
--------------:--

◆自転車引き

2011-04-30-Sat-23:21
筋トレとオビ練を兼ねて

毎日、自転車引きのお散歩に頑張ってるLuluです

110430-lulu1.jpg

伏せして待つこともずいぶん出来るようになってきたよぉ~♪(レベル低っ!!)

110430-lulu2.jpg

目線が・・・
お友達ワンちゃんが遊んでるのが、と~~っても気になるよね^^;
我慢だよぉ~ 

110430-lulu3.jpg

脚側練習もして、頭も身体も使って今日は終わりにしましょう~

また、明日も頑張ろうね♪

110430-lulu4.jpg


◆Ventlook Tailgate Locks

2011-04-27-Wed-23:42
車の後部ハッチを開けたままドアロックができる優れものです。
これからの季節・・・
どうしてもワンコを車中待機させなければならない時には便利です♪

110427-3.jpg

3サイズあって、我が家は一番大きいタイプです。

110427-1.jpg

15cmくらい開くかな?
縦開き、横開き、おまけに後部ドアにも取り付けられます。

110427-2.jpg

これからの季節、我が家で大活躍するグッズの紹介でしたぁ~♪

LADFさんでゲット出来ますよぉ~




◆今度こそ!!

2011-04-24-Sun-18:36
前回のお受験では大失敗したLulu

来月早々に再チャレンジです

お散歩時は、お勉強タイムでもあります。

110424-lulu1.jpg

いつもこんな風にアイコンタクトがしっかりしてるといいんだけど・・・

場所が変わると落ち着きがなく

集中力もどこかに行ってしまうんだよねぇ~

違う場所でもお勉強しようね。

今度こそ、合格しないと・・・

110424-lulu2.jpg

アジリティ出来ないよぉ~


◆凸凹ツーショット

2011-04-22-Fri-10:57
お友達のNANAちゃんと一緒にパチリ

110419-1.jpg

NANAちゃん、腰が低いです(笑)

Luluは決して大型犬ではありません^^;

では、伏せをさせたら同じになるかな?

110419-2.jpg

嗚呼、どうしてもLuluより低くなりたいみたいですねぇ~

低姿勢なNANAちゃんと態度が大きいLuluとのツーショットでしたぁ~♪

◆旬な夕飯

2011-04-20-Wed-21:44
今日は大潮!!
海までビュ~ンと潮干狩りに行ってきましたよぉ~♪

そして
家の前にある竹林では、タケノコ掘りです。

どちらも大収穫です♪
2.jpg

まずは、鳥肉とタケノコの照り焼き風炒め・・・ピリ辛です
3.jpg

ハマグリの酒蒸し・・・ニンニクいっぱいです
4.jpg

タケノコご飯とハマグリの汁・・・関西風の薄味です
5.jpg

どちらも新鮮で美味しかったぁ~♪
大満足です。やっぱり旬の味はいいですねぇ~
でもタケノコアレルギーの私は、これ以上食べれなくて残念^^;
来年まで、おあずけで~す!

◆NANCY DOG PARK

2011-04-06-Wed-21:25
いつもお世話になっているお花屋さんフルリールから紹介して頂いたドッグランへ
やっとやっと行くことが出来ました♪

OPENしたばかりのNANCY DOG PARKはピッカピカです♪
110406-1.jpg

今日はキャンディと・・・
110406-2.jpg

ルルを連れて
110406-3.jpg

お友達のJRTのラッキー君と
110406-6.jpg

メグちゃんも一緒です♪
110406-7.jpg

オーナー犬のロンちゃん6歳と
110406-4.jpg

ナギちゃん2歳ですよん♪
110406-5.jpg

久しぶりの3ワンコの絡み合いでニッコニコ顔のメグちゃんでちぃ~
110406-11.jpg

そして、ラブ軍団も!!
ユンタ君~も久しぶりだね♪
110406-10.jpg

そして、ひなのちゃん♪
Happy Labsよりお預かりしている子です。
110406-8.jpg

ヴィーゴ君とグレディちゃんは、The Otters Tailの看板犬ですよぉ~♪
110406-9.jpg

久しぶりに会えてルルは、走りまわってましたぁ~
でも、ちゃ~んとお勉強もしたよん(笑)
キャンディは、相変わらずマイペースでエンドレスなボール遊びしてました^^;

110406-12.jpg

家からも近いので、また行きましょう~♪
今日はお留守番してたアンドレとね♪

◆ストレス発散

2011-04-01-Fri-12:15
ガソリンの心配をせずにお出かけ出来るようになったので
お彼岸に行けなかったお墓参りに行ってきました。

もちろんワンコも一緒です♪
110401-1.jpg

お掃除をして、お花を飾って、、、
キャンドルトリオ達は、大人しく待ってました♪

家に引きこもり気味だったので、ストレス発散でドッグランへ~

今日のキャンディは絶好調~♪ 嬉しいなっ
110401-candy.jpg

よく飛ぶようになったよぉ~♪
110401-lulu.jpg

アンドレは、ひたすらボール回収犬になってました。
110401-andre.jpg

こんなお友達もいました♪
大きいけれど生後9ヶ月のアイリッシュウルフハウンド!!
レン君とリョウちゃんの兄妹です♪
H先生がOBしてて、すでにアイコンタクトがバッチリで綺麗な脚側してました♪
110401-2.jpg

我が家のキャンドルトリオは?
嗚呼、カメラ目線してない・・・ オヤツ目線です^^;
でも、いっぱい走って遊んで満足そうな顔してるからいいね♪
110401.jpg

ワンコも私もストレス発散できた良い一日でした♪
HOME
