
--------------:--

今日のラヴちゃん♪

2005-07-26-Tue-23:15



今日は台風の影響で朝から蒸し暑く、雨降りです。
クッキーのお散歩はお庭で我慢してもらうことにしました。最近お庭で用を済ませることが出来るようになったので、とても助かります。でも○んPはまだ出来ません^^;
キャンディとラヴは一歩も外に出ることなく過ごしていました。
ま、ラヴの場合はお天気が良くても一歩も外に出ないんだけどね^^;
でも、今日は少し違っていました。
いつもはイスの上やベッドの上で寝て過ごすのにキッチンカウンターの上からキャンディをずっと見張っている感じです。

変わってないね^^;

2005-07-23-Sat-15:01



お散歩デビューしたばかりの頃に撮ったキャンディ!!
あどけなくて可愛い~~♪
でも、今も写真撮るとき同じ顔するのよねぇ~~
で、これは今のキャンディ!!
似てるよね。って当たり前かっ^^;
ちょっと横を向いて首をかしげる仕草は癖なのかな?




HOME
