
--------------:--

デモストレーション

2007-10-28-Sun-19:45
地元高校の文化祭でアジリティのデモストレーションをする事になり、いつものお教室の生徒犬が集まって、お披露目することになりました。
キャンディは、さくらちゃん&ボノ君と一緒にラージクラスで参加してきましたよぉ~♪
071028-1.jpg


テニスコートがアジリティ会場になりました!
たくさん見に来てくれるかな?
後ろに見えるのが校舎のようです。お洒落ですねぇ~♪
071028-2.jpg


本番と同じコースを何度もリハーサルしたので順番は大丈夫かな?
ただ、キャンディの集中力だけが心配でしたぁ~
071028-7.jpg


ミドルクラスに出場のファーちゃん♪
071028-3.jpg


ラージクラスに出場のボノ君♪
071028-4.jpg


ラージクラスに出場のさくらちゃん♪
071028-5.jpg


総勢10頭によるデモストレーションは楽しく出来ましたよぉ~
071028-8.jpg


キャンディの写真がないのが残念だけど、この日はテンション低くて
やる気なし!!
クリンランはしたけれど、ノソノソおばちゃん走りしてました^^;
071028-6.jpg


アジリティのデモストレーションが終わり、観客の方が実際にアジリティを体験します。
キャンディも高校生のお兄ちゃんと一緒に走りましたよぉ~
楽しそうに走ってました!
なぁ~~んか私と違うじゃん!!
やっぱり若い男の子が好き? ぷっ 飼い主と同じだぁ~(笑)
その後は、ふれあい時間・・・今度は小学生の男の子にボール遊びを
してもらってました。
こういう営業は完璧!! これも飼い主に似たかも~(笑)

いっぱいナデナデしてもらって遊んでもらって
大大満足となったキャンディです。
一日仕事だったけれど、楽しかったね♪

一緒に参加された皆さん、どうもありがとうございました♪
お疲れさまでした。

Flash Album

2007-10-25-Thu-21:27
Flash AlbumのBlogです。(今のところ・・・)

きまぐれあるばむ

タイトルをクリックするとアルバムが見れるはずです(笑)

不定期に更新していきますので

お時間のある時にでも見てくださいませ~♪




見てくださいっ♪

2007-10-24-Wed-22:01
071024andre1.jpg



昨年の今日・・・アンドレの手術日でした。
あれから1年が過ぎたんですね。
とってもとっても長い1年でした。

アンドレは、楽しく前向きに頑張り、こんなに逞しく成長しました。
やはり夏場のプールリハビリの成果が大きく1年かかる筋力&体力作りを
約2ヶ月間でこなしてしまいました。
まだまだ、無理は出来ない状態ですが普通に歩いたり走ったりする事は出来るようになりました。
歩けても走る事は出来ないと思ってたから・・・
本当に嬉しいです。
アンドレが走ってる姿を見てると、ふと信じられない夢を見ているように感じられます。涙がいつも出てしまいます。
今日まで頑張ってこれたのも皆さんからの励ましのコメントのおかげだと思ってます。
本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお付き合いくださいね。

グランドで「待て」の練習をするアンドレです。
071024andre2.jpg


お山の散歩では、カサッという小さな音にもビビリッチョしてます^^;
071024andre3.jpg


お山のてっぺんのコスモス畑で・・・可愛い顔してるね♪
071024andre5.jpg


コスモス畑・・・来年はキャンディと一緒に撮ろうね♪
071024andre4.jpg

テラス de ランチ♪

2007-10-23-Tue-22:50
先週の土曜日の夜週末グルメ三昧仲間と一緒に
Trattoria Bocca Buonaへ行ってきましたよぉ~♪
我が家から車で5分ほどにある9月にOPENしたばかりのお店です。
偶然にもこの日は生演奏付きのディナーとなり雰囲気もバッチリ!!
ピザもパスタもデザートも美味しかったで~す!

クリックで大きな画像になります↓
071022.jpg


テラス席はワンコなので、お天気の良い日はワンコ連れで来たいね♪と話していました。
で、早々に今日はキャンディとラヴちゃんファミリーを代表してヴィーナスちゃんと一緒にランチしてしまいました~♪
071023canve1.jpg

ドッグカフェでのんびり♪

2007-10-21-Sun-22:35
我が家からで30分圏内にOPENしたドッグカフェ
cafe Rocorocoに行ってきましたぁ~♪
お友達の家に遊びに来たような、と~~っても寛げるカフェでした。
看板犬のフリーダちゃんが出迎えてくれましたよん♪

クリックで大きな画像になります♪
071021-1.jpg


オーナーの奥様が作る天然酵母を使ったパンは、種類が豊富で迷ってしまいます。今日は、ミルク&シュガーのパンとレーズン入りパン、そしてナスとベーコンのピザにプリンを頂きました!
ドッグラン脇にあるドッグバード?には、いろんなトリさんが自由に伸び伸びと飼育されてます。
産みたて卵を使ったプリンは濃厚で美味しかったですよぉ~♪

ドッグランでは、フリーダちゃんも一緒に遊んでくれました。
初めて会うワンちゃんとのドッグランで、またしても心臓バクバクです。
が、フリーダちゃんは盲導犬訓練を受けた大人しくてお利口さん♪
アンドレも安心したかのように、きちんとご挨拶出来ましたよぉ~
071021-2.jpg


ボール遊びを禁止にしたのでキャンディがアンドレを誘います。
あーーーっ!! そんなに走らないで~~~
アンドレ・・・跳んでました!!
071021-3.jpg


アンドレは楽しくて仕方ないようです。
ず~~~っと飛び回って嬉しそうにしてましたぁ~
071021-4.jpg


走る姿もかなり逞しくなって以前より少しは安心して見てられるようになりましたよぉ~
071021-5.jpg


キャンディは、そんなアンドレにずっと付き合ってられずマイペースでウロウロしてます。
071021-6.jpg


アンドレを捕獲してボール遊びをさせました。
やっと満足気な顔になったキャンディです♪
071021-7.jpg


ドッグランで遊んではカフェでお茶を飲みながら休憩!!
また遊びたくなったらドッグランへ・・・
の~~んびりと気持ちの良いひとときを過ごしました♪
今日も楽しかったね!
071021-8.jpg

ビオラとバラ♪

2007-10-19-Fri-23:47
先日の躾け教室の帰りに、お花畑を発見 
と言いたいけれど、一緒に行ったお友達から教えてもらったお花畑です^^;
パンジーとビオラだけのお花畑で地掘り苗が16株1000円!!
自分の気に入った株を自分で掘ります。
早速、手袋とシャベルを貸してもらって畑の中へ・・・
どれも立派な大きな苗で、素晴らしいです♪
シャベルを入れるとフワッとした土!!
嗚呼、やっぱり土なんだなぁ~と実感しました。

071019.jpg


2階の窓辺の花ニチニチソウが終わりを告げていたのでビオラに変えました。
12株使用!! 残りの4株は玄関に置いてある鉢植えと門柱に植えました。
なんだか、急に庭が明るくなった感じです。

明るくなったと言えば、くっくちんさんからバラの苗をたくさん頂いちゃいましたぁ~♪
どうもありがとうございまぁ~す!

その中のチョーサー♪ たくさんのイングリッシュローズの元になったバラです。
どんな風に咲くのか、今からとっても楽しみで~す!
071019-2.jpg


イタリアンスプレーローズのオールドファンタジー♪
春に比べて秋は深いピンク色になりました。
071019-3.jpg


和音です。全体的に黄色が多くなって何のバラが咲いたのか分かりませんでした(笑)
071019-4.jpg


まだまだ、これから秋のバラが咲きだしそうです。
順次、紹介していきますね♪

楽しいアジリティ教室♪

2007-10-17-Wed-23:25
今日はキャンディのアジリティ教室!!
デモ犬のリハーサル1ということで、集中的なお勉強になりました^^;
今日は、やる気満々なキャンディ嬢ですよぉ~(笑)
071017candy1.jpg


前のクラスでお勉強していたファーちゃんとボノたんに会ったよぉ~♪

とってもお利口なファーちゃん♪
071017far.jpg


凛々しいボノたん♪
071017bonotan.jpg


一緒にお勉強中のさくらちゃん♪
071017sakura1.jpg


先生の相棒?アウラちゃん♪
071017aura.jpg


今日のキャンディは、かな~り上手に出来ましたよん♪
証拠写真がなくて残念で~す(笑)
さくらちゃんも今日は完璧です。スラロームもどんどんスピードを増してまぁ~す!
071017sakura2.jpg


上手に出来たご褒美に今日のお勉強後は爆走タイムとなりましたぁ~♪

相性診断

2007-10-16-Tue-22:31
071016candy.jpg


ネタ不足なのでYumikoさんが紹介してた面白いサイト
相性診断をここでも紹介しちゃいまっす(笑)

診断結果は・・・

あなたの性格
面倒見が良く、愛するものに依存する
あなたはさびしがり屋で弱気な人で、依存できる対象を探しています。
その結果、ボランティア精神にあふれる人が多いのも特徴です。
また、子供や目下の人の面倒を見るのも好きで、忍耐強いのも特徴です。
愛犬にたいしてはとても依存する傾向があります。世話好きなのでしつけもしっかり取り組むでしょう。

キャンディの性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。
当ってるかも~!!
パピーの頃は神経質で臆病な面もあったしね^^;
今では、かな~り図々しくなってオバチャン化してきたけど(笑)


キャンディの姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。
幼少期から訓練してたのにお遊びムードだったからねぇ~
嗚呼、きっちりすれば良かったぁ~^^;


キャンディとの相性
74%
ナイーブさに対して慣用に
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。
最近のキャンディは、私の言う事をかなり理解してきたようだし、私もキャンディの繊細な部分を発見したんだよねぇ~
これからは、もっと良い関係になってくるのかな?


さて、長くなりますがアンドレとの相性診断の結果は・・・


しつけ教室デビュー♪

2007-10-15-Mon-22:52
今日からBELLママさんが主催する「WAN'S ハートクラブ」の躾け教室にアンドレが参加することになりましたぁ~♪
本当は今年の初めから参加するつもりでしたが、アンドレに代わってキャンディと参加していました。
まだ参加出来ないアンドレのために習ったことを教えるつもりでした。
が、結局、無理な運動等を制限していたので何も出来ませんでした^^;
今日は、参加されてるワンちゃん達に迷惑がかかってしまうのでは?と不安になりながらの初参加となりました。

公園に着くと、ハイテンションMAXになったアンドレ・・・
一応、無事に「はじめまして~♪」の挨拶が済んで、いよいよお勉強の時間です。

アンドレは、嬉しい&楽しいで緊張感なし!!
お勉強してる雰囲気ゼロでしたが
始めはこんなもんですかね?(笑)
アンジェラは、いつの間にか落ち着いていて、アイコンタクトバッチリ!!
上手に素直に綺麗にBELLママさんのコマンドを聞いてましたよぉ~
(BELLママさんのデレッとした顔をお見せしたかったですぅ)
アンドレもアンジェラのようになってくれると良いんだけどなぁ~

お勉強が終わってからのアンジェラとのツーショットです。

071015andre1.jpg



071015andre2.jpg



071015andre3.jpg


今日の課題は「待て」
とにかく、待てが出来ません!
これだけは何が何でも教え込まなくてはいけませんよねぇ~
アンドレ・・・頑張ろうね♪


プ千葉カンス~稲毛編

2007-10-14-Sun-21:47
ラヴちゃんファミリーと一緒に稲毛海浜公園に行ってきました。

071014-001.jpg


とっても広い公園で芝生広場もあちこちにあってワンコを連れてお散歩するには気持ち良い場所です。
園内中央には「花の美術館」もあり一年中、お花が楽しめます。

今日は、いつもより人出があったので、早めのランチをすることにしました。
花の美術館脇にある欧風レストランラ・ミューゼへ・・・
ここのテラス席はワンコOKですよぉ~♪

071014-003.jpg


花や緑に囲まれて美味しい食事がワンコと楽しめるなんて最高で~す!

アンドレ王子もご機嫌ですねぇ~
071014-002.jpg


ラヴちゃんファミリーもワイワイガヤガヤ!! 賑やかで~す♪
071014-004.jpg


食後はお花畑とバラ園を散策です。
この時期に、こんなに沢山のお花が咲いてるなんて・・・!!
やっぱり地球温暖化なんでしょうか?
071014-005.jpg


キャンディ嬢も良い顔&可愛い顔してまぁ~す♪
071014-006.jpg


お腹もいっぱいになって満足♪
のんびりお散歩をして穏やかな時間が流れていきます。
たまには、こ~んなスリーショットもいいかな?(笑)
071014-007.jpg


今日も満足&満腹で幸せな一日でしたぁ~!!
また来ようね♪
071014-008.jpg

最後のあがき!!

2007-10-12-Fri-23:15
夏のプール通いの後遺症です。
日焼け対策はしっかりしたつもりでいたのに・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

化粧水補給をかな~りしても、まだ足りない!!
カサカサになってくるし、シミも増えちゃうよぉ~
こうなったらプロにお任せするしかないかっ!!

フェイシャルエステの招待券(懸賞で当った通常1万円のコース)があったので、頭のてっぺんから爪先までのコースを予約!!
最後のあがきをしにいざ出陣でっす(笑)

071013-2.jpg


ここは以前「まつ毛カール」をしたエステサロンです。
交通の便が悪いこともあって、平日はほとんど貸切状態です。
ま、予約制なので人が少ないということもありますね^^;

最上階にあるのでサロンからの眺めは最高です。
近隣の山々・・・そして晴れていれば太平洋も一望できます。
リラックスするには最高ですね♪

071013-1.jpg


まずはフットバスをしながらリラックスします。
程よい温かさのお湯のフットバスに浸かりながら、フットマッサージをしていただきました。
気分はリラックスしていき、身体全体もぽかぽかしてきます。
初めての体験でしたが、これは冷え性の方には絶対いいですね♪
冬になったら絶対購入するぞ、と心に決めたほどです(笑)

身体が温まったとこでフェイシャルエステです。
初めに、イオンスチーマーで毛穴を広げメイクを落としてもらいます。熱い蒸気がぶわっとかかってきて、はじめは驚いたのですがだんだん気持ちよ~くなってきます。
これも欲しい~と思いましたぁ~(笑)
メイクを落としたら、丁寧なフェイシャル洗顔をして貰ってそのあと、専門の機器でスポッ、スポッと毛穴の汚れや角栓を取り除いてくれます。そして、10分ほどヒタヒタのローションパック!!
海草パックもして、その後は高周波によるビタミンCの補給です。
ジェル状のビタミンCが皮膚の中へどんどん浸透していくのが実感できましたぁ~♪
お顔が終わって頭皮マッサージから首すじ、肩のマッサージをしていただいて、もう身も心もポワ~~ン状態です(笑)

約3時間のコースが十分過ぎるほどのリラックスタイムになりました。
家に帰ってからもポワ~~ン^^;

でも、夕方のお散歩時間には、身も心もスッキリして
楽しくお散歩が出来ましたよぉ~
夕飯作りもテキパキといつもに比べて要領が良かったです。

この歳になって・・・と思っていたけれど
お肌はツルンツルンになるし、身体もスッキリして気分爽快♪
たま~には、こういう癒しの時間を持つのも良いかもしれませんね。
最後のあがきですが、大目に見てくださいませ~~(笑)

グランド散歩

2007-10-11-Thu-19:52
天気予報が外れ、朝からグランドへ行く気になれませんでした。
なのでお庭で遊ばせることにしたけれど、蚊がすごいよぉ~~!!
写真を撮ってる間にアンドレの右目上瞼がプク~と腫れてきました^^;
全員、部屋の中へと避難しましたぁ~
071011candre1.jpg


夕方のお散歩はグランド!!
今日はアンドレからで~す♪
いつ見ても可愛い王子ちゃまでっす(笑)
071011andre1.jpg


日に日に走り方も落ち着いてきましたよぉ~
071011andre2.jpg


「はじめまして~」のトイプーのマロン君です。
071011other1.jpg


ママの後を楽しそうに走ってましたぁ~
アンドレは相手にされず・・・ぷっ
071011other2.jpg


家に帰って、キャンディと交代です。
相変わらずボール大好きなお姉さんですよぉ~
071011candy1.jpg


キャンディも来月は6歳になるけれど、遊ぶ姿はやっぱり小さい頃と変わってませ~ん^^;
こういうキャンディの顔も好きで~す♪
071011candy2.jpg


マロン君のママは、ペットグッズを扱ってるSHOP経営者でしたぁ~♪
アンドレが着けてたカラーもリードも50%OFFで買えたのに・・・!と聞いてショック!!
嗚呼、もっと早くに知り合ってれば・・・グヤジィデスゥ
何か欲しいものがあれば、いつでも連絡くださいね!と
名刺を頂いたので次回はお願いしちゃいますよぉ~~(笑)


☆.。お ま け.。☆

ニャンコ好き♪ 動物好き♪ には たまりましぇ~~ん
夢の中へ
↑クリックしてみて♪

コスモス畑でお散歩♪

2007-10-10-Wed-18:23
今日はキャンディのアジ練でした。
ネタ不足なのでカメラ持って練習風景でも撮ろうと思ったのに
あ~~~ぁ。バッテリーを入れるのを忘れてしまいました!ぐすん。

なので夕方のアンドレのお散歩ネタに変更で~す。
最近はアンドレのお留守番は部屋でフリーにしてます。
キャンディより、ず~~っとお利口さんにしてますよぉ~
今日もイタズラもしないで大人しくお留守番してたようです。
ご褒美にたっぷりとグランドで遊ぶことにしました♪

今日のグランドは先客の黒ラブちゃんが居たので
最初にお山のハイキングから始めました!

お山の頂上はコスモス畑になってます。
まだ咲き始めだけれど見応えがありましたぁ~♪
携帯画像&夕方なので、すっごく見づらいです^^;
071010.jpg


コスモス畑の中央に小道が作られていました♪
だぁ~れも居なかったのでノーリードでお散歩しちゃった!
キャンディと一緒だと強気で暴走気味だけど
一人だとビビリッチョなので私の傍から離れませ~ん(笑)
071010andre1.jpg


コスモスをバックに夕陽に映える王子を撮ったつもりが、携帯画像でボケボケでした^^;
071010andre2.jpg


明日は朝から秋晴れのお天気という予報!!
バッテリーが入ったカメラ片手に、またお山のハイキングしてきます♪
キャンディは・・・無理かなぁ?

コスモス畑を何周もしてグランドへと降りていきました。
誰も居なくなったグランドでアンドレをフリーにさせて遊ばせました。
時々、フラフラと小走りに走ったけれど、直ぐに私のほうへ戻ってきます。
身体は大きいけれど、お散歩デビューしたばかりのパピーのようです。
知らない人が見たら、なんてお利口なワンちゃんだろう~♪ と思うでしょうねぇ~~
これが、ずっと続いてくれると良いんだけどなぁ~(笑)

大盛りランチ♪

2007-10-07-Sun-23:23
週末グルメ仲間と久しぶりにランチを一緒にしましたぁ~♪
とってもボリュームがあってお安くて、美味しいお店を見つけたよぉ~!と以前から聞いて気になってたお店おだかです。
我が家からは、車で40分ほどかなぁ? ハッキリ覚えてないです^^;

お勧めの「天麩羅定食」と「お刺身定食」を注文!!
想像以上にボリュームがあってビックリです。
071007-1.jpg


これ・・・一人前ですよぉ~~~
天麩羅は何種類だったんだろう???
エビは3尾もありましたよぉ~
お刺身は12種類もあります。どれも新鮮で美味しい~~♪
Markは、あまりの美味しさにご飯お代わりしてました(笑)

この辺りは、ゴルフ場も多いのでゴルフ帰りに寄る方もいるようですが、きっと大満足でしょうねぇ~~
都内だったら、3倍の値段はするかも~~
お店の雰囲気作りは、お洒落ではないけれど、安くて美味しいお店が
たくさんある千葉は本当に良い所だと思いまぁ~す♪
千葉! ばんざぁ~い

グランドデビュー♪

2007-10-06-Sat-22:32
夕方のお散歩は、グランドに行ってきました♪
キャンディ&アンドレが一緒に行くのは初めてです。
キャンディのホームグランドでもあるので、駐車場に着くとグランドへスタコラサッサと一人で勝手に向かっていきます。
アンドレはリード付きでキャンディの後を追います^^;

ボールを投げるのを待ってるキャンディ♪
すっごいボゥボゥ!!
071007candy.jpg


キャンディの真似をするアンドレ♪
ノーリードにしても走りませんでしたぁ~!
071007andre.jpg


ボールを投げてくれるのをジッと待ってたキャンディだけど
ボール遊びは厳禁です。
しばらくすると、痺れを切らしてアンドレと遊ぶことにしたようです。
Y先生から走らせても大丈夫! という言葉を信じて(笑)走らせてみました。
ひぇ~~~~
すごいスピードだよぉ~~!! 
ものすご~~くハラハラドキドキしたけれど、アンドレは後ろ足をしっかり蹴って走ってました。
071007candre2.jpg


でも、今日はこれで終わり!!
走り終わって直ぐにアンドレの足をチェック!!
曲げ伸ばしをしても痛がらないし、膝もガッチリ入ってます
マッサージをして落ち着かせてから歩き方のチェックもしました。
大丈夫!! ビッコもしないし足を引きづる事もしませんでした♪

ほんの数分だったのに、とっても長く感じて心臓が爆発しそうでした^^;
その後は、グランド奥にある小高いお山へハイキング♪
今年最初にアンドレがリハビリに来たお山です。
夏場は毎日のプール通いだったけれど、これからは、このお山に毎日通いそうだね♪
あいにく草刈りの作業をしていたので途中で引き返したけれど
次回、来るときは整備されてて歩きやすくなってるね♪

公園内をお散歩をして、お決まりの記念撮影です。
071007candre.jpg


今まではお部屋でのツーショット写真が多かったけれど
これからは、お外でのツーショット写真が多くなるかな?
こんなに早くキャンディと一緒に走れるとは思ってなかったので
すっごく嬉しいなっ

トリミングデビュー♪

2007-10-05-Fri-20:57
アンドレの耳毛がかなり長くなってレバー色がかなり混じってきました。
Markは「アンドレがレバーフラットになってしまう!」と心配するほどです
私もとっても気になってました。
手足の爪も切りたいけれど、前回、流血させてからハサミを持って来ると逃げ回るようになってしまいましたぁ~!
トリミングには、まだ不安があって出せないし、どうしよう・・・
  
むふふ。。。実家に連絡しましたぁ~♪
婆っちゃんは、快く承諾してくれて直ぐに来てくれましたよん!
いつも我ままばかりで、すみませ~~ん^^;
実家のお母ぁしゃんが来ると聞いて?大喜びのアンドレ王子です♪
トリミング前なので耳毛がボッサボッサですぅ。

070805andre3.jpg


案の定、と~~~っても嫌がってしまったアンドレですが、
しばらくすると諦めて大人しくされるがままになってました。
スキバサミの使い方やナイフの使い方、カットの仕方を教えてもらいながら、手際よくサッサ~~と揃えてしまい、あっという間に終了です。

見違えるように可愛くなったアンドレ王子♪ ←親バカ許してネ
お顔が細長いのでスッキリとカットしたほうが似合うね!
この顔、アンジーにそっくりだぁ~^^;
071005andre1.jpg


あ~~ん♪ 可愛い過ぎだわ~!
パピーの頃と変わってない可愛らしさ♪ ←親バカ連発デッス
071005andre2.jpg


私がアンドレ可愛い♪ スッキリしたね♪ と言いまくってる中、
ふと視線を感じるものが・・・

あのぉ、あたちは
ボッサ! ボッサ! なんですけどっ

071005candy1.jpg


ごめん! ごめん! 
でも、、、キャンディ女王チャマはクルクル巻き毛が長くて可愛いわよぉ~(汗)


トリミングが終わって、楽しくお喋りしながらランチ♪
BELLママさん(婆っちゃんのコトだよぉ~)とゆっくりお話するのも久しぶりだったので話しが弾みます♪
今日は時間があるというので、
我が家から近いレトリバー輸入雑貨のお店Otter's Tail オーターズテイルに行ってきましたよぉ~
お店のドアを開けると、いつも穏やかにお出迎えしてくれる
看板犬のグルーチョ君(イエローラヴ13歳)が、「あれ?若くなった! パピーみたいだぁ~♪」と思ったら本当のパピーちゃんでした(笑)
6ヶ月になったばかりのビーゴ君(イエローラヴ)が元気よく迎えてくれましたぁ~♪
071005.jpg


レトリバー専門店でもフラットグッズは少ないですぅ。
でもね、、、 オーナーさんが近いうちにフラットグッズを仕入れて来ますよぉ~♪と言ってくださいました。
ヤッタァ~♪ 私はその日を楽しみにして戦利品はなしでしたが、
BELLママさんは、しっかりとゲットしたようでしたよぉ~

キャンディとアンドレはお留守番でした。
部屋でフリーにしていたけれど、問題ありませんでしたぁ~
やっとやっと私も安心してお出かけできるようになりました♪

いつものように、あっという間に時間が過ぎてしまったけれど
今日もとっても楽しい一日でしたぁ~
BELLママさん、今日はどうもありがとうございました。
また年内中に遊びに来てね♪(笑)


秋色アレンジ

2007-10-03-Wed-22:47
今年は葡萄色が流行りだとか?
紫系かぁ。。。
若ければ着こなせたかも?と思うけれど
今、この色を着たら・・・
どこから見ても立派なババァに見えるだろうなぁ~~ ちっ!
服がダメなら、ドライアレンジだけでも流行りの色にしましょうか(笑)

071003-dry.jpg

甘ったれ王子

2007-10-02-Tue-18:42
10月に入ってプールもクローズ
おまけに急に涼しくなって雨ばかり・・・
家でゴロゴロしてばかりでネタなしですぅ。
キャンディ&アンドレは、相変わらずベッタリさんで
いつもこんな感じですよぉ~
アンドレは本当に甘ったれ屋さんだね~
そこが可愛いんだけどね^^;



明日は晴れるかな?
陸上のリハビリしなくちゃね♪
HOME
