
--------------:--

◆用賀倶楽部

2012-10-14-Sun-23:11
すっかりBlogの更新をさぼってしまい、気付けばもう12月です^^;
記憶が完全になくならないうちにUPします。

ワンコのアンヨの事でいろいろとご相談にのってくれたワン友さんと会ってきました♪
キャンディとアンドレを連れて、バビュ~ンと!!
向かった先は、砧公園。休日だったので駐車場があっという間に満車になってしまいました。
が、そこは地元のワン友さんです。
ちゃ~んと駐車できる場所に案内してくれました。もちろん無料です(^^)v
公園でお散歩したり、ウヒャウヒャしたり、ハグハグしたりしてから
ランチタイム突入です。
以前から行きたかった用賀倶楽部です♪

お料理も美味しかったけれど、お喋りに夢中であまり覚えてません^^;
場所も覚えたし、次回はしっかりとお料理を楽しみます♪

121014.jpg

アリスちゃんとボウ君、そしてキャンディとアンドレです。
楽しかったぁ~♪
フラットワラワラは、やっぱり好きです!
また一緒に遊ぼうね♪

◆4歳のお誕生日

2012-10-09-Tue-23:37
10月9日は、ルルの4歳のお誕生日
121005-1.jpg

本当は、もっと早いかもしれないけれど、何しろストリート出身なので
正確な誕生日が分からず独断と偏見でジョン・レノンと同じ日にしてみました。

同じ10月生まれのアーサー君とアニエスちゃん家とお誕生日会で
いつものお気に入りビーチに遊びに行ってきましたよぉ~
2家族なのにワンコ6頭の大所帯です

121009-11.jpg

じぃじからのプレゼントは、ピンクのライジャケ

121009-1.jpg

ワンコ達は、い~~っぱい遊んでヘロヘロになってきたので
ランチ場所へ移動することにしました

向かった先は、ワンコ連れでも美味しいお料理が楽しめるFUSABUSAです。
最近のお気に入り~~♪

121009-2.jpg

シェフのお任せ料理は、どれも美味しくて写真を撮るのを忘れてしまい、すぐに完食でした。

お腹一杯になってお喋りも尽きることなく、ひろりん家とはここで解散となりました。
最後にお決まりの集合写真だけど、フラット軍団の性格がよく出てる一枚となりました。
根は真面目なルルだけカメラ目線です

121009-3.jpg

そして、ぱ~ちぃもしました
今日だけ女王さまのルルです
121009-8.jpg

いつもは、e-dog Cafeさんのケーキですが、今回は真似っ子して作ってみました。
かぼちゃのムースです。

121009-15.jpg

本物とはずいぶん違ったけれど、バクバクと完食してくれたので美味しかったのでしょう~

プレゼントのおやつもいっぱい頂いて幸せなルルちゃん♪
黒い手はアンドレだけど、ヘタレ君はこれ以上近づけませんでした^^;

121009-6.jpg

この一年もみんな仲良く元気に過ごそうね

121009-7.jpg
HOME
