
--------------:--

◆お台場でランチ♪

2011-05-18-Wed-23:26
紗羅ちゃん&紗羅ままさんとお台場でランチです♪

ひっさしぶりの都会でワクワク~~なキャンディと私です(笑)

110518-3.jpg

ランチ前にお散歩~♪

と言っても水を見るとキチガイのようになるお二人さん^^;

なるべくお水が見えない場所を選んで歩きまぁ~す!

110518-1.jpg

平日の昼間は、お台場も空いてて気持ちが良いねぇ~

110518-6.jpg

さてさて、今日のランチはここ!!
110518-4.jpg

以前から行きたかったCARESSです♪

都会のど真ん中に見えませんねぇ~
リゾート地に来たみたいです♪

暑かったので、ランチのお供はノンアルコールビールでちゅ♪

110518-2.jpg

テラス席は、一応ワンコだけど、あまり騒ぐとです。
なので我が家は3頭一緒には無理かなぁ~

110518-8.jpg

キャンディだけのお出かけも久しぶりです。
と~っても良い笑顔!! 可愛い~ 9歳に見えないよね♪

110518-7.jpg

食事中もいっぱいお喋りしながら、次はケーキタイムです。

場所を移動して、まずはショッピング♪

と言っても、買ったのはワンコのばかりでしたぁ~

110518-5.jpg

ここでも、いっぱいお喋りを楽しんで
紗羅ちゃんもキャンディも呆れたような顔をしながらも
お付き合いしてくれましたよぉ~

110518-9.jpg

渋滞になる前に帰宅で~す!!
高速も空いてて、時間もかからずに帰ってきましたぁ~
御宿に行くのと変わらないかも~~(笑)

たまには、都会に行くのも良いですね♪

さて、次はだれと行こうかなぁ~

疲れきってしまったかな?

110518-10.jpg

◆今年のバラ Vol.2

2011-05-16-Mon-20:50
アンブリッジローズが咲きだしました♪

玄関ポーチに置いてあるので

ドアを開けると甘い香りに包まれまぁ~す♪

110515-8.jpg

蕾もたくさん付いて、い~っぱい楽しめそうです。

110515-5.jpg

110515-3.jpg

110515-4.jpg

110515-6.jpg

110515-7.jpg

いろんな表情を見せてくれるアンちゃんです。

今年は元気一杯!!

◆今年のバラ Vol.1

2011-05-14-Sat-23:06
一番に咲く我が家のバラ

アーチが可哀想なくらい大きく成長してます

秋篠宮 真子様のお印なんですね♪

110513-4.jpg

そして

アンティークなバラ

何とも言えない色合いが素敵~

グレイドーンも咲きだしました

110513-1.jpg

110513-2.jpg

110513-3.jpg

強健で育てやすいバラです

まだ蕾がたくさんあるので、楽しみ~♪




◆元気一杯

2011-05-12-Thu-23:14
ルルのお受験日にお留守番組だったキャンディ&アンドレ
連休最後の日は、お友達ワンコとLADFに遊びに行きました♪

ずぶ濡れなのは、早々にプールに飛び込んだからで~す^^;
110508-6.jpg

相変わらずボール命のキャンディ♪
110508-17.jpg

皮膚が柔らかいのかなぁ?
走ると耳も口元もだらしなく飛びあがってしまうアンドレ♪
110508-8.jpg

くるみちゃんとアンドレは、よく絡んで遊んでましたぁ~
110508-14.jpg

110508-16.jpg

楽しそうだねぇ~
華蓮ちゃん、茶々ちゃんも加わって大運動会です^^;
110508-15.jpg

い~っぱい遊んで大満足だね♪
お決まりの集合写真を撮りましょう~ね☆
110508-4.jpg

◆今までありがとう

2011-05-11-Wed-12:08
長い間

元気づけられ、癒されました

お疲れさまでした

ありがとうね♪

110511-1.jpg

◆チームテスト

2011-05-10-Tue-16:53
ルルのTT2をお受験しに秋が瀬公園まで行ってきました♪

雨が降ったり止んだりのあいにくの空模様・・・

出番前にボール遊びをさせて集中力を高めようと思っていたのに

キャンセル者が続出したため、出番が早まってしまいました。

呼び出しがあるまで気づかず、

おまけにボール遊びも出来ないままのお受験となってしまいました(涙)

不安一杯のままスタートしましたが、結果は?????



集中力がないのは私だけだったようで

ルルは思いの外、集中してました^^;

結果は、無事に合格です。 ホッとしました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪

Kさん、ハラハラドキドキでご心配おかけしました^^;

待て! をさせると直ぐにキョロキョロしたり、臭い嗅ぎをしたりと

落ち着かないルルです。

これからの課題ですね。 頑張ろう~!!


◆保護犬

2011-05-08-Sun-18:55
ステップ君です。

な~んとなくフラットが入ってるようなmix犬です。

110508-3.jpg

8~10歳くらいかな? Luluと同じくらいの中型犬です。

顎の下がかなり白くなってます。

性格は、とっても穏やかでフレンドリーです。

ボールを見ると目つきが変わります(笑)

110508-2.jpg

ただ今、一時お預かり中です。

素敵な良い出会いがありますように・・・

ぜったい幸せにならなくちゃダメだよ♪

110508-1.jpg



◆タージマハル

2011-05-04-Wed-22:04
魔女のおかげで

怠慢主婦してきました

インド人が作る本場のカレー

タンドリーチキンもシークカバブも美味しいで~す♪

110503-1.jpg

ギョッとするくらい大きなナンもペロリです。

110503-2.jpg

店内に入ると、インドの音楽とサリーを着た女性が「イラッハイマセ」と出迎えてくれます。

110503-3.jpg

千葉に何店舗かあるようです。
我が家が行くのは、TAj Mahal 茂原店です。

カレー好きな方は、ぜひ一度行ってみてくださいなっ♪

◆魔女の一撃

2011-05-01-Sun-23:30
安静に!! と言われてもねぇ~

なかなか出来ないです^^;

110502.jpg

椅子に座ることがこんなに辛いとは思いませんでした(涙)

なかなか手ごわい魔女の一撃です。
HOME
