
--------------:--

森のフォーク

2006-10-30-Mon-19:04
061030-001.jpg


最近のママとあたし・・・いい感じなの~うふふ♪
シャンプーしたばっかりの今日のあたし・・・
いつも逆毛を立てたまま乾かして終わるのに、今回はしっかりブラッシングを
最後までしてくれたのぉ~
だから、今のあたしボゥボゥじゃないのよ♪
お天気も良いし、今日は気分がいいわ~~
ちょっとお散歩したい気分!! ママは分かるかしら?
忙しそうにしてたママに、ちょっと甘えてみたの・・・
案の定((*^m^*))・・・今日はお庭でランチしようか?それともお散歩がてらお外へ行く?
うっしし!! 作戦成功だわ~~
あたしは、尻尾ブンブン振ってお散歩がいい~ってアピールしたの♪
ママは、お友達にすぐ連絡して、15分も経たないうちに素敵なお店に連れてってもらっちゃった!!
061030.jpg


ねっ!! 素敵でしょう~
Gardenia Eastっていうお店でお花がいっぱい売ってるのよ~♪
その中にある森のフォークっていうレストランにママ達は入ってたわ~

ドッグメニューもあるのねぇ~と言ってたけど
綺麗なお姉さんが持ってきたのは、ママ達のランチプレートだけだったわ~
061030-007.jpg


結局、あたしにはイタリアンパセリの葉っぱ2枚だけ・・・ケチッ

この後は、お店の中をお散歩~♪
モデルガーデンっていうのがあって、一緒に言ったビーちゃんとあたしはモデルのお仕事に借り出されたのぉ~
061030-005.jpg


こういう場所はママが大好きなとこだって知ってるから
今日は諦めたわ~~
じっと我慢してモデル業に専念することにしたの・・・
061030-006.jpg


あら?プールかしら~ でもママが恐い顔してるから入っちゃいけないのね・・・見ないようにしなくちゃ!!
061030-003.jpg


あちこちモデルポーズを撮りながらお散歩がやっと終わったわ~
ちょっと疲れた顔になっちゃった^^;
061030-004.jpg


いつもは強気なビーちゃんも今日はご機嫌だったの♪
あたしって黒くて大きいから恐がられちゃうみたいなんだけど
本当はビーちゃんとお友達になりたいの~
今度会うときは、お手柔らかにね♪
061030-002.jpg


お店の中はこ~んな感じよ♪
ママ達は、ウキウキランランで「また来ようねぇ~♪」って
言ってたけど、あたしは遠慮したい気分!!
でも、ドッグランチ注文してくれたらお供してもよろしいざまぁ~すよ♪
061030-008.jpg


誘われてwanwan

2006-10-29-Sun-23:12
061029wanwan-candy


山中湖わんわん倶楽部に行ってきましたぁ~♪
我が家の会員期間は来年の4月までです。
アンドレが退院したら、お出かけ出来ないのでキャンディが遊べるのも
今だけです。
朝から晩まで走ったり泳いだり遊び溜め?してもらいましたぁ~^^;
↑ ↑ 泳ぐ前からビチョビチョのキャンディ!! 何故?(*^m^*)

予報では雨!!
しか~~し、高速途中から雨も上がり薄日が射してきました♪
山中湖に近づくにつれ、お天気~~!!
やったね!! やっぱりキャンディは晴れ女だわ。
朝霧に続き、今日も綺麗な富士山を拝ませていただきましたぁ~♪
061029fujisan


続きは後でね^^;

膝蓋骨脱臼~術後3日目

2006-10-27-Fri-23:09
061022andre


アンドレの手術から3日目になりました。
やっとY先生から術後の様子を直接聞くことができ、安心しています。
すぐにでも術後の様子をお聞きしたかったのですが、
緊急のオペが入ったり外出したりお休みだったり(すごく忙しいんですね^^;)と今日まで聞くことができませんでした。

アンドレは、術後の腫れもないそうです。
・・・腫れても不思議ではないと思っていたので、これはとっても嬉しい報告でした。
アレルギー反応も出ていないとのことです。
・・・フラットの手術を何度も経験してるY先生だからこの点は安心してお任せしていました。
食欲もあってガツガツ食べているそうです。
・・・これは何よりも嬉しいです。食べる元気があるってことだもの。
ケージに慣れているせいか、鳴きもせずに大人しくしているとのことです。
・・・家でも素直にバリケンに入ってた、お利口さんだも~ん。当然でっす^^;
きっと、自分がどんな状況なのか分かったのかな?
やっぱり聞き分けが良い王子だぁ~♪

順調にいけば、来週は右膝の手術をします。
完全に抜糸が済んでからの退院となる予定です。

アンドレのバラが咲き始めました。
とっても良い香りです。
そう言えば、アンドレが初めてウチに来たときも
ちょうど咲き始めたんだよね・・・
今年で何回目だろう? ずっと元気良く咲き続けています。
061027 アンドレ・ル・ノートル

膝蓋骨脱臼~アンドレの手術当日

2006-10-26-Thu-23:13
10月24日・・・火曜日
朝から強い雨が降って、気分が凹みそうだった。
私一人でアンドレを連れて、一人で帰って来れるんだろうか・・・・・
とっても不安。
アンドレの手術も不安だし、昨夜はほとんど寝られなかった。
私があまりにも落ち着きがなく心配になったのか
Markも仕事を休んで一緒に行くことになった。
よ、良かったぁ~
(Markもアンドレの事が気になって仕事をする気分になれなかったようです)

11時までにY先生のところへ行った。
車中では、ずっと大人しく寝ていたアンドレが病院に近づくと
ブルブルと震えだした。
そっと頭を撫でて抱きしめてあげた。

病院に着くとすぐにアンドレは奥に連れていかれてしまった。
嗚呼、もっともっと元気な姿を見ていたかったのに・・・

今日の手術は、立ち会うことにした。
が、Y先生から手術方法について詳しい説明を聞いてる段階で
すでに気絶しそうになった情けない私です。
でも、アンドレが頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃ!!

今日は左膝の手術です。
細かい説明は出来ないけれど、私が理解した手術内容です。
1.膝蓋骨が納まる溝を深くする。
2.伸びてしまった関節包を縫合する。
3.脱臼により頸骨面の向きを正常に戻すため、いったん骨を切断しピンでセンターに固定させる。

2時頃から、手術が始まった。
2時半頃から立ち会った・・・
すでにアンドレの膝は切り開かれていました。
病院のスタッフの方が、説明をしてくださった。

061024-アンドレ手術中


夕方5時頃に無事、手術が終わった。
Y先生もイメージ通りの手術が出来たと言っていたので安心した。
やはり、レントゲンで見る以上にアンドレの膝はダメージがあった。
側靭帯は部分断裂し、関節の炎症も悪化してたと説明された。
本当にギリギリの状態だったのだ。
一日でも手術が遅れていたら、大変なことになっていたかもしれない。

061024-アンドレ術後のレントゲン写真


約3時間の大手術でした。
アンドレは頑張りました。偉かったね。
術後のアンドレに会いたいような、会ってはいけないような・・・・
きっと痛々しいアンドレを見たら、余計辛くなってしまうかもしれない。
会わないことにしよう・・・
面会もしないことにしよう・・・
迎えに来てくれたとアンドレが思うと可哀想だから・・・
退院するまでアンドレと会いません。
でも、毎日Y先生には電話して様子を聞くことにしよう・・・

術後のアンドレはICUに入っている。
「ここは、どこだろう?」「なんで足が痛いんだろう?」
知らない人ばかりで、きっと心細かったよね。。。
側に居てあげられなくて、ごめんね。。。ごめんね。。。

手術前日のアンドレです。
061023andre

Andre & Angela

2006-10-24-Tue-23:59
おかえり・・・アンドレ
ありがとう・・・アンジェラ

061018andre1


突然のご報告になりますが、

先週の水曜日(18日)にアンドレが帰ってきました。
そして、同時にアンジェラはBELLママ家に行きました。
二人(2頭)にとって約2ヶ月半ぶりの我が家です。
アンドレは、その間BELLママ家で治療を続けていました。
BELLママさんの献身的な介護と努力でかなりの治療効果があり、
背中は真っ直ぐになり腰の位置も高くなって知らない人が見たら
膝が悪いなんて思わないでしょう~
が、アンドレの膝は思った以上に重症のようでした。
このまま治療を続けるには、かなりの時間がかかり、
遊びたい盛りのアンドレにとって、我慢する日々が続いてしまいます。
BELLママさんにとっても、気の抜けない日々がずっと続くことになります。

アンドレがY先生のところで「両膝・膝蓋骨脱臼」と診断された日・・・
病院から家に着くまでの記憶があまりありません。
手術日もほとんど決められたような状況の中、呆然としてた私です。
まったく予期していなかったので、時間が経つごとに事の重大さを
感じ、何も出来ずに、ただただ泣いてばかりいました。

手術をしなければアンドレの脚はよくなりません。
普通の子のように走ることも散歩することも出来ない。
もちろん、キャンディと遊ぶことも出来ない。
主人ともたくさんの時間・・・話し合いました。
アンドレの手術後のリハビリ・・・想像以上に大変なことです。
アンドレの世話でキャンディと遊んであげることも出来なくなってしまうでしょう~
主人は、「アンドレの世話をするならキャンディを里親に出す」とまで言いました。
私は、そんな事考えてもいなかったので、なんて冷たい人なんだろうと主人を責めました。
キャンディには、我慢してもらうしかない・・・・私が出した結論です。
翌日、BELLママさんから「アンドレの面倒は私が最後までみる。アンジェラを代わりに迎え入れてほしい」との連絡がありました。
アンドレと別れるなんて考えてもいなかったので、戸惑いました。
でも、すぐにアンジェラとだったらキャンディも一緒に遊べる。と思ったのは事実です。
放心状態のまま、その日のうちにアンジェラが我が家に来ました。

その後、BELLママさんから治療のお話を聞きました。
「手術しなくても治るかもしれない」
「どんなものか分からないけれど、治療してみる」
すぐに1回目の治療に行き、その様子を聞いた私は驚いてしまいました。
その時「もしかしたら・・・」という思いがありました。

BELLママさんから「このまま治療を続けてアンドレの膝を手術しなくて済むのなら、またアンドレを迎える?」という問いに素直に応じました。
アンドレの治療経過を看ながら、何度目かの治療に主人と一緒に行き、
先生にも、はっきりと「今度はウチがアンドレの治療を続けます」と伝えました。

一方で、Y先生のところでの診察もしていました。
治療でかなりの成果をあげているので、期待をしつつレントゲン撮影をしてもらいました。
が、Y先生はアンドレを一目見るなり「無理だよ・・・」とひと言。
レントゲン写真を目の前にしてBELLママさんも私も言葉が出ませんでした。
素人の私が見てもアンドレの膝の状態は以前に比べて悪化しているのが分かりました。
「どうしよう・・・」「やっぱり手術しないとダメ?」「どうする?」
二人の会話はそればかりでした。

それから、夜遅くまで主人と話し合いました。
私の中では、もうアンドレは帰ってくるという気持ちになってました。
主人も同じです。
このまま、アンドレをBELLママ家に残したままアンジェラとの生活を
するには、あまりにも辛いです。
アンジェラを見ながらアンドレの事を思ってしまう私・・・
気づかれてます。アンジェラにとって我が家は居心地の良い場所では
ないのかもしれません。
残酷なことをしてる私・・・
アンジェラもBELLママ家に返そうと思いました。
でも、アンドレの事はきっと忘れられないでしょう・・・
アンドレが生きてる限り、ずっとこの思いを引きずっていかなければならないのでしょうか・・・
主人も私も、そんな思いをしながら生活するのは耐えられません。
歩けなくても良いんです。
ただ、アンドレが私たちの側にいてくれるだけで・・・
生まれる前から、アンドレは家族だったんです。
離れ離れに暮らすのは不自然です。

やっぱりアンドレは、我が家で治そう!! 
リハビリは大変だけど、自分たちの手で治してあげよう!!
主人も全面的に協力する!! と言ってくれ、私たちは決心をしました。

BELLママさんに私達の気持ち(ほとんどは私の気持ちですが)を素直に伝えました。
「大変だよ」「大丈夫?」と何度も念を押されたけれど、もう大丈夫です。
アンドレのいない生活は考えられません。
BELLママさんに快く、私たちの気持ちを受け入れて頂きました。
本当に有り難いです。感謝しています。

アンドレの治療は、辞めることにしました。
Y先生の言う通り手術することにしました。
Y先生にも、アンドレはウチに戻ることを伝えてもらいました。
「それが一番いいね。良かったね。では早くに手術をしましょう~」と言うことで
アンドレは24日(火)に手術日となりました。
BELLママさんにお話をしてから手術日まで1週間です。
退院後に違う家に帰るより少しでもウチに慣れたほうが良いのでは?ということで、
また慌ただしくアンドレとアンジェラの大移動を行いました。

久しぶりに実家に帰ったアンジェラ・・・
よく覚えていたようで、すぐに大人フラットたちにご挨拶をしていました。
とっても無邪気に喜んで、子供っぽいアンジェラでした。
ウチでは、見せたことのない可愛らしさです。
そんなアンジェラを見て、ホッとしました。
ありがとう~アンジェラ
頼りない私をいつも楽しませて癒してくれて嬉しかった・・・
これからは、パパ&ママにいっぱい甘えてね。

アンドレも同じです。
どこにオモチャがあるか覚えていて、キャンディも素直に歓迎してくれました。
何もなかったように以前と同じように・・・

アンドレは約3時間の手術を無事に終えました。
詳細は後日、お伝えいたします。

コメントも出来ないと思いますので、今回はコメントを受け付けないようにさせていただきました。ご了承くださいませ。

何も分からない私・・・
情けないですが、アンドレのために精一杯努力する覚悟は
誰にも負けないつもりです。
これからもアンドレのこと・・・変わらず応援していただけると、とても心強いです。
よろしくお願いいたします。

今朝のアンドレです。
何も知らずに無邪気に遊んでました。。。。
061025-005.jpg

7ヶ月になったね♪

2006-10-20-Fri-23:01
061020-001.jpg



今日でアン王女・・・それから兄弟姉妹たちが7ヶ月になりましたぁ~
あっという間に大きくなって、ちょっと寂しい気もするけれど
みんな元気一杯で素直に成長してて嬉しいなぁ~♪

アジ訓練♪

2006-10-18-Wed-19:35



来月はアジの競技会があるので猛特訓!! とまではいかないけれど
頑張って練習していまぁ~す♪


スピードはないけれど、ほとんど出来るキャンディ♪
私も楽しく走ってますよぉ~~~

061018-001.jpg

うふふ♪

2006-10-17-Tue-19:35
今日はキャンディを病院に連れて行く予定でした。
がっ!! Markの体調も悪い(単に寝坊しただけかも~)らしく朝からウダウダ気味~
結局、病院へ行く気力もなくなってしまい、部屋の模様替えをしてました~^^;
今日も25℃を超える夏日だというのに、お部屋は早くも冬バージョンになって、ちょっと暑苦しそうですぅ~
ついでに、ガラクタ雑貨も整理して気分はスッキリした感じです。
で、そのガラクタで一番大きいブツ・・・我が家のTV!! 
ついに壊れてしまいガラクタとなってますぅ~
Markと電気屋さんにTVゲットしたいとこだけど、なかなか忙しくて行けそうもありません。
Mark大蔵大臣から「好きなTV買ってきていいよ~」とのお言葉?をもらい
今日、一人でノコノコ買いに行ってきましたぁ~♪
買うのは、もちろん薄型TVで~す♪
うふふ♪ どれにしようかなぁ~
あれも良いし、こっちも良いねぇ~~~
お店のお兄さん(以前から何かと相談にのってくれる方です)がいたので
色んなお話をしながら、リズムがノッてきたとこで値段交渉で~す!!
うふふ♪ 思った通り、とっても値引きしてくれましたぁ~
Markだったら、もっと値引き出来たと思うけどね。何しろ交渉人ですからねぇ~(*^m^*)
で、ゲットしたのは、↓で~す♪
061016-tv.gif

今、一番人気がある!! という言葉に惹かれちゃった♪
明後日に設置してくれまぁ~す♪
壁面設置で、たくさんあるコード類が壁の中に納まる優れものです。
我が家の壁は、殆どが補強してあるので新たに工事する手間もなく
簡単な工事で済むというのでラッキーでしたぁ~
うふふ♪ これで迫力ある大画面で「24」見るぞぉ~~~(*^m^*)

セラピー犬?

2006-10-14-Sat-16:23
義父がケアハウスにいます。
ずっとご無沙汰していたので、キャンディ&アンジェラを連れて
遊びに行ってきましたぁ~
義父は大の動物好きなのでMarkも子供の頃から家には
ニャンコやワンコがいつも居た環境の中で育ったようです。
きっと喜ぶだろうなぁ~~~♪

061014-1.jpg


カメラを持って行かなかったので携帯でパチリ!!
建物内には入れないので玄関前で待ってます。

ガラス越しに、お爺ちゃん&お婆ちゃんが興味深そうに覗いているのが分かります。
義父が来て、いつものようにベロベロチュッチュッのご挨拶~♪
飛びつかないように、しっかりとリードを持っていたので
写真は撮れませんでしたぁ~^^;

ワンコ好きなお爺ちゃん&お婆ちゃんが集まってきました。
キャンディは大人しく頭を撫でてもらってご満悦~
(小さい頃は触られるのが嫌いだったのにねぇ~~)
アンジェラもキャンディを見ながら大人しく良い子にしてました。

061014-2.jpg


車イスに乗ったお婆ちゃんがボール遊びをしてくれましたぁ~
ボール大好きなキャンディは、ちゃ~~んとレトリーブしてくるので
お婆ちゃんは大喜びしてました。
最後には、足元に落ちたボールを蹴るまでに・・・!!
あらら。。。蹴った? とヘルパーの方が驚いていました。

ワンコには触ったことがないという杖をついたお婆ちゃん!!
ヘルパーの方に付き添われながら、恐々とアンジェラをナデナデしてます。
「わぁ~!! 柔らかい。ツルツルしてるのね。」とお顔がニッコニッコです。
部屋に戻ったと思ったら、今度は一人で歩いてきましたぁ~
アンジェラが気に入ったようです。
これにも、ヘルパーさんが驚いていました。

キャンディもアンジェラも、みんなに可愛い~♪と言ってもらえて
嬉しそうでしたよぉ~

人に会うと飛びつき癖があるキャンディ・・・
この日は、飛びつきませんでしたぁ~
分かってるのかな?
もしかして、セラピー犬に向いてるかも?
と、直ぐに想像力を働かしてしまう私ですが、
アジ引退後は、セラピー犬デビューも良いかもと思いましたぁ^^;

*****追伸*****
私もいつかはお世話になる所ですぅ。
それも、かなり近い将来かも~~~ぐすん。
その時は、皆さん!! ワンコ連れで遊びに来てくださいませ~
よろしく~~~♪
以上、終わりです。
**************

嬉しい再会♪ Part2

2006-10-08-Sun-23:24
少し早めのランチをしにテラスへ移動しましたぁ~♪
今日は、FDGではイベントがあったので早めにして大正解でしたよん!!

席に着くと兄弟姉妹の強烈なご挨拶~~^^;
061008-022.jpg


061008-023.jpg


061008-024.jpg


061008-025.jpg


ルーサーとナルーはアンジェラに構わずに二人の世界へ~~がぅぅぅぅ(*^m^*)
画像サイズを間違えたため右側のルーサーのお顔がかけたぁ~~(ノ_σ)クスン
クリックして見てくださいませ~~

061008-026.jpg


ランチが終わってもBELLママさん到着までには時間があるので
再びワンズを遊ばせることにしましたぁ~
大きな広場は、ワンコがいっぱい!!
ちょっと危険? なので貸切ドッグランへ移動することにしました。

こうこさん達が、夕飯の買出しに出かけるため、
シルバ君・ジェンガ君とはここでお別れですぅ~
今日は一緒に遊んでくれてありがとうね♪
とってもナイスなファミリーでしたよぉ~~~
また一緒に遊んでくださいね♪

シルバ君♪
061008-027.jpg


ジェンガ君♪
061008-028.jpg



嬉しい再会♪ Part1

2006-10-08-Sun-20:42
ナルー家・ルーサー家・シルジェン家が富士のキャンプ場に来ているとのこと・・・
これは是非会いたいですよねぇ~~~
と言う事で、今日は朝霧FDGで会う約束をしましたぁ~♪
朝5時に千葉チベット地帯を出発して途中、足柄SAでのんびり休憩~♪
朝霧FDGに着いたのが9時少し前でした。
今日も快晴!! 
雲ひとつない富士山をこんなに間近で見たのは初めてかも~
素晴らしく綺麗でしたよぉ~~♪




昨日のお出かけに続き、今朝も早かったにもかかわらず
我が家のお嬢たちは元気一杯で~す♪
061008-06.jpg


お出かけ慣れしたかなぁ?
車中では、ほとんど寝てるアンジェラ・・・
外に出た途端スイッチが入りますぅ~
061008-07.jpg


アンジェラ・・・走り方が大人っぽくなったね♪
061008-05.jpg


ここでもくっつき虫になってます。
でもお姉ちゃんと一緒なら安心だね♪
写真も撮りやすいしねぇ~^^;
061008-04.jpg


しばらく遊んでいると、みんなが集まってきましたよぉ~~♪

お誕生日会♪

2006-10-07-Sat-11:48
ちょっと早かったけれど、お天気も良かったので
テディ君の4歳のお誕生日会をすることにしましたぁ~♪

 ☆・:*:・゚'オメデト・:*:・゚'☆

集合場所は葛西臨海公園
高速道路から見える大きな観覧車・・・いつもは素通りしてました^^;
061007-006.jpg


お天気が良すぎて、黒ワンコ達は案の定・・・黒い固まりですぅ~
おまけに逆光だし。。。ぐすん
あ、こういう時に露出補正するのかぁ~!! 今思い出したよぉ~^^;
061007-.jpg


テディ君とキャンディは、相変わらずのラヴラヴで~す♪
061007-002.jpg


ピチピチギャルのアンジェラは若すぎたのかしら~?(*^m^*)
061007-003.jpg


気が付くとラヴラヴ仲良しさんは、木陰でまったりですぅ~
061007-004.jpg


アンジェラはどこ?

こんな狭い日陰でポツ~~~ン^^;
061007-005.jpg


夏を思わせるような強い陽射しで、ワンズはハァハァですぅ。
ちょっとだけ水遊び(*^m^*) ワンズが勝手に行ったんだけどね。。。
記念写真を撮って、お台場へ移動することにしましたぁ~♪
061007-007.jpg

女の戦い~鼻編

2006-10-05-Thu-17:56
午後になって雨が本格的に降ってきましたぁ~
キャンディもアンジェラもお散歩はなしです。
アンジェラが家でもトイレ出来るようになったので助かります。
すぐ覚えてお利口さんで~す!!

女3匹、家でゴロゴロしてますぅ。
カメラ片手にアザラシ状態を撮ったけど、いつもと変わり映えしない
画像ばかりで面白くありません。
ということで、久々に女の戦いでも撮るか^^;
今日の対決は、"ハナ"
と言っても綺麗に咲く"花"ではなくて
鼻水垂れる"鼻"ですぅ(*^m^*)

まずはキャンディから~~~



お次はアンジェラ~~~
061005angela.jpg


微妙に違う鼻の穴・・・・分かりますかぁ?
キャンディは奥まで見えないけれど
アンジェラはよく見えます。
面白いですぅ。
さて、あなたはどちらの"鼻"が好みでしょうか?(*^m^*)

アジ訓練再開♪

2006-10-04-Wed-14:55
久しぶりにキャンディのアジ訓練をしました。
6月以来です・・・
覚えているかな?
場所は覚えていたようです。車中でフィールドに近づくにつれ落ち着かなくなってきたからね^^;

フィールドに着くと以前は、もうウヒャウヒャで物凄いことになっていたけれど
今日は意外と落ち着いていました。????
アンジェラの子守?をしてるせいかしら~~~
少しだけお姉さんになって落ち着いてきたかな?
とりあえず、どのくらい覚えているか簡単なUコースを走ってみることに・・・
あっさりクリアです。
続いて、少しレベルをあげてトンネルとAフレームを取り入れたコース。
おや、まぁ~♪ これもクリア!!
ではでは、タイヤもドッグウォークも入れちゃう?
お~~~ぉ♪ これもクリアだじょ~~
ではでは、180度転回もしちゃう?
調子に乗って走らせていたら、私のほうがドテッ!!
足が絡まってしまいましたぁ~^^; トホホ情けないですぅ。
で、今回からはいよいよスラロームの本格的訓練します。
どうしても出来ない!! オヤツで誘導してもダメ!!
ボールだと集中し過ぎてポールにぶつかったり、抜かしたりしてしまいます。
初めての試みのストレート練習法?でトライしたけど
うーーーーん。いまいちですぅ。
でも、キャンディは分かってるような感じです。
またわざとかぁ?
来週になったら、案外あっさりとやったりして・・・・
と期待しつつ今日の訓練は終わることにしましたぁ~!!
終わったあとは、茶々ちゃんとさくらちゃんの優雅で力強い走りを見学~♪
うわぁ~!! スラローム出来てるよぉ~ それにスピードがあるよぉ~
「見た?キャンディ!! 茶々もさくらも出来てるよ!! すごいよぉ~キャンディも頑張ろうぜぃ!!」
「ね、ね、聞いてる?」
と興奮気な私の足元でキャンディは転がったボールに集中してました^^;

061004candy

ターミネーター!?

2006-10-02-Mon-14:41
アンジェラファンには申し訳ない画像なのですが、、、、、
熟睡してる時のアンジェラです。
Top画像にするには、少しばかり抵抗があったので、つづき画面でUpしています。
すごいですよぉ~~~~
勇気のある方はつづきを読むをクリックしてくださいませ~~(*^m^*)
HOME
