
--------------:--

◆待て! の強化

2012-02-27-Mon-10:44
おみじゅ近くでも待てが出来る賢い子になりましょうね♪

池がある公園で待ての練習です。
120224-andre1.jpg

出来るかな? 私のドキドキを悟られないようにビシッとコマンド入れます。
120224-andre2.jpg

こんなとこでも待て!
120224-andre3.jpg

カモさんがいても待て!
120224-andre4.jpg

座って待て!
120224-andre5.jpg

なんとか池の周りを一周出来ましたよぉ~♪
エライぞ。アンドレ君

ボク頑張ったよ!
もうドボンしてもいいですかぁ? (;`O´)oコラー!
120224-andre6.jpg

◆レッスン

2012-02-21-Tue-21:19
加恋ちゃん家でお勉強です♪

まずはアンドレから・・・
遠隔の練習してまぁ~す♪
コーンの周りをグルグル~と回る練習です。
120215-andre1.jpg

慣れてきたら、今度は私の周りを離れてグルグル~~
今日は、ターゲットスティックなしで出来た!!
うーーん。いつもこんな感じだと良いんだけどなぁ~
120215-andre2.jpg

おて! おかわり! あっぷ! 3連発です。
120215-andre3.jpg
120215-andre4.jpg
120215-andre5.jpg

次はルルです。
レトリーブのお勉強中~。
ピーピーおもちゃより軟式ボールのほうがレトリーブしてくる確率高いです^^;
120215-lulu2.jpg

タビ君がいてもレトリーブしてきたぁ~♪ 途中で遊ばなくなったのは進歩です。
120215-lulu3.jpg

オーナーパパさんが作ったシーソーです。
アジ練も出来ちゃうなんて素晴らしいですねぇ~
ルルのためにありがとう~♪ 笑
次はドッグウォークかな??? 
120215-lulu4.jpg

加恋ちゃんファミリーと一緒に♪
右からリンちゃん、タビくん、カレンちゃん、ルル
120215-4.jpg

今日はいっぱい褒められてご機嫌なルルです♪
この調子で本番もやってくださいよぉ~
120215-lulu1.jpg

◆Happy Valentine

2012-02-14-Tue-19:37
なんで鼻乗せなんですかぁ?

早く食べたいです!

120214.jpg

◆生牡蠣到着♪

2012-02-10-Fri-21:13
毎年、送ってくださる広島産の生牡蠣が届きましたぁ~

120210-1.jpg

大粒でプックリとして、まるで自分のお腹を見ているようです^^;

さて、今年はどんなお料理にしようかなぁ?
そう言えば、牡蠣ご飯はまだだったかも? ということで今年は牡蠣ご飯を作ることに!!

先に牡蠣を味付けして煮、煮汁と一緒に生姜と生揚げを入れて炊きました。
炊きあがってから牡蠣を入れたのでプックプク~~です。
臭みもなくて、本当に美味しかったです♪

120210-3.jpg

それから、牡蠣とマイタケ、にんじん、モヤシを入れて、あんかけにしてみました。
大粒の牡蠣だったのでウマウマです。

120210-2.jpg

まだあるので、明日は牡蠣パスタとニンニクたっぷり使ったイタリアンにしようと思ってます。
上手く出来るかな?

Nさん、いつもいつも心遣いありがとうございます。
今年も美味しく頂きました。

◆すいらんへ

2012-02-09-Thu-21:15
ドベのお友達とすいらんに遊びに行ってきました。

キャンディより1歳年下のイケメン君です。

いつも綺麗に脚側してる姿しか見たことがないので走る姿に感動~~♪

120110-1.jpg

マイペースのキャンディは、せっせとボール遊びの催促して走りまわってます。

120110-candy2.jpg

姿勢が良いです。こんな置き物ありましたよね?

120110-2.jpg

年々、引力に逆らえず垂れ目になってきたキャンディですぅ。

120110-candy.jpg

お互いにマイペースなのでツーショットは、これだけでしたぁ~

120110-candy1.jpg

若い子と一緒だと譲ってばかりのキャンディなので
たまには、同世代のワンコと一緒に遊ぶのも良いですねぇ~
私ものんびり出来ましたぁ~♪ また行こうね!

◆忘れてた^^;

2012-02-04-Sat-21:55
LADF CUPの写真をアップするのを忘れていました^^;

なんとか完走してくれたので1席!! 
111225-.jpg

記憶が薄れているけれど、完走したのはこれだけ・・・
あとは、いつものように房総ルルちゃんでした。
でも、写真見ると楽しそうにしてますね^^;

111225-2_20120204214416.jpg

111225-1_20120204214417.jpg

111225-3_20120204214416.jpg

来週末も頑張るぞぉ~~!!
HOME
