
--------------:--

◆ 笑顔がいっぱい♪

2008-02-29-Fri-22:44
今日も良いお天気 撮影日和で~す♪
茶々ちゃん、さくらちゃんと一緒にグランドで遊んできましたぁ~
昼間はコートもいらないほど、暖かったけれど
黒ワンコたちには、ちょっと暑かったようです。
走っては、日陰に入ったり、水溜りに入ったりと忙しそうにしてましたよ!
み~~んなよく動き回って写真が撮れないよ^^;
じっとしていられないくらい、楽しかったのかな?
どの子も良い笑顔をしてましたぁ~
今日もワンコの笑顔に癒された一日になって、し。あ。わ。せ。
ありがとうね♪
080229-1.jpg














◆ お天気の良い日は何する?

2008-02-28-Thu-20:30
風は強かったけれど真っ青な空が広がりました。
今日はキャンディのアジ訓練の日!!
撮影日和になりそう~♪ と思いカメラ担いで行ってきました。
何をしに行くんだか・・・(笑)
でも、練習は真面目にやりましたよ! ←キャンディがね^^;
気持ち良さそうに楽しそうにやってるキャンディ♪
そんなキャンディを見ながらハンドリングするのは、やはり楽しいで~す♪
今日もスライドショーです。
画像クリックしてくださいね♪
スライド画面が上にずれてしまうのでカーソルを動かして見てくださいね。
080225candy1.jpg



家に戻るとぶ~たれたアンドレが待っていました。
午後から用事もあるのでアンドレのお散歩は夕方になっちゃうね^^;
お天気が良いのに「つまんないのぉ~!!」と言ってるようなお顔だけど・・・
可愛いで~す(笑) またまた親ばかでした^^;
080225andre1.jpg


◆ 銀座でランチ

2008-02-25-Mon-21:48
今日はココママさんとワンコ抜きで会ってきました♪
ココアちゃんとアンドレはちょうど同じ頃にリハビリをしてたので
お互いに情報交換をしつつ、励ましあいながら頑張ってきた仲です。
ワンコと一緒だといつも慌ただしかったので、
今日は初めてゆっくりとお喋りを楽しんできました。
と~~っても穏やかなココママさんは、優しいお姉さんみたいで
私はいつも甘えてばかりいます^^;

東京駅で無事に待ち合わせができ(笑)、
ブラブラと歩いてというかキョロキョロかな?
向かった先はアルマーニの銀座タワーです
とっても洗練された店内は、どこを見ても何を見ても溜息が出るほど素敵な空間でした。
IMG_0085-400.jpg

お洋服もバックも素敵!! 自分の誕生日プレゼントに買いたいくらいです(笑)
店内をゆっくりと見てから最上階にあるARMANI/RISTORANTE
ランチをしてきましたぁ~
予約席は、一番眺めの良い席を準備していただいたので
窓からは銀座の町並みが良くみえました。
和光の時計を上から見るなんて、夢にも思いませんでしたよぉ~
ハンサムなイタリア人男性が運んでくるお料理は
とっても美味しく、カジュアルなイタリアンのコースでした。
スライドショーにしたので画像クリックしてみてくださいね♪
080225armani.jpg








たくさんお喋りをして美味しいお料理を楽しんで、いいリフレッシュになりました。
銀座に来るといつも寄るキルフェボン!!
さすがに、もう食べれないので今日はお持ち帰りです。
いつもの事だけれど、あれもこれも食べたくなるケーキばかりです。
Markと私では4つが限界!!
この時ばかりは、家族がたくさん居るといいのになぁ~と思ってしまいます(笑)
こちらもスライドショーにしました。
美味しさが伝わるかな? おヨダの滝が出ませんように・・・(爆)
080225 001-500






ココママさん、今日はどうもありがとうございました♪
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね^^;
東京・銀座近辺はお互いにお会いしやすい場所と分かったので
またお喋りしてくださいませ~
今度は、何処に連れてってもらえるかな? 楽しみにしてまぁ~す♪

◆ プ千葉カンス♪~海編~

2008-02-23-Sat-18:04
風もなく暖かく良いお天気で~す!
こんな日はお出かけですよね♪
アンドレも海デビューしたことだし、やっぱり海に行こう~!!

が、海に着いたときは、もの凄い風で砂嵐のようです。
とりあえず私だけ外に出たけれど、じっと立ってることが出来ず、飛ばされそうでしたぁ~(笑)
「今日はやめようか?」
キャンディは大丈夫そうだけど、アンドレは飛んじゃうかも~(笑)
ま、ここまでせっかく来たんだから、遊ばせよう!!
カメラを構えるのもやっとだったので写真はボケボケです。
風景は車の中から撮ったので反射してるし・・・
雰囲気だけでも楽しんでもらえると嬉しいです。

スライドショーにしたので画像クリックしてくださいね。
Pでスタートします。

080224-1.jpg







お土産に買ったお花です♪
080224-8.jpg



人もワンコも車も砂まみれになってしまったけれど
楽しかったなぁ~
今度は、風のない穏やかな日を選んで行きたいな♪
うんうん。ぜったい行くぞぉ~~~~!!

◆ 今年の梅

2008-02-18-Mon-22:34
今年は寒さが厳しくて、すっかり梅のことを忘れていましたが、
しっかりと春は近づいているようですね♪

画像クリックすると、Pでスライドショーが始まります。
080218-ume1.jpg










◆ おデ~ト♪

2008-02-13-Wed-19:15
今日は紗羅ちゃんと綱吉の湯でデ~トしてきましたよぉ~
外は風が冷たく寒かったけれどプールでは真夏のように
お熱いお二人さんでしたよん♪
080213-1.jpg


予約時間より早めに着いてしまったので「我慢!我慢!」の待機中となってしまった
紗羅姫ちゃまとアンドレ王子。
ここは泳げる場所だと分かっているようで、テンションMAXになってるお二人さん(笑)
そんなにはしゃいだら泳ぐ前に疲れちゃうよん(笑)
080213-2.jpg


いよいよプール!!
すごい勢いで飛び込みまぁ~す♪
久しぶりにアンドレと会ったインストラクターのお姉さんがビックリしてました^^;
こんなに飛び込む子は見たことがないと言わせるくらいド派手な
飛び込みを披露してましたよぉ~
080213-3.jpg


紗羅ちゃんも滑り込むような飛び込み(笑)で、ひたすらボールゲットに夢中で
泳いでまぁ~す♪
途中、アンドレが紗羅ちゃんを沈ませてボールをゲットしてしまうハプニングも!!
紗羅ちゃん、ごめんね。大丈夫だったかな?
080213-4.jpg


お気に入りのオモチャで、休むこともなく、ずっと泳ぎ続けてましたよぉ~
アンドレ、かなり体力ついたよね♪
奥がアンドレでワニを咥えてまぁ~す。
手前が紗羅ちゃんでブタさんを咥えてます。
仲良く並んで帰ってくる姿は、夫婦みたいで可愛かったぁ~♪
080213-5.jpg


動画で撮ってみました。
お二人さんの熱気で湯気がすごいですぅ。



真冬にプールで泳げるなんて、幸せだねぇ~
それも可愛い紗羅ちゃんと一緒だなんて、贅沢だぞぉ~~~(笑)
1時間だけのプールだけど、楽しく本当に嬉しそうに泳ぐアンドレを見てると
また連れてきたくなります。
真冬のリハビリにもなるし、また来ようかな
紗羅ちゃん、その時はまたおデ~トしてくださいね♪

紗羅ままさん、今日は一日とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました♪

◆ 海デビュ~♪

2008-02-11-Mon-22:11
連休最後の日は、寒さも緩みお出かけしたい気分になって
どこへ行くあてもなく、ドライブを楽しむことにしましたぁ~♪
と言っても出かけたのは10時を過ぎてしまったので、近場です^^;
海方面に向かってます。
海岸沿いを走って、、、お花を買って、、、ランチして、、、帰ろうと思ったけど
後ろの座席のお二人さん、「ヒィ~~ヒィ~~」「オ~~ンオ~~ン」と煩いです。

海デビューは、もう少し暖かくなってからのはずだったのに
いきなりデビューとなりました^^;
すっごい勢いで砂浜を駆け回っています。アンドレ弾けまくりです(笑)
080211-1.jpg


海が大好き♪ というよりボール遊びが出来るから好きなんだよね!
生き生きとした目になるキャンディちゃま♪
080211-2.jpg


アンドレのいい写真が撮れました♪
背中が真っ直ぐになってます。
後ろ脚の筋肉もかなりついてきたように見えるのは親の贔屓目かな?(笑)
080211-3.jpg


アンドレの弾けっぷりです↓



た~っぷり遊んで、帰ってからはシャンプーです。
タオルを持っていかなかったので車の中は砂だらけ・・・
車掃除担当はMarkで、キャンディ&アンドレのシャンプーは私の担当でしたぁ~
ドライヤーはMarkにお願いしようと思ったのに、まだ掃除中の様子・・・

ジャグジーマッサージ付きだったから気持ち良かったのかな?
なかなか出ようとしませんでしたぁ~(笑)
080211-4.jpg

◆ テーブルウェアフェスティバル 2008

2008-02-06-Wed-20:40
今年で16回目の開催となる、テーブルウェア・フェスティバル2008 暮らしを彩る器展を見に、まゆちゃんと東京ドームまで行ってきました。
コンサート以外でドームに来るのは初めてかも~
080206-0.jpg

ステージ・アリーナ席となるグランド部分全てが展示スペースになっていました。

ワクワクしながら、まずはコーディネイトスペースに迎いました。
和も洋も黒いテーブルクロスを使ってるスタイルが多かったような気がしました。
とっても素敵で黒いテーブルクロス欲しいものリストに追加されました(笑)
080206-1.jpg


お花のテーブルアレンジメントも興味津々!!
080206-2.jpg



まだまだ続きますので、興味のある方はOpen moreをクリックしてね♪

◆ 雪遊びデビュー♪

2008-02-04-Mon-11:36
昨日は、千葉チベット地帯にも、雪が降ったよぉ~~!!
「さぁ!! いつものグランドに行こう~!!」と思ったのに
アンドレ王子・・・まだ雪遊びはダメと主治医から言われてしまいました。
そうだよね。最後の手術から1年経ってないんだもの。仕方ないね。
今年はお部屋でまったりと過ごしましょうか。。。
と一番喜んだのはMarkでした

やまぼうしの枝にやってきた何?
目の周りが白くなかったのでメジロではなくウグイスかな?
「チッチッ」って鳴いてたから、やっぱりメジロ?
080203-1.jpg


立春の今朝は、朝から良いお天気です。
昨日、降った雪もどんどん溶けて屋根からもドスン!ドスン!と雪が落ちてきてます(笑)
陽に当たった庭なら、アンドレの雪遊びも大丈夫かな?少しくらいならいいよね?
ちょっとだけ遊ばせてみましたぁ~!!
狂ったようにはしゃぎまわって、立ち止まれば雪を食べてますぅ。
080204-2.jpg


キャンディは、雪の中でも「ボール投げてくださいっ」コールです。
この要求顔がたまらなく可愛いで~す♪
耳毛を少しだけカットしたのでスッキリ
080204-3.jpg


キャンディもアンドレも雪玉食べに忙しい模様・・・
080204-1.jpg


ここでも仲良く一緒に雪玉食べですぅ。
080204-4.jpg


動画でも撮ってみました。
初めての雪に大はしぎしてるアンドレで~す♪
ほんの少しだったけれど「雪遊びデビュー」できましたぁ~
良かったね♪ 来年は雪国デビューしたいねぇ~~~


HOME
