
--------------:--

初雪だよ♪

2005-03-04-Fri-22:28
予報通りに雪が降ってきた。いつものようにべちゃべちゃ雪で終わりかなぁ~と思ってたら、どんどん積もってきた!!
これは期待大♪ ワンズに雪遊びさせてあげたい!!という私の気持ちが伝わったのかしら~~~~
昼頃には大分積もって秘密基地に遊びに行った。
だぁ~れもいなくて広い原っぱは北海道みたいだった。
di_050304.jpg

文字色

万引き!!

2005-03-01-Tue-00:10
candy


今日はキャンディの塾の日です。 
TV撮影から久しぶりの再会、茶々ちゃんと一緒です。 
始める前から嫌~~~な予感がしてますぅ~ 
案の定、興奮状態で待てが出来ませ~~ん^^; 全員・・・ 
そう、あとはシンバ君も一緒です。 
みんな同じような性格で10分も経っていないのに汗ばんできました。 
広いグランドでのお勉強は、とても困難です。 
いつも自由に走り回っているのでリードを離すと、「チャンス!!」とばかりに逃げ回ってしまいます。リードを離さずにボール遊びをしながらのお勉強はかなり大変です。 
同じことばかりしてると飽きてしまうし、いい加減な態度だと見破られてしまうしぃ~で、私も真剣です。 
相変わらずゴロンゴロンしてしまうし、「今日はシャンプーか・・・」と心の中で呟いていました。 
塾が終わって、ワンコOKのペットショップまで行ってきました。 
おやつとラヴちゃんの缶詰の買出しですぅ~ 
キャンディを連れてお店の中をウロウロ~ 
平日なので空いてたので人に会うこともなく、キャンディも静かにしていました。 
量り売りのおやつをあれこれ選んでる間も静かでお利口でした♪ 
と、思ったら、うわぁ~~~~~!! 
「た、たべてるぅ~~~!!」下のほうに陳列されてるおやつをバクバク喰ってるよぉ~!! 
それって万引きじゃん!!! しかも証拠隠滅しようと、すごい勢いで喰ってるしぃ~>< 
んもぉ!! ジャーキー何本食べたんだろう??? 
店員さんに謝りにいきましたぁ~(ノ_σ) 
でも優しい店員さんでキャンディのことを覚えていてくれたので今回は見逃してくれましたぁ~ 
でも次回は現行犯で逮捕しちゃいますよぉ~と言われてしまった^^; 
すみませ~~んm( __ __ )m 以後気をつけますぅ。。。。。 
以前、クッキーを連れてきた時は、気にもしなかったけれど 
ちょうどワンの目の高さに魅力的なおやつがいっぱい並んでいたんですよねぇ~ 
これじゃあ、食べてくださいっ!! って言われてるような気がするんですけど^^; 

HOME
