
--------------:--

8種目制覇!!

2007-01-23-Tue-23:21



今日はキャンディのアジ訓練の日でした。
先週は雨でお休みだったし、私とのペアでの訓練も久しぶりとなりましたぁ~!
先生から「キャンディちゃんは何でも出来るようになったよ」と聞かされていたけれど私とペアの時は、やったりやらなかったりなので今ひとつ信じられませんでした^^; (先生ごめんなさい・・・!)

今日はどうなんだろう?
コースは長くて複雑です。私のほうが覚えられるか心配でした^^;



10ヶ月の決意!!

2007-01-20-Sat-23:11
アンドレ・・・無事に10ヶ月を迎えることができました♪
そのうちの5ヶ月間は我慢我慢の日々を送り、2ヶ月は入院生活・・・
本当によく頑張ったね!! 偉いよぉ~
きっと神様から素敵なプレゼントが届くんじゃないかな?
しっかり受け取れるように頑張ってリハビリしようね♪

と言うことで「決意」をし気持ちを引き締めるアンドレ王子で~す♪




久しぶりの爆走♪

2007-01-19-Fri-15:22
お天気が良かったので久しぶりにキャンディとお出かけ♪
アンドレも一人お留守番出来ないと困った子ちゃんになっちゃうからね^^;
ピーピー啼いて外まで聞こえます。
だんだん声が大きくなってギャンギャン啼きだしました!
戻って叱ろうか?と思ったけれど無視することに・・・
職人さんに何か異常な鳴き声になったら連絡してくださぁ~い!!
とお願いして出かけることにしました♪
職人さんも迷惑な話だよね^^;
でもすぐに大人しくなって一度も啼かなかったようです。
やっぱり甘え癖がついたかな?




目的地は「公園」と分かっているようで
車の中でも落ち着かないお姉さまでしたぁ~^^;

波乱の一週間

2007-01-17-Wed-23:59
一週間ぶりの更新になってしまいました。
いやぁ~! この一週間は色々とあり忙しかったです。
アンドレの膝の処置で毎日の通院・・・
そして家の工事が始まったので職人さんへのお茶出し等等・・・
Markも会社を休んで一緒に病院へ行ってたので一日3回の食事の用意・・・
私の体調があまり良くなかったので要領が悪くて、やる事が捗りませんでした^^;
それに、我が家はPC環境は光ファイバーなのですが、
誤って職人さんがケーブルを切断してしまいました^^;
NTTさんへの連絡と修理にも忙しかったですぅ~
おまけに洗濯乾燥機の使い過ぎでエラー表示が出てしまい、
出張修理で人が出たり入ったり・・・(*´ο`*)=3
今日になって、ようやく家の工事も完成間近になりネットも繋がり洗濯乾燥機も直り、Markも会社へ行くようになったので、いつものペースに戻ってきました。

キャンディもアンドレも元気です。
アンドレの通院は家族全員で行ってました♪
アンドレもキャンディと一緒だと車に乗るのも恐がらずに
素直に乗ってくれるので私も安心です。
070120-2.jpg


車の中では、落ち着いてくると↓のように仲良く寝てまぁ~す♪
仲良しぶりは相変わらずですよぉ~
070120-3.jpg


アンドレのお散歩も解禁となり、昨日は5分間だけ行ってきました!
久しぶりのお外の世界・・・ご機嫌のアンドレ王子でしたぁ~♪
立ち姿がずいぶんしっかりしてきたのが分かりますかぁ?
あ、ズボン穿いているから分からないかっ^^;
070120-1.jpg


ケイタイムービー◇お散歩再再デビュー◇アップしました。見てね♪

お気に入り♪

2007-01-09-Tue-18:32
我が家では、お食事後のハミガキとして骨をカジカジさせています。
キャンディとアンドレのお気に入りです。
夢中になってカジカジしています。
長時間のカジカジはよくないので、適当な時間に取り上げていますが、
名残惜しそうなお顔も一緒です。
私はこの時のお顔がお気に入りで~す♪

キャンディのカジカジ顔・・・夢中になりながらもカメラ目線した? ぷっ
070109candy.jpg


アンドレのカジカジ顔・・・完全に目がイッてます^^;
070109andre.jpg


今は別行動のキャンディとアンドレだけど
以前は、並んでカジカジしてましたぁ~
また一緒にカジカジできるようになるといいね♪

今年も仲良し♪

2007-01-04-Thu-10:56



キャンディとアンドレ・・・
今年もベッタリと仲良しさんです。
Markは今日からお仕事で、やっと普通の生活が戻ってきましたぁ~
年末から昨日まで、ほとんど真面目な主婦をしていた私・・・
ちょっとお疲れ気味ですぅ。
我が家にしては豪華だったお食事も終わってホッ!!
今夜からは粗食となりまぁ~す(笑)

お正月料理第二弾もMarkには好評でしたぁ~♪
簡単だけどレシピ付きで紹介したいと思います。
興味のある方は、つづきをどうぞご覧になってくださいませ~^^;



あけましておめでとうございます

2007-01-01-Mon-17:50



昨年はいろいろとご心配をおかけしました。
今年は笑いがいっぱいの楽しい年になりますように・・・

.☆☆.。☆ 今年もよろしくお願いいたします .。☆☆.

久しぶりにお正月らしい雰囲気の我が家です。
070101-2.jpg


キャンディもアンドレも元気にお正月を迎えました。
ワンコ用おせちは用意しなかったけれどね^^;

キャンディ・・・アジ頑張ろうね♪ 今年は優勝狙う?(笑)
アンドレ・・・リハビリ頑張ろうね♪ また湖行こうね!!



HOME
