
--------------:--

◆結婚記念日

2010-03-23-Tue-20:29
今日はキャンディとテディ君の結婚記念日です。

アンドレが誕生してから3日後だったんですね。

教会で式を挙げて、那須へ新婚旅行に行ったんだよね♪
100323-5.jpg

可愛かった新郎新婦にみんながニッコニコでしたぁ~♪
100323-6.jpg





◆4歳になったよ♪

2010-03-20-Sat-22:28
今日はアンドレの4歳の誕生日!!
と~っても元気に誕生日を迎えましたよん♪
兄弟姉妹のルーサー、ナルー、モニカ、アンジーも元気に迎えたかな?

お友達から、お花やオヤツをたくさん頂きました。
私からは、オーダーメイドの皮のカラーで~す♪
100320-andre1.jpg
100320-andre2.jpg


そして、年に一回となった定期検診で今年はルルも加わって
家族総出で行ってきましたよぉ~~
相変わらずニコニコ顔のY先生です(笑)
触診でもレントゲンでも全く問題ないとのことでした♪
アンドレの体重は、やっと27kgになり、もう少し太らせたいと言ったら
先生の目から見ると限界のようです^^;
体重を増やすことより筋力をつけさせてあげることだそうです。
はい。またプールリハビリに励み、来年の検診も笑顔で出来るように
頑張りまぁ~す♪

待合室では余裕の笑顔のキャンディと緊張気味のアンドレです^^;
100320-candre.jpg

検診のあとは、お墓参りです。
今日は3連休の初日で高速道路は、行きも帰りも大渋滞!!
お参りする頃には、お腹ペコペコ&ヘロヘロになってしまいましたが、
キャンディもアンドレもルルもお参りして帰ってきました。

今年も手作りケーキです。
100320-andre4.jpg

アンドレ、4歳のお誕生日おめでとう~♪
100320-andre5.jpg

100320-candlu1.jpg

100320-candlu2.jpg

100320-candlu3.jpg

待ちすぎて、どうしていいか分からない顔してる? 可愛いね^^;
100320-andre6.jpg

変り映えしないケーキだけれど、美味しそうにペロリと食べてくれましたぁ~♪
4歳になったアンドレは、まだまだお子ちゃまです。
少しは落ち着いたら?と思う反面、ずっとこのままでもいいかなぁ~と思います。
いつまでも素直で可愛いアンドレでいてね♪
100320-andre3.jpg


◆プチオフ会とクラフツ展

2010-03-14-Sun-22:00
今週の週末プチオフ会に紗羅ちゃん家とABIDI君家が
遊びに来てくれましたよぉ~
久しぶりのお天気でも爺っちゃん&婆っちゃん
そしてお子ちゃまも弾けました
風が強かったけれど、BBQを決行!!
ウマウマの焼き鳥、焼きマグロ、蛤、骨付きカルビ、
丸干しサンマ等等、準備した食材がぜ~んぶみんなの
お腹の中に収まりました

食べるのに夢中で写真がありませ~ん
最後の最後に撮った集合写真です
100314-1.jpg

左から
ABIDI君、紗羅ちゃん、紫音ちゃん、華蓮ちゃん、ちーちゃん
ルル、アンドレ、キャンディ、小春ちゃん、茶々ちゃん

紗羅ままさん、ぱぱさん、ABIママさん、息子さんご夫婦、
とっても楽しかったです。
また遊びに来てくださいね
次回は、写真いっぱい撮りましょうね

そして
11日から始まった世界最大のドッグショー"Crufts"が
ネット中継されています。
イギリスとは9時間の時差があるので毎夜、寝不足気味です。
ドッグダンスもあれば、アジリティもあります。
もちろんドッグショーもやってますよぉ~
フラットの審査は、Group Judging (Gundog) で行なわれるのかな?
そして、次はいよいよ私の好きなMary Rayさんの
Heelwork to Music が中継されまぁ~す
と~っても楽しみです。
嗚呼、今日も寝不足になるのかな?

◆花粉症だワン!

2010-03-11-Thu-13:10
庭で遊ばせていたら・・・
アンドレもルルもクシュン!
これって花粉症



◆注意!! 毒物散布事件

2010-03-08-Mon-11:08
友人からの情報です。
**********************************************
千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

幕張メッセの近くでもあり、ドッグショー帰りのお散歩コースにもなる
エリアです。
お友達のワンちゃんも日頃のお散歩によく行く場所でもあります。

詳しくは、こちらをクリックしてくださいね。
**********************************************

我が家も行ったことがある海浜公園です。
広い芝生広場があり、休日にはワンコ連れやお子さま連れの方たちで賑わっています。
100308.jpg


HOME
