
--------------:--

今朝のお散歩

2006-07-31-Mon-08:54
20060731085409
楽しくお勉強してまぁす♪
でもお友達わんちゃんが来ると跳びはねちゃうんだよね^^;


キャンディの夕方のお散歩は閉園後の公園にいきましたぁ!!
公園に着くとディディ号が停車!!
おっ!! 来てるなぁ~(*^m^*)
キャンディを車から降ろすと分かってるのかな?
2本足立ちで車の中を伺ってました^^;
広場でアイちゃんの姿を見つけると一目散に駆けていくキャンディ^^;
かなりの距離があったんだけど、見えたのかなぁ?
フラットも視力がいいのかしら????
それとも匂い? 不思議だぁ~
060731_candyaidy.jpg

アイディちゃんとは幼馴染というより姉妹みたいです。
ホントに仲が良くてひとつのボールで、ず~~~っと遊んでます。
時々飽きるとお互いのボールを変えてみたりして・・・
遠くにも行かないし、私たちの周りでグルグル遊んでますぅ~
と~~~っても手のかからない良い子達で~す♪
でも、ボール投げするから腕は痛くなるかも~(*^m^*)
日没寸前までいっぱい遊んで、ワンコも私たちも大満足~♪
楽しかったね!! また一緒に遊ぼうね!!

キャンディの浮気?

2006-07-29-Sat-18:57
てっちゃんに内緒だよぉ~
ヌン君と西湖でデートしてきましたぁ~♪

ヌン君!!ボールくださぁ~い♪
えっ!? せっかく取ったのに、や、やだなぁ。。。
てっちゃんは、すぐにくれるわよぉ~
!!!><!!!


閉園後の公園

2006-07-25-Tue-19:14
さっきまで、どんよりしてた空がいきなり晴れた♪
やったぁ~!!
キャンディをマイドッグランで遊ばせてからアンドレだけを閉園後の公園へ連れて行ってきましたよん♪
だぁ~れもいなくて、広大な芝生広場は貸切でした!!
ノーリードにしてみました~
案の定、私の側から離れませ~~ん!!
とっても楽ちん♪ うふふ。今だけなんだよねぇ~
デジ一眼を持って行ったので撮影会の始まりですぅ~



大きなアンドレの瞳の中にはママが写ってて、なんだか嬉しいですぅ~♪

お留守番いたずら~No.1

2006-07-21-Fri-23:35
今日は雨降る中、アンドレの狂犬病の注射をしてきましたぁ~
車中のバリケンの中で大人しくしていたアンドレ~
病院に着いてウヒャウヒャしながら入って可愛さを振りまいていました^^;
私が受付をしている間、横に座って大人しくしていたアンドレ~
看護婦さん達から「お利口さんねぇ~♪」「可愛い~♪」
待っている方達からも「お利口さんだねぇ~♪」「4ヶ月なのに偉いねぇ~♪」
とアイドル並みでしたぁ~
私も嬉しかったですぅ~~
がっ!! やっぱりやっちゃったよぉ~ 嬉チッチ^^;
みんなの視線がぁ・・・ジョジョジョ。。。。
一気にアイドル系からお笑い系にいってしまいましたぁ~



↑の写真は、公園で待ての練習をしてるとこですぅ~

4ヶ月~♪

2006-07-20-Thu-21:16



アンドレ王子・・・今日で4ヶ月を元気に迎えることが出来ましたぁ~♪
この1ヶ月いろんな事があったねぇ~
お散歩デビューして、お外で遊ぶことも覚えたし、初めて会うワンちゃん達とのご挨拶も覚えたね。
湖で初泳ぎもしたね♪
聞き分けが良くて、ママはとっても嬉しいですぅ~
体重は、なんと18.8kgになってしまいました!!
15kg以上になったら抱っこ出来ないと思ってた私・・・
まだまだ大丈夫そうですぅ~
アンドレの体重が増えるように私の筋力も増えてるみたいです(*^m^*)

西湖デビュー♪

2006-07-15-Sat-20:05



アンドレ王子の湖デビューは西湖でしたぁ~♪
東名大渋滞で、我が家から7時間もかかってしまったけれど
アンドレ王子は体調も崩さず、ご機嫌も崩さずにお利口でしたよぉ~
湖にはテディ家とヌン家が首を長くして待ってましたぁ~^^;
「遅くなってごめんよぉ~」という挨拶もしたんだか、しないんだか分からないうちに
キャンディとアンドレは湖にドボンしてましたぁ~^^;

大麦の若葉

2006-07-14-Fri-21:45
Markはサプリメント好きです。
毎朝、朝食は食べなくてもサプリメント数種類を胃の中に
流しいれて出勤しますぅ~
私はご飯を炊くときに顆粒のカルシウムと朝のコーヒーを飲む時に
やはり顆粒状のコラーゲンを入れるだけかな?
ワンズには、何もしてません・・・
でも、最近大麦の若葉
あげてます。
060714-andre1.jpg

伸びた王子♪

2006-07-13-Thu-18:44



アンドレの今日のお気に入りはカバちゃん♪で~す!!
アンドレには、まだ大きいみたいだけどピューピューなるから好きなんだよねぇ~
得意気に鳴らしてますよぉ~
ここの場所もお気に入りのようで昨日と同じ場所ですぅ~
でも逆光なんだよねぇ~^^;


ゆっくりと・・・

2006-07-11-Tue-23:21



ラヴを病院に連れて行こうと決意してから一週間経ちました。
慌ただしく過ぎていた日も終わり、今は一日がとても長く感じられます。
田舎のバスをのんびり待つように、キャンディとアンドレの
仲良く遊ぶ姿に癒されながら時間が過ぎていきます。

会えたかな?

2006-07-10-Mon-23:09
060710love2.jpg


ラヴが七夕の夜に旅立った時、空を見ました。
曇っていて星なんか見えないはずなのに東南東に輝く星がひとつ。。。
彦星ですね。
チョコとクッキーが迎えに来てくれました。
息絶えたラブは天使のように穏やかな顔をしてました。

天使の眠り

2006-07-07-Fri-23:59
ラヴが先ほど、静かな眠りにつきました。
天の川の向こうからクッキーとチョコがお迎えに来たようです。
最後に痛い思いをさせてしまったけれど、お家に帰ってこれてよかったね。
あまり手がかからない、とっても良い子でした。
ありがとう。。。ラヴ。。。
今夜も一緒に寝ようね。。。

緊急手術&入院

2006-07-06-Thu-21:47
昨日、ラヴが抜歯の手術をしました。
歯周病が悪化して食べたいのに食べれなくなってしまったためです。
17歳という高齢のラヴちゃん・・・
頑張って手術は無事に終わり、麻酔後の後遺症もないようです。
犬歯を除く16本の歯を抜きました。
今日は、まだ食事が出来ず点滴をしてもらってます。
食べれるようになったら退院という先生からの説明がありました。
都内の病院なので会いに行くことも出来ず、一日一回だけの電話連絡しか様子を伺うことしか出来ません(ノ_σ)
家で待つことが、とっても辛いです。
3日間の入院予定ですが、食べれなかったら引き続き入院です。
ラヴが、元気良く家に帰ってくるまで落ち着かない日を送ってます。
Blogもしばらくお休み状態になるかもしれませんが、
元気な姿で帰ってくることを信じて、退院後のラヴちゃんの様子を
お伝えしたいと思います。
love

先週のラヴちゃんです。
前歯付近がかなり痛かったようで、舌をいつも出すようになってしまいました。
もっと早くに診てもらえばよかったと後悔とラヴに対して申し訳ない
思いでいっぱいです。

アンドレは、とっても元気です。
体重が15.6㎏になりました。すごい勢いで成長してます。
足も長くなって、かなり大きくなりそうです。
キャンディとの大バトルもますますパワーアップしてます。
先日、キャンディの背中に手をかけて腰をフリフリしてましたぁ~!!
えーーーっ!! もう? 早くない? 
でもたまちゃん2がポッコリ出てきたからねぇ~(*^m^*)
写真がなくてごめんなさい^^;

はじめての・・・!?

2006-07-04-Tue-20:10




アンドレが我が家に来てから1ヶ月になりましたぁ~!!
もう1ヶ月?まだ1ヶ月っていう感じだけど
日に日に大きくなって、体重も15.2kgになりましたぁ~^^;
決して太ってはいないし、食べすぎ?って事もないと思うんだけど
やっぱり不安ですぅ~
BELLママさんに連絡~~♪
うひょひょ~~!! アンジーちゃんは15.3kg!!
やったぁ~!! やっと追いついたんだぁ~(*^m^*)

HOME
