
--------------:--

お散歩~カントリーロード編

2006-04-14-Fri-17:21
20060414172118
たまにはコースを変えて気分転換!
我が家から坂道を下ると風景がガラリと変わります。
ノーリードでお散歩出来るかな?
坂を下ると、こ~~~んな田園風景が広がります。
携帯画像なので分かりずらいかも~^^;
また写真ですかぁ~と言いたげなキャンディ
1


ここからの眺めも好きなんだけど、やっぱり画像が悪いなぁ・・・
キャンディの目線の先は、水が入りだした田んぼで~す^^;
2


こんな場所にも桜の木があったんだぁ~
残念ながら、散ってしまいました。
来年は必ず見てあげるよん♪
3


マイドッグランでシオリちゃんに遊んでもらいましたぁ~
最近、子供と遊ぶことが多くなったみたい^^;
4


今にも雨が降りそうなどんよりとしたお天気で残念です。
晴れてると、なかなか良い景色なんですよぉ~
住宅街のお庭を見ながらのお散歩も楽しいけれど
たまには、田んぼや畑を見ながらのお散歩も楽しいですぅ~
晴れたときに又来よう~っと♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
