スポンサーサイト

--------------:--

ブログに挑戦!!

2005-02-23-Wed-19:25
技術や知識がないのに何でも新しい事に興味を持ってしまう私・・・^^;
HPを開設した時もPCを買って3ヵ月後には立ち上げてしまうという無謀なこともしてしまいましたぁ~
まっ、何とかなるさぁ~!! で○○年間を無事に過ごしてきた私ですぅ。
今回も「ブログ」に興味津々!!
お友達のHPもブログを使っている人が増えてきてます。
ブログって何? から始まって検索してる間に、いくつか借りてきてしまいましたぁ~!!
使いやすさが一番なので、これから試行錯誤しながら作っていきたいと思います。
最初にレンタルしたのが「fc2」です。
どうかな?kichi1-0502s.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
