スポンサーサイト

--------------:--

気になる最後!?

2006-04-05-Wed-23:40
candy


Markが出張中!! しかも今日はゴミ出しがなかったので
久しぶりにゆ~~~っくりと起きました。
目覚ましもセットしなかったので早起き婆ちゃんのラヴも
時間が分からなかったようで煩くありませんでしたぁ~
しか~~し悲しい習性(ノ_σ)
9時には身体がムズムズしてきて寝ていられませんでした。
やっぱり起きるかぁ~と勢いよく起きたのは良いけど
偏頭痛の予感・・・
薬を飲んで主婦のお仕事が終わった頃、やはりドクドクと痛くなってきましたぁ~
さらに薬を飲んで休むこと3時間!!
爆睡状態!! 目覚めたときは気分爽快でしたぁ~
キャンディの散歩でも行こう~♪ というくらい元気になったけど
あいにくの雨・・・キャンディには我慢してもらいました。
が、と~~~~~っても暇!! 暇!!
TVも面白そうな番組やってないし、DVDも全部見たものばかりだしぃ~
そ、そうだ!! 先日録画した「ハルとナツ」を見よう~!!
ということで見始めたらハマってしまいましたぁ~
特に第1話のハル達がブラジルへと出航する日。
号泣でしたぁ~
ナツの子役をしてた女の子の演技が、とっても上手なのぉ~
それからは、一気に5話連続鑑賞^^;
ところが最後の5分間がガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
NEWS延長で5分間分の放送が録れてなかったぁ~~~!!
えーーーっ!! 一番肝心なとこなのにぃ~
あれからナツはどうなったんだろう???
と~~っても気になるぅ~
今回は再放送分。再再放送なんてしないよねぇ~~
タイトルが「ブラジルへ」だったからナツはブラジルでハルと暮らすのかなぁ?
あーーーん、誰か教えてぇ~~。ぐすん

ということで、キャンディには申し訳なかったけれど
遊び相手もしないで、どっぷりとドラマに浸かってましたぁ~
明日は晴れるから、いっぱい遊ぼうねぇ~~ ごめんなさぁ~い^^;

COMMENT



コメントの投稿

HOME
