
--------------:--

パピー見学~Part2

2006-04-08-Sat-22:08
昨日は本当に癒されましたぁ~
無事に手ぶら(笑)で帰宅してきましたよん^^;
パピーちゃん達の動きは思ってた以上に早くてなかなか写真が撮れません^^;
ミルクを飲んでるときが、一番落ち着いて撮れたかも~♪
all


あれ?1・2・3・4・・・足りないぞ^^;

お腹一杯になって、ちょっとネムネムのグリーン君♪
green


きゃい~~ん♪ 可愛いです。美人さんになる予感がするオレンジちゃん♪
orange


早くもカメラ慣れしてるレッドちゃん♪この目線プロっぽいぞ^^;
pink


一番大きかったピンクちゃん♪ 姐御っぽいかなぁ?でも寝るときは一番下になって優しいんだよねぇ~
red


私の印象では、ちょっと要領が悪いブルー君♪ でも悪戯っ子かも~^^;
blue


ミルクの後は全員でお遊びタイム~♪
まだよく見えないせいか相手のお顔をフガフガ~してます^^;
blue


お遊びの後は、いきなり爆睡体制です^^; 
全員集まってお団子状態で寝る姿は、可愛くてたまりませ~~ん^^;
pink


立派なママぶりを披露してくれたココアちゃん♪
私たちのところに来たくてもミルクをあげてる間はジッと我慢^^;
なんとも言えず、可愛かったで~す!!
パピーちゃん達をいっぱい見せてくれてありがとうねぇ~♪
cocoa


BELLママさん♪ パピーちゃん達に会わせてくれてありがとう~!!
家に帰ってきても、またすぐに会いたくなってしまいました^^;
また、すぐに(笑)遊びに行きまぁ~す!!
お仕事もあまり入れてないの(*^m^*) うぷぷ

お・ま・け~♪
~レバー編~ プニュプニュで食べちゃいたい(*^m^*)
lever


~ブラック編~ 見方を間違えるとクマの足になっちゃうね^^;
black


COMMENT



2006-04-09-Sun-16:49
わーなんて可愛い
セレサは産まれた時から、見てるの
ヌンは2ヶ月半の時だったから、こんなぷにゅぷにゅの赤ちゃん時代知らないんだ
うーん もうダメ 私、グリーン君がいいーーー

2006-04-10-Mon-15:02
お写真をUPしてくれて、BBSにはハリハリをどうもありがとう!
表情までとてもキレイに撮れているので、ニマニマしてみてしまいますな。
うちのKenも何度も何度もお邪魔して見ているみたいです~♪
どの子になるのか、ホント楽しみです!

Jasminさ~ん♪

2006-04-10-Mon-19:01
私もぷにゅぷにゅパピーちゃんは始めて見たのぉ~v-266
もぉ~すっごく可愛いよぉ~
1日見ていても飽きないかもねぇ~
グリーン君、ウチに来るかもよんv-438

チャコナツさん♪

2006-04-10-Mon-19:05
思った以上に激しく動きまわるから
写真撮るのも大変だったよぉ~
撮るのを諦めようと思ってると瞬間に可愛い表情とかするから
カメラ手放せない感じですぅ~
ホント実際に会ってみたら、よけい決められなくなってしまいましたぁ~v-22
また強引に押しかけて写真だけ撮ってきますね(*^m^*)

2006-04-10-Mon-21:19
ほんとに、めちゃくちゃ可愛かったね~♪
ウェンディはもうヒョロっとした頃来たから、あんなにコロコロしたパピちゃん達見て感激しちゃったヨ。

楽しみだね~♪ どっちがキャンディちゃんの弟になるのかなぁ~(*^m^*)
毎日会いに行っちゃうかもよぉ~(笑)
私も遅ればせながらブログにupしたよん♪

こんにちわ!

2006-04-10-Mon-23:03
何となくみゅうさんちの子になるのかな?
という空気を読んでやって参りました~

大当たり!
おっきなフラット姉弟になりそうだね!
(いつか会いたいな~~←一番の本音)

ながたん♪

2006-04-10-Mon-23:29
ホント!! ヨタヨタと歩いているより
転がったほうがいいんじゃない?っていうくらい
みんなプクプクしてたねぇ~
ミルクたっぷり飲んでるから健康優良児だよね♪
どっちかなぁ? 選べないよぉ~
困ったぞぉ~(*^m^*)
Blog見にいきまぁ~す♪

じぇいなさ~ん♪

2006-04-10-Mon-23:32
うふふ。やっぱり分かった?
隠せないものねぇ~(*^m^*)
うんうん。どの子が来ても
大きな姉弟になるのは間違いないようですぅ~
ブラック×ブラック もいいしぃ~
ブラック×レバー もいいしぃ~で
本当に迷ってますぅ~
あ~~~ん。嬉しい悲鳴です。
また見に行って来よう~っと(*^m^*)

2006-04-11-Tue-10:39
可愛い~~v-238
どの子かがキャンディちゃんの妹か弟になるのかな~=^-^=うふっ♪
ドッグショーへ来ていたのね~
私は今回は日曜日に行ったのよ~(;_q))クスン

ルビーママしゃん♪

2006-04-12-Wed-19:08
キャンディには妹より弟がいいみたいですぅ~
グリーン君がブルー君だけど
見れば見るほど迷って、決められません^^;
ビッグサイトのショーは年に一度の大きなお祭りみたいだからなるべく行くようにしてまぁ~す♪
同じ日じゃなくて残念だったよぉ~

2006-04-14-Fri-20:36
男の子で悩んでるのね~!
私的には自分ちに向かえるなら黒い子だけど、お友達のおうちには茶色い子がかわいいなっと言う複雑な感じ。笑

2006-04-15-Sat-00:24
Mark(主人)と私の意見が違うのぉ~
今は、言い張ってるけど実際に
パピーちゃん達に会ったら迷うと思うだぁ~^^;
最後はあみだくじかも?v-15

コメントの投稿

HOME
