
--------------:--

盛り沢山の一日

2006-05-31-Wed-22:46
love2


今朝は早くからラヴちゃんのシャンプーをしましたぁ~
前回シャンプーしたのはいつだったかなぁ?
ニャンコは綺麗好きだし、自分でグルーミングするからいいかっ・・・
それにお部屋の中だけだし・・・高齢だし・・・
と言い訳はたくさんあるけれど、さすがに汚れてきたぁ~!!
あまり刺激を与えないように、ゆっくりと優しく洗ってあげました♪でも丁寧にね(^-^)v
ラヴちゃんはシャンプーが好きなようなので、とっても楽です。
じーっとイスの上で大人しくされるがままになってます。
あまり時間をかけたくなかったので、すぐにドライヤーで乾かし始めとこで、リンスをしなかった事に気づきましたぁ~^^;
どうしよう?? いいかっ!!
負担をかけたくないものねぇ~。何しろ高齢だから無理は禁物ですぅ~
キャンディのシャンプーと違ってラヴは乾きが遅いですぅ~
乾いたと思ってブラシッシングすると、まだ濡れてるぅ~~
風邪をひいたら大変なので、しっかりと乾かすつもりが途中で挫けました^^;
疲れたぁ~(*´ο`*)=3
ラヴはもっと疲れただろうと思い、乾ききってなかったけれど無理やり終了ですぅ^^;
ラヴは陽の当たるところでグルーミングしてます。
キャンディもグルーミングのお手伝いしたいみたいだけど、今日はご機嫌斜めのラヴちゃん♪
近づかせてくれませんでしたぁ~
↑のラヴちゃんは、キャンディを睨みつけてるとこですぅ~

お顔がまだ濡れているので小さいく見えますぅ~
アンドレが来たら出番が少なくなるラヴちゃん^^; 今日は特別サービスだよん♪
love1


アンドレが来たら、なかなか思うように主婦のお仕事が出来ないと思い、その後は芝刈りですぅ。
雨が続いたので成長も早かったようで、かなり伸びてましたぁ~!!
お庭で遊ばせることもあるので短めにカット!!
途中、無理やり芝刈り機を転がしたのでハゲが数箇所できてしまいましたぁ~
雑草を獲ったりデッキを洗ったりで、あっという間にお昼です。
ランチをしてから、買い物~~
で、途中、電機屋さんにも寄りました。
というのは、TVが壊れちゃったの(ノ_σ)
音声も映像も出ませ~~ん。修理が出来るか聞いたけれど
10年前のTVだと部品もないかも~と言われ、液晶TVのパンフをもらって帰宅・・・トホホ
あーーーん。サッカー見れないじゃん!!
今夜はMark大蔵大臣に相談ですぅ。

3時半からはキャンディのアジ訓練です。
大会後の練習は反省を含めた練習と秋の大会にむけての練習でしたぁ~
暑くて集中力ありませ~~ん。私がです。
今日のキャンディは、問題なくクリアでしたぁ~
新しい技(ドッグウォークとAフレーム)も大雑把だけどクリアできましたぁ~
今日は、今日もかな?
私のコマンドより先に自分から進んでジャンピングしてましたよぉ~
分かってやってるんだったら、すごいよねぇ~

スタート直後のキャンディ!!
毛がボゥボゥだぁ~^^; おまけに短い足・・・(*^m^*)
candy-aji1


最初のハードルを越えたとこです。
「えっへ~ん!!」って顔してない?
candy-aji2


来週から、アジ訓練はお休み予定だったけれど
茶々ははさんが、お迎えに来てくれてキャンディは先生と一緒に走りますぅ~
少しは上達するかな?
それとも・・・先生が悲鳴あげちゃうかしら~(*^m^*)

6時半頃に家に着きましたぁ~
夕飯の準備をしてなかったのでシャワーを浴びてから夕飯作り・・・
なんだか今日は長い一日でしたぁ~




アメリカ中央情報局!?

2006-05-30-Tue-23:51
CIA


つまり、CIAからメールが来た!!
な、なんだぁ?
我が家はそんなに有名? ちがう!!
Markが国際的犯罪でもしたか? ちがう!!

いつもはポイポイ捨ててしまう英文メールを少しだけ読んでみると
何やら意味不明のことばかり書いてる。
当局は違法サイトの情報を30ほど記録してます。
はぁ?30しかもってないのか?
添付ファイルの質問に答えてください。
あほ~~!! 添付ファイルなんて開く訳ないじゃん!!

内容はこんな感じで
アホアホなスティ-ブン・アリソンからでしたぁ~

アンドレコーナー

2006-05-29-Mon-22:02
0605291


今日は久しぶりの良いお天気♪
やっと晴れたのでアンドレ君のコーナー作りが出来ます。
って、何でMarkがいる週末に晴れてくれないのかしら??? ぶすん
この場所はリビングのコーナー部分です。いつもいる場所です。
で、クッキーとチョコのお花が置いてあった場所でもあります。
アンドレ君のためにクッキーとチョコには、移動してもらうことにしましたぁ~^^;
床を磨いて窓も拭いてカーテンも洗って、ついでに壁紙もゴシゴシしちゃいましたぁ~!!
テーブルやソファも移動。絨毯も轢き直しましたぁ~
これが結構な重労働でした。あっちを引っ張れば、こっちがずれて
なかなか思うように位置が定まらないのですぅ。
両面テープでしっかりと固定しちゃいました^^;
アンドレコーナーはサークルで囲います。
その中にバリケンとトイレ。
どの位置がベストなのか、バリケンやトイレをあちこち移動させながら決めます。その度にサークルも四角形になったり多角形になったりと忙しいですぅ~
で、最終的には画像のように落ち着きましたぁ~
何故かキャンディが気に入ってサークルから出てきません。
変な子・・・

ウェンディちゃん。安らかに・・・

2006-05-28-Sun-13:14
4dys-himitu2


大好きだったウェンディちゃんが虹の橋へと旅立っていきました。
次の日が10歳のお誕生日だったのに・・・
家族が集まる日曜日に旅立つなんて本当に親孝行な子です。
優しいウェンディちゃんらしいです。

ウェンディちゃんは私の中では特別なフラットです。
彼女に会っていなかったら、我が家にはキャンディはいなかったと思います。
初めてウェンディちゃんに会って優しいお顔と優雅な雰囲気にすっかり魅了されてしまい、今度は絶対フラットを飼うと決めたほどです。
朝のお散歩では、近くの公園でよく遊んだね。
泳ぐのが大好きだったウェンディちゃん。
海や川へ行くと目がキラキラして可愛かったぁ~
ウェンディちゃんの父母がキャンディの曾祖父母です。
同じDNAを持ってるのにキャンディには優雅さがなくお顔も大きいです^^;
時折だけど似た表情を見せると嬉しくなってました。
そんな事も、もう思えなくなってしまったんですね。

昨日は、最後のお別れに行ってきました。
小さいお顔がもっと小さくなってたけど穏やかに眠ってるようでした。
ウェンディちゃん、本当にありがとう~
そして安らかに眠って、みんなを見守っていてくださいね。

貴重になってしまった4wansの集合写真・・・
見てると涙が止まりません・・・

Markにご用心!!

2006-05-27-Sat-19:20
小雨降る中、キャンディの初アジデビューです♪
お友達の茶々ちゃん(IS)とさくらちゃん(FCR)も一緒にデビュ~
タープを張ってテーブルとイスのセッティング!!
バリケンを運んでワンズは待機です。
準備が終わったと思ったら、もうスタートの時間になってしまいましたぁ~
出走前に走りたかったけれど、中途半端なお遊びだけになってしまい、ちょっと不安^^;
コースの見聞が終わり作戦を練りまぁ~す(*^m^*)
茶々ちゃんは2番目、キャンディは4番目、さくらちゃんは8番目です。
茶々ちゃんは、途中ちょっと危なかったけれど完走~~!! やったぁ!!
練習ではトンネルになかなか入らなかったのに今日はすんなり入ってくれてホッ^^;
本番に強いタイプみたいですぅ~
そして、キャンディの番です。
スタートラインでは、おもちゃを見せて集中させます。
がっ!? 今日はソワソワ。何か気になるものがあるようです。
チラッと見るとスタートラインの反対側(走る方向)に、なんと!!
Markがビデオを構えて突っ立ってるではありませんかっ!!
だめだよぉ~~!! 隠れて~~~~!!
でも、大声出せないし。。。
嗚呼、今日はダメだぁ。。。
案の定、15個の障害を越えなければいけないのに2個クリアしたとこで大脱走!!
呼び戻して途中から続けて後はすんなりクリアしたけど失格ですぅ(ノ_σ)
んもぉ!! Markがあんなとこにいるからだぁぁぁぁぁあああああ!!!!
レース終了後の私の怒りは、半端じゃありませんでしたぁ~!!
練習ではコース外なんかしたことなかったのに!!
嗚呼、嗚呼、キャンディの事ばかり気にしていたけれど
一番、気にしなくちゃいけないのはMarkだったのだぁ~
ま、これも経験・・・次回の秋の大会は頑張りますよぉ~
で、さくらちゃんです。
前走したA.シェバード君がトンネル入り口で、おちっこをしたため、
匂いが気になってしまい逆走してしまいましたぁ~!!
練習では完璧に近い走りをして、トンネルは問題なくいつもクリアしていたのに、とっても残念です。
まさかの失格ですぅ~
と、まぁ今回は茶々ちゃんが完走という大穴(*^m^*)でしたが、
楽しんで初デビューできましたぁ~
JKCの大会と違ってお遊び感覚なので、とっても気が楽です。
まるで子供の運動会のようでしたぁ~
脱走したワンちゃんにアナウンスのお姉さんは「楽しくなっちゃいましたねぇ~♪」と言うのもホンワカしてて良かったです。
出場犬が少なかったので会場を後にしたのは2時半頃でした。
家に帰ってからは、ドロドロになったキャンディのシャンプー!!
私も全身シャンプー!!
Markは車の清掃~~!!
キャンディも疲れたようでヘソ天で爆睡です。
初めてのアジ大会は、疲れたけれどとっても楽しかったです。
もっともっと練習したくなりました。
秋には「すいらん」でやりまっす!!
その時までには、格好良く走れるようになってるかな?
もちろん私がですが・・・(*^m^*)
candy060527

筋肉痛^^;

2006-05-26-Fri-21:27
candy


明日の初アジ大会に向けて連日の猛特訓!!
なんとなか形になってきたけど、まだドタバタですぅ~
何度もビデオも見ながら問題点をインプットしてますぅ。
実際には頭で分かっていても体がついてけませんが^^;
で、自分の走ってる姿はひどいですぅ><
本当は見たくないです!!
上半身は走ってるけど下半身は完全に歩いてますぅ~
キャンディのスピードに追いついてません(ノ_σ)クスン
今日は、キャンディの練習ではなく私の走り込みをしてきましたぁ~
ボールを投げてキャンディと一緒に走る!!
一回も獲れなかったぁ~!! ま、当たり前かっ!!
気持ちは早く走りたいのに足がついてこない。っていうか回転してない^^;・・・・・無理に走れば、もつれそうになる!!
ので、あっさりと諦めましたぁ~
昨日からは筋肉痛で、走る姿もぎくしゃくしてますぅ~
きっと見てる人は変な走り方する人だなぁ~と思うでしょう^^;

明日は9時から大会が始まります。
朝早くの出発なので今日は早めに寝まぁ~す!!
Markも早く帰ってこないとキツイよぉ。って今日も1時頃でしょう・・・
ま、Markは応援側なので大丈夫か。
お風呂で硬くなった筋肉を揉み解し、ただいま、ほぼ全身にペタペタ貼ってますぅ~
今夜はラヴちゃん・・・私と一緒には寝てくれないだろうなぁ・・・(*^m^*)

バラが咲き出した♪

2006-05-25-Thu-22:51
昨日は夕方から荒れ模様のお天気で雷と雨がすごかったぁ~!!
広島出張したとばかり思ってたMarkは、広島上空で羽田にUターンしたようで都内に泊まったとさっ^^;
帰りの飛行機も羽田は雷雲が発生して、かなり旋回してたみたい!!
我が家の上空を何度も往復してたかも~
と、Markの話はこのくらいにして・・・
晴れると忙しいですぅ~
カラッとして気持ちが良い♪ こんな日はワンコと一緒にお出かけしたい気分だけど、主婦は忙しいのだぁ~!!
お庭の花たちも一斉に咲き出して、庭に出る回数も増える。
と、気になるのが雑草と花がら摘み^^;
キャンディも久しぶりに庭遊びしてますぅ。
candy

JAHD

2006-05-23-Tue-12:15
20060523121541
麻布大学に来てまぁす!
レントゲン撮影中です。

終わりましたぁ!
キャンディも私もグッタリ~

**************************

今日はJAHDの検査で麻布大学まで行ってきました。
11時30分の予約だったので朝8時半には出発です。
高速は渋滞もなく割りとスイスイ♪ 10時30分には着いてしまいましたぁ~
時間があったので大学構内を散策~~♪
広場ではボール遊びもさせちゃいました^^; 朝のお散歩がなかったからねぇ~
待つこと1時間・・・やっと検査の開始でキャンディはレントゲン検査です。
「あたし・・・今日は何も食べてないよ?お利口にしてたのに何故?」って顔してましたぁ~
うぷぷ。そうだねぇ~キャンディの場合は盗み食いした時しか病院に来ないものね^^;
少し待ってから検査の結果をK先生から詳しく説明していただきました。
問題はないとの力強いお言葉です♪ やったぁ~!!
アジリティも思う存分楽しんでくださいとの事でしたぁ~
良かったね♪ キャンディ!!
さぁ~て、これで27日の初アジに向けて、ますます熱が入っちゃいます!!
明日・明後日とまたまた特訓です。
頑張りまぁ~す!!
と言いたいとこだけど今朝から体のあちこちが筋肉痛ですぅ~^^;

猛特訓!!

2006-05-22-Mon-20:30
今週末の初アジにむけて猛特訓をしてます。
主婦業はお休みして朝からピーナッツフィールドへGO!!
やはり初アジに挑戦するISの茶々ちゃんとFCRのさくらちゃんも一緒です。
まずは基本的なコースから練習~
わりと難なくクリア!! あれ? 今日はやる気ある?
続いて難しいコースを作って練習~
キャンディは走り終えるとお休みしてるけど
私たちは休む暇もなくコース作りしなくてはならないので疲れますぅ~
今度もクリア!! すご~~~い♪
で、今日はオモチャなしでやってみましたぁ~
いつもオモチャに集中し過ぎてハードルやトンネルに激突するけど
大丈夫かな?
スタート地点での「待て」も辛抱して待ってます。
GO!! の合図でハードルを越えたぁ~
1つ、2つ、3つ、、、トンネルだよぉ~
抜けたら、またハードル・・・
ひぇ~~~>< すごいスピードで私の誘導より先にキャンディが
勝手に走ってるよぉ~
「行け~~!! そのままゴール!!」
あら~~、今度も難なくクリアでしたぁ~
嗚呼、今が大会だったら良かったのになぁ(*^m^*)
気分にムラがあるから本番はどうなるんだろう???
恥をかかせないでくださいよぉ~
今週は水曜日木曜日も特訓です!!
前日の金曜日は休養日!! 頑張りますよぉ~~~~~
candy-aji


撮影会&ランチ♪

2006-05-21-Sun-18:50
親戚さ~ん♪になるAndy家へMarkと行ってきましたぁ~!!
Andyパパがパピー達の写真を撮るというのでBELLママさんが頑張って
5頭連れてきましたよぉ~(*^m^*)
先週、会った時よりまた大きくなってたぁ~!!
全員一緒に入ってたバリケンが窮屈そうでした^^;
アンドレも大きくなって、ますます可愛くなってましたぁ~(*^m^*)
Andle

初めてのお外なのに全員、ビクビクすることもなく活発に動き回ってます。
私もカメラを持って行ったけど撮れないよぉ~
パピー達を並ばせたり静止させたりするのに大忙しです^^;



優雅な午後♪

2006-05-19-Fri-20:30
わが街にはローズガーデンで有名なお家があります。
毎年、バラの季節になるとオープンガーデンをしています。
年々、訪れる人が増えて最近は予約制になってしまいました^^;
予約をとるのも難しくなってますぅ~
今日はあいにくのお天気・・・バラは見れないかな?と思いながら
ピアノのサロンコンサートもあるのでピアノだけでも聴いてこよう~と
ご近所さんと行ってきました♪
1


初アジ☆

2006-05-17-Wed-22:19
aji-2


今月の27日にキャンディのアジデビュー戦が決まりましたぁ~♪
と言っても初アジなので
ハードルとトンネルだけですが・・・
それでも15本のハードル超えがあるようです。

本物だよ!

2006-05-16-Tue-22:39
20060516223953
朝のお散歩は遊歩道コースでしたぁ!

昨日のファーミネーターキャンディ・・・捨てるのが惜しくて
玄関に飾っていましたぁ~^^;
家に帰ったMark・・・アンドレがもう来たのかと思ったらしい・・・
あほあほ~~~(*^m^*)

ファーミネーターキャンディ!?

2006-05-15-Mon-17:53
20060515092710
朝から遊んでますぅ

パピー見学~Part5

2006-05-12-Fri-22:13
今日も行ってきましたぁ~♪
と~~~っても楽しかったですよん!!
右フレームのクッキーの画像下に携帯動画をアップしましたぁ~♪
とっても愉快なパピーズのランチタイムです(*^m^*)
スクロールしてみてくださいませ~
*注*外野オバチャマ達の声がうるさいのでボリュームは0でお願いしまっす^^;

BELLママがご飯の支度中です!!
今にも飛び出しそうな勢いです。グリーン君とピンクちゃん要注意ですぅ。
all

アンドレグッズ!!

2006-05-10-Wed-17:48
我が家のニューフェイス君の名前はアンドレです。
ココアパピーが生まれた時から決めていました^^;
私の中ではとっても深い意味があるんですが、話すと長~~~くなるので
ど~しても聞きたい?と思う方は今度お会いした時にお話しますね♪
で、パピーちゃん引取り日は私たちの結婚記念日になります。
この日はダブルのお祝いをしよう~ということで
ワイン好きな私は、どうせならアンドレという名前がついたワインが欲しかったので
ネットで検索!!
あった!! あった!! 評判もなかなか良いではありませんかぁ~
お値段もお手頃だし、よしっ!! これに決めたぁ~♪
ダースで買っちゃいました^^;
wine


アンドレ・ブルネル家のコート・デュ・ローヌ
ミディアムボディの赤ワインです。
先日、1本飲みましたぁ~
とっても飲みやすいです。フルーティな香りでしつこさもなくお勧めのワインの1本になりました♪
実家もワイン好きなので送ることに・・・っていうか催促されました^^;

実は・・・
バラもアンドレをゲット済みです(*^m^*)
今、蕾が育ち始めましたぁ~
今年は寒いので咲くまでに時間がかかりそうですが、
アンドレが来る頃には咲いているかな?
咲いたら紹介しまぁ~す♪

新しい家族♪

2006-05-08-Mon-22:45
縁があってBELLママさんちのココアパピーが我が家に来ることになりました。
クッキーが旅立ったのもあって我が家は男の子を希望です。
5頭のうち2頭がブラックとレバーの男の子でした。
最初はブラック希望でしたが、パピーちゃん達に会ったら迷ったぁ~!!
ママ似の綺麗なレバー色なんだものぉ~
どうする?どうする?
Markも実際に会ったら余計迷ってしまいましたぁ~
そのくらい素晴らしいパピーちゃん達なんですぅ~
お友達に写真やビデオを見てもらったけれど決まらなぁ~い!!
実家の両親にも見てもらいました^^;
急遽、親族会議ですぅ~
で、決まりましたよぉ~~~~
我が家に来る子はブラックのブルー君です。
↓の画像は、生後何日だったかな?BELLママさんちから持ってきちゃった^^;
1

祭日婚!?

2006-05-05-Fri-21:12
キャンディは、すごい回復力で下痢もなく嘔吐もなく元気になってきましたぁ~!!
貧血気味のためか、いつもより早くにパワーダウンしてしまうけど
丁度良かったりして^^;
ということで、結婚式依頼会ってないテディ君と久々にデートすることにしましたぁ~♪
初めて二人きりでデートした思い出の場所・・・菅生緑地までビュ~ンと行ってきました。
GW中だけど首都高はガラガラ!! あっという間に着いてしまいました。
1

タマネギ中毒!!

2006-05-04-Thu-20:37
昨日、ファンミーティング最中にMarkから「キャンディが死にそうだ!!」という携帯コール!!
しか~~し、ドーム内で周りが煩くてよく聞き取れません^^;
結局、終わってからゆっくり聞くと
キャンディがカレー粉を食べてしまったよう・・・
それも我が家は辛口ですぅ~
病院で検査したら、赤血球が破壊されてるとのこと。
すぐに経過観察で入院してしまいましたぁ~!!
でも下痢も嘔吐もなかったので夜には退院してきました。
貧血気味になってしまったので元気がありません。
でも食欲はある・・・ま、いつものことだけど。
薬を飲んで今朝一番でまた診察してもらいました。
夕べは嘔吐はありませんでした。今朝のうんPはカレー粉色のコロコロうんPでしたぁ~
下痢をしなかったのが不思議です。胃腸はかなり丈夫なようで先生も驚いていましたぁ~
ステロイドの注射とビタミンCの注射をしてもらい、日曜日までの薬をもらって帰ってきました。
昨日に比べてかなり元気になって、普段通りお出かけしても良いとのことです。
ただ、貧血気味なのであまり無理はさせないようにとのことでした。
カレー粉はキッチンテーブルの奥の棚に置いてあったのに
本当に油断できません。
悪戯できるものは、かなり仕舞ったのに、またまた対策を考えなくちゃ!!
今回は、わりと軽くてすんだけどタマネギ中毒で命を落とすワンもいるそうです。
で、タマネギより恐いのがチョコレートと言ってました。
チョコが大好きな私は必ず家にあります。保管に注意!! 注意!!
とりあえず、今回の事件でキャンディにはバリケン生活してもらうことにしましたぁ~
私が部屋にいる時は、もちろん自由にさせるけど
洗濯や掃除、お買い物時にはバリケンに入れます。
嫌がると思ってたけど、素直に入って寛いでる雰囲気^^;
なんだぁ~、、、こんなに素直だったら最初からやれば良かったぁ~
candy

ドームdeファンミーティング

2006-05-03-Wed-20:16
GWも終わってしまい静かな週明けです。
我が家のGWは近場のお出かけでしたぁ~
29日はMarkが結婚式出席のため、いつもと同じようにまったりの一日でした。
で、3日は最大のイベント!!
LBHのファンミーティング♪
LBH

ご近所さんと一緒にイソイソとお出かけしてきましたぁ~♪
1年ぶりの再会で~す!!
ドームがある水道橋駅に着くと小母チャマ達がゾロゾロ・・・
私たちも、もちろん一緒にゾロゾロですぅ~
GW真っ只中なのでドームがある後楽園遊園地は子供連れもたっくさんいましたぁ~!!
ドームの外ではグッズ売り場が長蛇の列です。
場内でも売ってるので私たちは場内で買うことにしましたぁ~!!
大正解です。並ばずにゆっくりゲット出来てラッキ~♪
俳優である彼がドームで2時間もどんな風に私たちを楽しませてくれるのか
とっても興味があってドキドキワクワクです。
オープニングは映画のワンシーンのよう・・・
もちろんアクションシーンです。高さ15メートルのところから彼が落ちたぁ~!! 小母チャマ達は「ぎゃあ~~~!!」と騒いでます。
美しき日々メンバーのチェ・ジウやゼロも応援に駆けつけてきました。
朗読劇があったりと内容はかなり濃かったです。
最後に彼が熱唱です。
それも美しき日々の「約束」を披露してくれました。
たしか・・・昨年、心の奥深くに思い出としてしまいたいと言ってたような・・・
それなのに、今回、歌ってくれました。
きっと彼は・・・私たちを納得させるために辛い決心をしたんだと思いました。
ミンチョルは彼じゃないものね・・・
歌わせてしまってごめんなさい。という気持ちです。
でも、最高に素敵でしたぁ~^^;
約3時間半のファンミーティングは素晴らしかったです。
席もアリーナで前列44番目!! すごい~~♪
来年もやるそうなので行きます!!
9日は徹子の部屋に出演ですぅ~
録画予約しなくちゃ♪
ということで楽しい一日を過ごすことが出来たのですが、、、、
家でお留守番してるはずのMarkとキャンディが大変なことになってたのでしたぁ~

トラッシュカン♪

2006-05-02-Tue-15:53
ダルトン社のトラッシュカン♪
昨日、届きましたぁ~!!
入荷しても、すぐに在庫なしになってしまうほど人気のあるごみ箱です。
以前から欲しかったけれど大きなサイズしかないと思ってたので
諦めていたけれど、ちょうど良いサイズあったのだ!!
プラスチック製で容量は45ℓ!!
キャスターも付いているから重たいゴミ袋をいくつも抱えてゴミステーションまで行かなくていいのだ(*^m^*)
トラッシュカン1

思い立ったら・・・

2006-05-01-Mon-17:30
お友達のBlogで焼き蛤のことを書いたら
と~~~っても食べたくなってしまったのだぁ~!!
我が家から、ぶぃ~~んと車を飛ばせば30分ほどの距離に
お醤油がこげた匂いが立ち込めるビーチハウス(海の家とも言います)に着きますぅ~~
どうしようか・・・うーーん。一人じゃ変?
キャンディと一緒だったら一人じゃないよね?
でも、海に行ったら絶対泳ぐよね?
2日前にシャンプーしたばっかりだけど、ど、どうする?
あーーーん。やっぱり我慢できなくなったぁ!!
迷ってたら行くしかありませ~~ん♪
と言うことで、あっという間に焼き蛤
を前にしてまっす!!
yakihama

うひょ~~♪
これよ!! これ!!
ああ~♪ たまらなく美味しいですぅ。
毎年、Markとも来ていたのでお店の人も覚えてましたぁ~
キャンディはイワシの焼き魚定食をご馳走になってました!!
お腹が一杯になってごろ~~んとお昼寝したかったけど
せっかく海に来たんだから、遊ばせることにしましたぁ~
HOME
