
--------------:--

プレタポルテ

2006-01-31-Tue-22:43
CHANEL1


CHANELのファッションショーにお友達Kと行ってきました。
でも今日は、あいにく雨模様(ノ_σ)クスン
出かける時にはパラパラと降ってきて予報では本降りだそうです。
お洒落して出かける予定?(*^m^*)も、この雨ではねぇ~~~
ということで普段着にちょっと色気を出したような格好で済ませてしまいました^^;
コロンもいつもはフェラガモorブルガリなんだけど
今日はCHANELにしてみましたぁ~
キャンディはコロンが大好きで、つけると「私も~~!!」と言いたげに
近づいてきて私にスリスリしてます^^;
おかげでキャンディもコロンをつけたようにプンプンいい香りです。
夕方、遊びに来たお友達に「キャンディちゃんも香水つけてるんだぁ~!!」と言われてしまいましたぁ~

腫瘍!?

2006-01-30-Mon-09:47
夕方のお散歩の後、いつものようにキャンディのお身体の手入れを
した時に発見してしまった!!
右胸あたりに直径2センチ強程のしこりがある。
慌てて主治医のN先生に診てもらうことにしました。
2年前の腫瘍があった場所と近い?
診断書をみると確かに同じような場所で、大きさは今回のほうが一回りほど大きいみたい^^;
あの時は細胞針検査で良性の皮膚組織球腫と診断されてから切除したけれど今回は大きいし、今まで気づかなかったこともあって
細胞針検査をせずに、切除してから検査に出すことにしました。
今週の木曜日に急遽、手術をすることになりました。
今日はクッキーが逝ってから丁度1ヶ月・・・
なんだか凹んでしまいます。
お庭の完成も間近だけど、想像してたイメージと違ってしまい、
ワンズが遊べることをメインに植栽も少なくしたのに
以前より増えてしまいました。
留守をしてる間に勝手に植えられてしまったのでした^^;
これから、いろいろとクレーム攻撃するつもりです。
今年もいろんな事がありそうで、まだまだ落ち着きそうもありません。
日曜日には厄払いしたのになぁ・・・(*´ο`*)=3


ラヴも変化

2006-01-25-Wed-20:38
candy-love


以前はクッキーと一緒にお昼寝していたラヴ!!
キャンディだと強烈なペロペロ攻撃で嫌がってたのに
温もりが欲しかったのかな?
初めてキャンディと一緒にお昼寝してましたぁ~
なんだか嬉しいです。
でも、顔と顔を合わせないようにしてるのが可笑しいかも~(*^m^*)

今日は、塾仲間の茶々ちゃん(IS)と雪遊び~♪
マイドッグランは、まだまだ雪遊び可能で~す!!
ベチャベチャにならないから後のお手入れも簡単で楽なのがいいですぅ。
茶々ちゃんは、元気一杯!!
ボール大好きで、やる気満々です。
キャンディも私も元気パワーを注入してもらった感じです。
ありがとう~♪
また遊びに来てね!!

毎日のようにお友達ワンちゃんが遊びに来てくれます。
本当に感謝です。
皆さん、ありがとうございまぁ~すm( __ __ )m


秘密基地は雪♪

2006-01-23-Mon-20:38
all


今日は風が冷たかったけれど快晴!!
気温が低いので雪がまだ溶けてません。
また雪遊び出来るかな?
朝のお散歩で公園に行ったのに誰もいなかったぁ~(ノ_σ)クスン
キャンディもボール遊びしないし、退屈なので早々に引き上げてきちゃった!!
家に着くと、ながたんからラブコール♪
「秘密基地で遊ばない?」
「行く!! 行く!! 連れてってぇ~~!!」
いつもの事だけど即答ですぅ。
我が家のハリ奴は意気地なし・・・雪道は嫌いらしいです^^;
でもディディ号はバリバリの4WDでスタッドレス!!
頼もしいわ~~♪
早速支度してお迎えに来てもらいましたぁ~
キャンディはお友達ワンと一緒だと大はしゃぎです。
ウェンディちゃん&アイディちゃん、お付き合いよろしくねぇ~♪

雪だぁ~♪

2006-01-22-Sun-19:04
1

昨夜から降り続いた雪・・・
目覚めたら千葉チベット地帯は雪国でしたぁ~!!
20センチくらい積もったかな?
雪の上を歩いても土が見えないよぉ~~
それに珍しくパウダースノー!!
家の前のプライベートドッグランはスキー場みたいでした。
早速、キャンディと雪遊び~~♪

今日のキャンディ♪

2006-01-18-Wed-23:56
くすのき公園


今日は午前中、ドライのお教室日でした。
フラット飼い仲間の生徒さん達なので先生^^;としては、とっても気が楽なんです。
やはりクッキーの事が話題の中心です。
私自身も人に話すことで気も紛れて凹むことなくドライアレンジを教える事が出来ましたぁ~
でも、ワンズの話をしながらだから、生徒さん達には顰蹙かも~~~^^;
キャンディは、いつにも増して大はしゃぎです。
人が来るのが嬉しいみたいです。
夕方には、またクッキーのお線香をあげにお友達が寄ってくれました。
お花も頂きました。クッキーの周りはお花が絶えなくて賑やかです。
久しぶりにキャンディとゆっくりお散歩を楽しみました。
ここは、クッキーが必ず立ち寄った所だよぉ~と教えながらね^^;
この公園も・・・うんPする場所でした(*^m^*)

最近の様子

2006-01-17-Tue-18:41
プレゼント


昨日は9歳になるはずだったクッキーのお誕生日でした。
主役のいない誕生会を静かに開いて供養しました。
お友達からお花と手作りクッキーを頂いて、本当に幸せものです。
ありがとうございました。

クッキーありがとう!!

2006-01-08-Sun-21:46
cookie


クッキーが突然逝ってから1週間が過ぎました。
だんだんとクッキーのいない生活にも慣れてきました。
たくさんの方からお花を頂いたりメールを頂いたのにお返事が出来ないまま今日まで来てしまいました。
申し訳ございません。。。後ほどご挨拶しますので少しお待ちくださいね!!
HOME
