
--------------:--

◆朝散歩

2010-07-31-Sat-18:23
ごきげんよう
今朝も暑かったけれど日差しがなかったので
久しぶりにプライベートラン→プラランに行ってきましたよぉ~

弾ける! 弾ける!
元気復活したキャンディが一番弾けてました♪ 嬉しいなっ♪
100731-1.jpg

すぐにヘロヘロ状態だったけれど、ワンコの楽しそうにしてる顔は
暑いのも忘れるほど癒されまぁ~す♪
100731-2.jpg

今日は、キャンディが大好きなイガイガボール持参です。
獲られないようにね♪
100731-candy1.jpg

全速力してるアンドレは、すぐ横ベロになっちゃうね^^;
100731-andre1.jpg

一番小さいルルは元気!元気! 疲れ知らずですよぉ~
100731-lulu1.jpg

プラランで一通りの用を済ませので、帰りましょう~
家の小さいプールでクールダウンしようね♪
最初の頃は、一緒に入っていたけれど、最近は、一頭ずつなんですよぉ~
順番待ちして入ってます(笑)
100731-3.jpg

家を出てから、ここまで2時間弱です。
朝ご飯は、あと1時間待ってね^^;

クールカラー着けて、涼みましょう~ね♪
100731-4.jpg

猛暑日が続いていますが、夏バテしてませんか?
体調管理には気をつけてくださいませ~

◆プール便り

2010-07-22-Thu-22:14
真っ青な空と鮮やかな緑が広がっています。
100722-1.jpg

毎日が猛暑日!!
異常気象というより、これは天災だよぉ~
そんな中、我が家のワンコ達は連日プール通いしてます。
今年は、私もプールの中に入って涼んでますよぉ~

プールに入る前はランでひとっ走り!!
アンドレは、トンネルが大好きです。なんちゃってアジリティしてるのかな?
100722-2.jpg

ママ~!! 早くプールに行こうよぉ~
100722-3.jpg

今日は、ラッキー君とメグちゃんも一緒ですよぉ~
そして、アンディちゃんもです。

まずは、ラッキー兄ちゃんから・・・
貫禄の泳ぎだね♪
100722-5.jpg

メグちゃんはプールデビューです。
最初は躊躇していたけれど、直ぐにライジャケを脱ぎ棄てて泳いでいたよぉ~
さ~すがメグちゃん♪
100722-4.jpg

アンディちゃんは、ルルと同じ年です。
ちょっと恐がっていたけれど、あと数回通えば立派なスイマー犬になるでしょう~
100722-8.jpg

アンドレの飛び魚ジャンプで危うく溺れかけてしまったメグちゃんですぅ。
100722-6.jpg

ルルは、相変わらずス~イスイとマイペースで泳いでまぁ~す!
100722-7.jpg

プールの後は、カフェで一緒にランチしましたよぉ~
いつもお行儀よくしてたキャンドルトリオだけど、お友達がいると
やっぱりウハウハでどうしようもない悪ガキになってましたっ(涙)
やっと撮れた集合写真で~す!
100722-9.jpg

ラッキーママ&アンディママ、また一緒に行こうね♪
いつでも連絡してくださいましぃ~

◆カメラ目線

2010-07-21-Wed-23:50
すでにカメラ目線です

100721.jpg

◆3頭目?

2010-07-20-Tue-20:38
かぁ~いいでしょう~

100720.jpg

◆貰ったどぉ~!

2010-07-18-Sun-20:10
晩ご飯が「もやし定食」から「焼き肉定食デザート付き」になりました

100718.jpg

お中元&お歳暮の時期に毎年、頂いてます。
Dさん、有難うございます。
今年も美味しく頂きました

500グラムもあったのに2人と3ピキで食べつくしてしまったとさっ

キャンディ
100718-candy.jpg
アンドレ
100718-andre.jpg
ルル
100718-lulu.jpg

◆何パーセント?

2010-07-15-Thu-21:20
エリザベス・キャンディです。

100715-candy1.jpg

避妊手術以来のエリザベス生活です。

固まってます。

完全切除しました。

1年生存率は、83%だそうです。

2年生存率は? 3年は? 4年は?

◆七夕

2010-07-07-Wed-16:37
この日を迎えると必ず思い出すラヴちゃんのこと・・・
クッキーとチョコがお迎えに来てから4年が経ったんだね。

庭に咲いてたアジサイとバラを摘んできて静かにラヴちゃんの事を思い出してます。
100707.jpg

身体は一番小さかったけれど、貫禄充分なラヴちゃん。
でも控え目で優しかったね。あのフニャフニャした感触にもう一度触ってみたいな~
100707-love.jpg

そして、今日はキャンディの手術の日です。
ラヴちゃん、キャンディの事、見守ってくださいね。お願いしますよ。
100707-candy2.jpg

****** ****** ******
先日、ビッコをひいていたアンドレですが、問題なしでした。
今は、何事もなかったように元気に歩いてます。
ご心配をおかけしました。

◆落ちたぁ~><

2010-07-05-Mon-17:58
アンドレのドッグダンスは、ビルの2階で行っています。
階段の昇り降りが出来ないアンドレなので、いつも誰かにお手伝いして
いただいてます。皆さんの好意に甘えてます。
体重26kgのアンドレを私一人で抱っこするのは危険行為です。
決して力がない訳ではないんですよぉ~
私の抱っこの仕方が下手なようで途中でバタバタ動いてしまうんです^^;

昨日もレッスンが終わり、お手伝いして頂こうと思っていたのですが、
あいにく忙しい時間帯だったようで、声をかけられませんでした。
仕方ない・・・私一人で抱っこするかぁ~

わりと大人しく抱っこ態勢になってくれたので、今日は楽そうだなぁ~と
思った瞬間、アンドレが暴れてしまいました!
アンドレが私の手から落ちたと同時に私も階段から落ちてしまいました。

私の手が・・・一瞬痺れたけれど怪我はなかったです。が、翌朝、見事にアオタンになってました。
アンドレは、無事でした。が、今日、プール遊びの後にビッコをひき始めてしまいました。

嫌~~~な予感です。
近くの病院ではなく、心配なのでY先生に診てもらうことにしました。

キャンディに続いて、アンドレも病院・・・
なんか疫病神がついてるのかなぁ?

↓ 落ちる前のアンドレです。
100704-andre1.jpg
HOME
