スポンサーサイト

--------------:--

トゥルー・コーリング

2005-06-19-Sun-22:22
いつもレンタル中で気になっていたシリーズもののDVD!!
やっと見ることができました。
死者の声が聞こえるトゥルーが、走り回って活躍するストーリーです。
内容をあまり詳しく書けないけれど、なかなか面白くて一気に見てしまいます。
「24」シリーズ4のレンタル開始まで十分に楽しめそうです^^;
で、今日は昼間は「キャットウーマン」も見てしまいました。
そのヒロイン役の女の子とトゥルーがよく似ていて、アメリカ人は今、こういうタイプが人気あるのかなぁ~なんて思ってしまいました。
私的にも好きなタイプです。
「キャットウーマン」もなかなか面白かったなっ!!

di_050619.jpg

COMMENT



2005-06-20-Mon-09:08
面白そうな話だね。
「24」はシリーズ2も、ビデオに撮ったまま見てないの。レンタルDVDも、あ!あれ見たい~なんて思うけど、どうも借りに行くのが面倒なσ(^_^)アタシ

なんだか最近、何事もやる気が出ないのだぁ~(f^^)
活動的なみゅうが羨ましいよ。
そんな今朝も身体がダルダル~、そんな重~い身体を引きずって「そごう」へ展示の搬入のお仕事に行ってきま~す(;´д`)トホホ

2005-06-20-Mon-22:41
面白いよ!! お勧めで~す♪
今もずっと見てましたぁ~^^;
また続きを見るかも~~

私も少し前は、やる気がどこかに飛んでいったような感じでダルダル~~で、偏頭痛・肩こりとまるで○年期症状そのものだったけど、運動するようになったら、よくなったよぉ~
ながたんは忙しいから、なかなか運動する機会がなくて大変だけどワンズの散歩で早歩きするのも、いいよぉ~
今度、一緒にお散歩しようか・・・!?

コメントの投稿

HOME
