーで頑張ってましたよぉ~ 
私たちもしばらく見学~~♪ と思ったら終わっちゃった^^; 
帰り際に「Qちゃん♪頑張ってね!!」って声をかけたら「ありがとうございますm( __ __ )m」「あーーーっ!! 今朝はどうもありがとう♪」って言ってくれた~~♪ 
というのは、朝のワンズの散歩時にちょうどQちゃんがビン・缶のゴミだしをしてたけど、仕分けが分からなくてオタオタしてたので教えてあげたんです。 
それを覚えていたんですねぇ~~~ 
「これからプールで泳いできますねぇ~~♪」 
「私も走ってきます」 
と手を振りながらお別れ~~ 
なんだかお友達みたいかも~~♪ とっても気さくだから話やすいんですよね!! 
ますます、今後の活躍に期待すると同時に頑張ってほしいです。 
で、私たちは、ダンベル体操で汗を流して、その後はプールです。 
いつものように30分も泳ぐとゼィゼィ^^; するので疲れすぎないうちに切り上げることにしましたぁ~ 
いつものように食欲が出て、ボリュームたっぷりのオムライスを全員ペロリン!! 
家に帰って体重計ったら、やっぱり増えてなぁ~~い!! 
嬉しい♪ 体調は絶好調になるしぃ~で運動するって気持ちいいなぁ。 
もっと通いたいけど、今週は自宅教室の日!! 
来週まで行けないのが残念だわ~~ 
HOME
