
--------------:--

◆パワースポット

2012-04-22-Sun-23:29
パワーをもらいに
鶴岡八幡宮までキャンディと一緒に行ってきました♪

120422-candy1.jpg

倒れた大銀杏から新しい芽が出てました!
大銀杏のパワーをもらおうね♪

八重桜が満開!! キャンディと一緒に撮ってもらいましたぁ~

120422-candy3.jpg

帰りは海ほたるに寄って帰宅。
混む前に帰ってきたのでキャンディにも負担かからなかったよね(^^)v

120422-candy2.jpg

またキャンディと一緒にお出かけしたいなぁ~
次はどこに行こうか?

◆FUN FUN STAGE 2012 SPRING♪

2012-04-08-Sun-23:37
FUN FUN STAGE 2012 SPRING♪IN HAMANAKO に参加してきましたぁ~♪

ルーティンの事よりもステージ後ろがお池なのが不安^^;
ルルちゃんもおみじゅ大好きなのでドキドキハラハラのハンドラーズでした。
ドボン1号2号にならないようにね^^;

120408-andre5.jpg

ステージは、気持ちが良いくらいの広さでした。
池がしっかりあります^^;

120412-andre5.jpg

アンドレと私の時はアクシデント続きで
風でスタンドが倒れて大きな音が!!
アンドレの足元に紙きれが飛んできたり!!
池には遊覧船が通ったり!!

が、頑張りましたよぉ~
なんとか私に付いてきてくれました♪
○あげちゃいます。

120408-andre2.jpg

愛しいアンドレ・・・またダンスダンスしようねぇ~~

応援に駆けつけてくれたイケメン軍団で~す♪
ありがとう~~

120408-andre6.jpg
HOME
