
--------------:--

すいらんミニオフだぁ~♪

2005-10-21-Fri-17:45
久しぶりにすいらんに行ってきました♪
アイディちゃんにジェシーちゃん!!
アトラス君とラヴちゃん!!
そして弾丸犬ファセリアちゃん!!
アイディちゃん以外は初対面なのにキャンディはろくに挨拶もしないで
いきなり一緒に遊び始めました^^;
一応、「挨拶はしなさい!!」と教えてるつもりなんだけどなぁ・・・
ま、仲良く遊べるのでいいかっ(*^m^*)
すいらん集合


伊豆・河津旅行~♪

2005-10-11-Tue-23:18
kawazu



秋の行楽日和~♪ 世間は3連休です!!
我が家も毎年恒例になった秋の豪華旅行^^;に行ってきましたぁ~
残念ながら今年はお天気に恵まれず、傘マークばっかりの予報でした。
でも、自称「晴れ男」が二人もいたので傘は使わずドッグランでも爆走できて良かったですぅ~
只今、Flas Album制作中です。
もうしばらくお待ちくださいませ~~^^;

プ千葉カンス~銚子編

2005-10-03-Mon-21:22
またまた行ってきましたよん♪
千葉県内の素敵な場所探しツアー?です。
仲良しご夫婦といろんな所に行って美味しいお店を見つけたり「ここは、どこ?」と思うくらい素敵な場所に偶然出会ったりすると、感激♪千葉も良い所がいっぱいあって嬉しいで~す!!
ガイドブックには載っていないような穴場をこっそり教えちゃいますねぇ~~
今回は、犬吠崎・銚子方面に行ってきました♪
朝10時半頃にゆっくりのんびりと出発です!!
もちろんワンズも一緒だよん♪
銚子1

HOME
