
--------------:--

女の戦い~Bear編

2006-08-31-Thu-09:09
タイトル変えましたぁ~^^;
女の戦いも第三弾になります。
今回は趣向を変えて、こんな風にしてみましたよん!!

まずは、キャンディ女王様からですぅ~
060831candy

ちょっとお手入れ不足でカサカサ気味かも~
嗚呼、私と同じだぁ~(ノ_σ)クスン

次は、アンジェラ王女ちゃまですぅ~
060831angela

まだまだプクプク&ピチピチしてて羨ましい~
若いっていいなぁ~

今回は特別参加もありまぁ~す♪
cookie

以前、ネットのお友達に作っていただいたクッキーBearです♪
貴重なお宝となりましたぁ~

++++++++朝の投稿分で~す♪++++++++

朝はずいぶん涼しくなったね。
朝日が眩しかったけど気持ち良いお散歩でしたぁ
20060831090927


++++++++++++++++++++++++++

女の戦い~レインコート編

2006-08-30-Wed-18:38
夕方のお散歩時間になったら雨が降ってきたぁ~!!
キャンディはおウチの中でもチッチが出来るので雨が降ったときは
お散歩なしです。
でもアンジェラはお外でのチッチしか出来ないので
雨でも雪でも嵐でも行かなくてはなりません。
雨が上がるまで待たせようと思ったけれど、どうもしたい様子・・・
小雨になったとこでレインコートを着せて出発で~す♪
060830angela

キャンディのレインコートです。
アンジェラには、やっぱり大きいねぇ~
でも胴の部分がマジックテープで多少の調節は出来るので
おもいっきり細めにして着せてます。
ブカブカだけど、これはこれで可愛いかも~~♪

アンジェラがお散歩から帰ってくると、キャンディが私も~~!!と
猛烈にアピールしてます^^;
もしかしてレインコート着たい?
雨も止んだようだし、行こうか・・・レインコート着て^^;
「どう?私のほうが似合うでしょう~」と言ってるような????
キャンディは、パツンパツンですぅ~
でも似合うよね♪ 
最近は赤よりピンクのほうが似合うようになってきましたぁ~~
060830candy



さてさて、今日の女の戦い
どちらに軍配があがったでしょうか?
携帯画像なので見づらくてごめんなさぁ~い^^;

レインコートはDOG PAPAでゲットしましたぁ~♪


おしゃべりアンジェラ♪

2006-08-29-Tue-14:53
フガフガ・ニャゴニャゴ鳴いてるのはアンジェラです。
キャンディは無言で応戦^^;
仕掛けるのは、いっつもアンジェラだよぉ~




追加
キャンディのお耳が臭いですぅ~
真菌性外耳炎になってしまったためです。
薬を塗ってるけど、いっこうによくなりませ~~ん^^;
耳の中は蒸れ蒸れ状態ですぅ。
試しにゴムバンドで留めてみたら、なんと嫌がりも痛がりもせずに
そのままにしてるではありませんかぁ~~!!
時々、こうして風通し良くしてあげたほうがいいかも~~♪
でも、すぐにアンジェラに取られちゃうんだよね^^;
060829candy.jpg

海でびゅ~♪

2006-08-27-Sun-21:33
久しぶりにラヴちゃんファミリーと一緒にランチしてきましたぁ~♪
もちろんキャンディ&アンジェラも一緒だよん!!
ワン連れには暑くもなくちょうど良いお天気!!
海方面へ行くことにしましたぁ~
レストラン直行にしようと思ってたのに、匂った?
海岸通りを走ってるとキャンディが異常な興奮状態になってしまいましたぁ~
このまま、お店直行だと大変なことになりそうなので海で遊ばせてから
行くことに・・・
サーファーのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいたけど
海へ一目散です。
アンジェラは、キャンディを追いかけて知らない間に海に!!
何の躊躇もなく、ごく自然体でパチャパチャ遊んでました。
ライフジャケットなしだったので波打ち際で遊ぶだけだったけど、
すごく楽しそうにしてましたぁ~♪
写真がなくて残念ですぅ~。
砂が熱くてアンジェラが「あぢぃ~~!!」と鳴きだしたので
レストランへ行くことにしましたぁ~♪
一宮海岸近く(正式には東浪見海岸です)にあるSEA SONG
以前はワンコNGだったけどお店が大きくなってテラス席が出来たりして今では一緒にお食事が出来るようになりましたぁ~(^-^)v
アンジェラ一人でも、ちゃ~んと待てが出来るよん♪
お店の方からも「良い子ねぇ~♪ お利口さんだねぇ~♪ 可愛いねぇ~♪」と言われてアンジェラも私も顔の筋肉緩みっぱなしです^^;
060827-5.jpg


どよよ~~~ん!!

2006-08-26-Sat-13:20
昨日まで掃除魔だった私・・・
今日は、なぁ~~~んもしたくなくなってしまいましたぁ~!!
食べること以外、興味ないですぅ。
今日のお天気のように私もどよよ~~~んとした気分になってます。

で、ワンズたちに癒されることにしましたぁ~♪
アンジェラのとびきりの笑顔・・・可愛いねぇ~~



表情豊かなアンジェラとは正反対の無表情のキャンディ・・・
私と同じ? どよよ~~~んとしてますぅ^^;
060826-cangela.jpg


ネタなしなので、昨日のグランドでのキャンディとアンジェラの
ケイタイムービーです。
だいぶ遊びまわった後なので、テンション低めですぅ~





待機中!

2006-08-25-Fri-16:54
20060825165419
トリミングに来てまぁす。
アンジェラが終わるまで店内を散策しながら待ってます。
でも万引き常習犯のキャンディなので要注意でーす^^;

飛び越えた?

2006-08-24-Thu-10:42
20060824104213
キッチンに入れないように取り付けたゲート!
女王さま、見事にクリアー!
家の中でアジ訓練しないでくれ~!
高さ90センチはあるよぉ。びぇ~ん困ったぞ(*_*)

公園巡り~Part4

2006-08-23-Wed-23:38
久しぶりの公園巡りです。
私が住んでる所は、大手不動産が開発した大型の住宅地です。
住宅地内にも公園があちこちにあり、車で数分のところには
県立の公園(閉園後に行く公園)や工業地内の公園、たくさんあります。
で、平日はほとんど人もいなくてワンズのお散歩には、最適なんですぅ~
いつかは、全部の公園を制覇したいと思ってまぁ~す♪

で、今朝の公園は・・・ぷっ!!名前忘れたぁ~><
とっても小さい公園だけど、中央が高台になって大きな木があります。

リベンジ!!

2006-08-22-Tue-21:12
昨日の女の戦いはキャンディの惨敗!!
今日はやる気満々のようです^^;
ぶ~たれていた昨日とは違うキャンディを見てやってくださいませ~

同じようにソファの上で寛ぐ女王キャンディ♪
身体が大きい分、窮屈そうだなぁ~
060822-1.jpg


女の戦い~寝顔編~

2006-08-21-Mon-21:33
暑くて外に出る気にもならなかったので、お嬢たちの寝顔を撮ってみましたぁ~!!

最初は、アンジェラ・・・
んもぉ~♪ またまたカメラ目線だぁ~!!
そういえば、パピーの頃からカメラ目線だったなぁ・・・ 



次は、キャンディ・・・
うげっ!! こわいよぉ~~!!
でも一応カメラ目線???
060821-2.jpg



5ヶ月だね♪

2006-08-20-Sun-21:20
今日でアンジェラも5ヶ月です。
体重は19.5kg!! とってもスレンダーですよん。
家の中では活発に遊んでます。
おもちゃが大好きで、我が家はいつもおもちゃゴロゴロ状態ですぅ。
マズルも長くなってきて、フラットらしい顔つきになってきたね♪
アンジェラは美人さんだぁ~(*^m^*)
060820-1.jpg

暑い日は

2006-08-19-Sat-22:51
閉園後の公園に行ってまぁ~す!!
広い芝生広場を風が通り抜けて気持ち良いですよぉ~
でも、今日は暑かったぁ~!!
風がない!! 
キャンディが珍しくダウンしてましたぁ~。
アンジェラは、軽くキャンディと走っただけで捕獲となりました^^;
昭和の森060819


ネタ不足のため「ケイタイムービー」Upです。
女の戦い見てやってくださいませ~

アンジェラ王女♪

2006-08-14-Mon-23:58



キャンディ城にアンジェラがやって来ましたぁ~♪
2ヶ月前に来たのを覚えているみたいです。
もちろん、キャンディ先生のことも覚えてるよね(^-^)v

ご報告

2006-08-14-Mon-16:52
ご心配おかけしています。
今回のことは、胸が張り裂けてしまいそうな程、辛い決断でした。
でもアンドレにとっては一番良い選択だと思ってます。
詳しいことはBELLママさんのBlogに書かれています。

アンジェラの受け入れ、私自身の気持ちの整理をするのに時間がかかってます。
兄弟なのでお顔も仕草もそっくりで辛いです。
最初の頃は触ってあげることも出来ませんでした。。。
賢いアンジェラは私の気持ちが分かるようで悪戯もせずに、大人しくしています。本当は、一緒に遊びたいんだよね。。。
一人になるのが不安なのか私のあとばかり追いかけてきます。
こんなに冷たい私にアンジェラは無邪気な笑顔を振りまいてくれてます。
その笑顔を見るたびに、「ごめんね。アンジェラ・・・もう少しだけ待ってね」と謝ってます。

今日になって、やっと私の体調も戻り始め、食欲も出てきました。
少しずつ、アンジェラと遊ぶ時間も増えて写真も撮れるようになってきました。
もう大丈夫・・・・
キャンディも私と同じで最初は、戸惑っていたようです。
今は、微妙だったアンジェラとの距離も縮まり、一緒に遊ぶようになりました。
キャンディも大丈夫だよね?

これからは、キャンディとアンジェラ・・・
楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思ってます。

BELLママさんとアンドレのこと陰ながら応援していきます。
そして、アンドレが元気に泳いだり走ったりする姿をもう一度見せてくれると信じて・・・

コメントやメール・お電話をくださった皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
とても勇気づけられました。感謝しています。
ありがとうございました。またお付き合いよろしくお願いいたしますね。

後ほど、アンジェラの可愛い写真、たくさんUpしますので
待っていてくださいませ(^-^)

ごめんなさいっm( __ __ )m

2006-08-07-Mon-19:24
体調不良のため、しばらくBlogをお休みします。
キャンディ&アンドレは元気にしてます。
一日でも早く再開できるように、頑張ってリハビリしますので
みなさんの応援よろしくお願いします。。。

060807candre.jpg

兄弟でバトル^^;

2006-08-05-Sat-22:14
今日はAndy mamaさん家に兄弟姉妹が集まりましたよぉ~
西のお嬢様ナルーちゃんだけが、参加出来なくて寂しかったけれど、一番残念がってたのはナルーちゃん一家だったと思いますぅ~
みんな同じように大きく成長して、見た目は大人ですぅ(*^m^*)

Andy papaに撮っていただいた4兄弟姉妹の集合写真で~す♪
060805-6.jpg

左から、モニカ・・・ルーサー・・・アンジェラ・・・アンドレ

開園前の公園

2006-08-04-Fri-21:53
今日はものすご~~~く暑くなるというので
開園前の公園に行くことにしましたぁ~
日の出(4時46分頃)と同時に出発!! 
キャンディとアンドレ・・・たたき起こされて無理やり車の中ですぅ^^;

公園には展望台があります。
みんなで日の出を見ようねぇ~~~♪
と思ったのに、あっという間に陽が登ってしまいましたぁ~
雰囲気だけでも・・・・
060804-1.jpg

アンドレはモデル!?

2006-08-02-Wed-14:57
060801-andre.jpg


CHANELのモデルのアンドレで~す♪
どうサマになってるかしら~?(*^m^*)

Markが使ってるコロンなんだけど、実際は↓のアンドレ君がモデルしてますぅ~
060801-andremodel.jpg


かっちょええ~~!!
アンドレ王子は、まだ色気が足りないなっ(*^m^*)


アンジーと一緒♪

2006-08-01-Tue-23:09
BELLママさんに用があったのでアンドレを連れて行ってきましたぁ~
もちろん夕方のお散歩時を狙ってですぅ(*^m^*)




約1ヶ月ぶりに会ったアンジーちゃんはアンドレの事がすぐに
分かったようで強気なご挨拶をしてくれましたぁ~
アンドレも最近恒例になりつつある嬉チッチで挨拶です^^;
ココアママも一緒にアンジーちゃんが、いつも遊ぶ広場へと
ワサワサお出かけしてきました。
アンドレは、やはり大きかったです。
一回り違うかな?
アンジーちゃんは、毎日のように朝夕と走りこんでいるせいか
手足がとってもしっかりして筋肉質でした。
この日、初めてフリーで走らせたアンドレは、筋肉がついてないせいか
ヨタヨタしてるように見えました(ノ_σ)
身体は大きいのに情けないぞぉ~~~!!
よぉ~~し、明日からアンジーちゃんに負けないように筋トレの開始だ!!
開園前と開園後の公園に行ってやるぞぉ~~~(*^m^*)

HOME
