スポンサーサイト

--------------:--

ゲ~~~~~ット♪

2006-04-20-Thu-21:15
ついにゲットしちゃった♪
最近は欲しいものリストの上位にランクされてましたぁ~
video


随分、悩みましたよぉ~!!
HDD付き?やっぱDVD?
手ぶれ補正がついてるのが良いのか・・・
HDD付きは振動に弱いとの説明・・・それにお値段も高かったので
あっさりと却下されてしまいましたぁ~
結局、DVD録画で画素数優先で決めました。
先日のドイツ村で試し撮りをしたけど、やっぱり画像が綺麗♪
撮影技術は超初心者で見づらかったけどね^^;

6月の初め頃に縁があってココアパピーが我が家に来ることになりましたぁ~♪
我が家に来るのは男の子です。
ブルー君かグリーン君、どちらになるかまだ未定だけどね^^;
これが、決められないのよねぇ~~
blue-green


Markの写真も良いけどビデオもいいなぁ~との独り言を聞き逃さなかった私~~♪
早速、電機屋さんへ直行してしまいました!!
レンズは、次回の独り言に期待します。。。

今週末にパピーちゃん達に会いに行ってきまぁ~す♪
Markは初対面です。
カメラ担当は私!! ビデオ担当はMark!!
しっかりと使い方、教えておかなくちゃ!!

COMMENT



2006-04-20-Thu-21:41
悩むことが出来る環境は素晴らしいよ~。
今週末は遂にあのちょ~ダンディーなパパさんがめろめろになっちゃうのね!

ジェイナさん♪

2006-04-21-Fri-21:02
明日は迷って悩んでめろめろになってきますぅ~
っていうか、すでにメロメロモードでっす!!
写真もビデオも期待薄だぁ~^^;

コメントの投稿

HOME
