
--------------:--

◆昼下がり

2010-04-26-Mon-21:56
今日は気持ち良い日でしたね♪
庭の花たちも次々と咲きだしてきましたよぉ~
スライドショーにしてみましたので見てね♪


◆花見三昧の一日◆

2010-04-20-Tue-19:34
FC2サーバーの不具合で、なかなか更新ができません。ぐすん。
2週間ほど前の日記になってしまいましたが、見てくださいね♪
***********************************************

今日は朝から気持ちよく晴れましたよぉ~♪
桜の時期にしては珍しくスッキリとした青空です。
お花見日和~ですね(笑)
午前中にキャンディと一緒に長柄ダムへgo!go!go!
100408-1.jpg

◆問題発生?◆

2010-04-14-Wed-20:31
FC2のサーバーメンテナンスの影響なのか?
私のPCなのか?
よく分かりませんが、日記が書けません。ぐすん。
同じことを何度やってもエラーになってしまい、面倒になってきました。
お花見三昧の一日をアップしたいのになぁ~・・・
早くしないと記憶が薄れてしまいます。

とりあえず、オフ会旅行だけは、なんとか頑張ってアップしたので
見てくださいね♪
お花見三昧は、後日あらためてアップしまぁ~す!

◆オフ会旅行~浜名湖編

2010-04-05-Mon-22:49
春のオフ会旅行に行ってきましたよぉ~♪
今回は浜名湖です。
参加メンバーは
ラルフ君(ラブラドール)&シータちゃん、ラルママさん&ラルパパさん
ケント君(バセンジー)、はなケンママさん
ABIDI君、ABIママさん、息子さんご夫婦&天使1号ちゃん&天使3号ちゃん
紗羅ちゃん、紗羅ままさん
ココアちゃん、ココママさん
イヴちゃん&ユノちゃん、アーコ姉さん
そして、我が家のキャンディ、アンドレ、ルル、Markと私
ワンコ11頭、ニンコ13人でしたぁ~♪

写真が多くて、まとまらないので動画にしちゃいました^^;
長くなってしまいましたが、お時間のある時にでも見てくださいませ~



ちょうど桜の満開と重なってしまい、あっちもこっちも人や車がいっぱい^^;
渋滞を避けたので、あまり観光は出来なかったけれど
車の中からでも十分にお花見が楽しめました♪
浜名湖近辺は、素敵なスポットがたくさんあって、今度はゆっくり遊びに来たいなぁ~と
思いました。

ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました。
お土産もたくさんいただき、ありがとうございます。
また次回のオフ会旅行もご一緒出来ると良いですね♪

最後まで見てくださった皆さま、ありがとうございます。
HOME
