スポンサーサイト

--------------:--

パピー見学~Part3

2006-04-22-Sat-22:11
all


今日はウキウキルンルン気分で朝を迎えましたぁ~♪
お天気も良くて絶好のパピー見学日和だわ(*^m^*)
Markも珍しく早起きで~す!!
お昼過ぎの約束をしていたので午前中に主婦の仕事をパッパッと
片付けて、いざ出発で~す!!

2週間ぶりに見たパピーちゃん達は、目を見張るほど肥えて(ちがった!!)大きく成長していましたぁ~♪
足取りもしっかりしていて、部屋中を好き勝手に歩いています。
私たちが部屋に入ると、ピラニア(例えが悪くてごめ~~ん)のように
寄ってきてお出迎えしてくれましたぁ~!!


グリーン君♪
ちょっと眠い? 無理やり起こして撮ったかも~^^;
green


レッドちゃん♪
女の子らしく優しい感じ!! 一番写真を撮るのが楽でしたぁ~
red


ピンクちゃん♪
とにかくよく動く活発な女の子!! なかなか正面に向いてくれないのぉ~
pink


オレンジちゃん♪
一番の美人さん!! でもお転婆さんかなぁ??? またそれが可愛いんだぁ~
orange


ブルー君♪
とぼけた顔してバババ~~ン♪ 一番人懐っこくて遊ぶのが好きみたい~~
blue


今日は写真は私。ビデオはMark担当です。
初めての撮影で不慣れだった為、ビデオがあまり上手に撮れてなかった
けれど、家に帰って何度も何度も見てしまいましたぁ~
Markもパピー達に会ったら余計迷ったぁ~!!と言ってたけど
ビデオを見てると同じ子ばかり撮ってます^^;
うーーーん。自然と気になって撮ってたのかな?
たぶん・・・この子がA君になるのかな???

COMMENT



2006-04-23-Sun-14:29
うぎゃv-291みんな可愛いすぎるよぉ~!!
こんな可愛い盛りのパピーちゃん達を見に行けて羨ましいなぁ~♪
ビデオGetしたんだね!
可愛いパピーちゃん達いっぱい撮って来たぁ??
ブルーくん良いお顔してるね~v-415
A君になるのかな??ニンマリ~v-272

まゆちゃん♪

2006-04-23-Sun-21:51
い~~~っぱい撮ってきたよん♪
無口な私がぁ~「可愛い可愛い」を連発してるんだよん!!
本当に可愛いんだもん♪
ブルー君、悪戯っ子っぽいですぅ~
まだ決めかねてるので、又、見に行ってきます^^; ぐふふ

どのコかな~^m^

2006-04-23-Sun-22:47
みゅうさんのお写真はパピーたちの表情がよく見えてとってもいい感じです~♪
ありがとう!
でで、パパさんのビデオにいっぱい写ってたコはどのコかな^m^
きっと運命だよね~~♪
楽しみにしてるね!

チャコナツさん♪

2006-04-24-Mon-23:39
やっぱり運命ってあるよねぇ~
ココアパピーのお話があった時も
運命を感じたけどねぇ~
たぶん、ビデオにいっぱい写ってた子になると思いまぁ~す!!
もう名前も決めたからBELLママさんに呼んでもらうようにしますぅ~
チャコナツさんとこも決まったんだよね!?

お久しぶりー

2006-04-25-Tue-20:22
みゅうさん、おひさしぶりー。
シルバんちのこうこです。

チャコナツちゃんちと一緒にね~、ココア&クロスパピーに会いに行ったんだよ~。
シルバの1代前のお姉ちゃんのマチちゃんちがいたマチルダ家も一緒にいったのー。

そのときブルーくんてば、一人でバリケンからでて大の字になって寝ていたんだよー。

そのときのお写真、ちょっとしかないけど、今度お会いするときがあったらお渡ししてもいいかしらぁ♪

パピーがくるって本当に楽しみだよね♪

こうこさん♪

2006-04-25-Tue-23:25
お久しぶりで~す!!
でもニアミス何回もあるんですよね^^;
BELLママ家訪問はBlogで知ってたよぉ~
(読み逃げでごめんなさぁ~い)
ブルー君が大の字で寝てたんだぁ~
きっと可愛かっただろうなぁ~~
我が家が訪問したときは、真っ先に
飛びついてきたよぉ~
皆が大騒ぎしてる中、バリケンで大の字で寝てたのはオレンジちゃんでしたぁ~^^;
お写真、ぜひぜひお願いしまぁ~す♪
今度お会いする時は、ゆっくりシルジェン君達をナデナデしたいなぁ~

始めまして!

2006-04-26-Wed-12:38
都内で♂のF/C2歳8ヶ月ABIDI
と暮らす者です。ウェンディちゃんのところから飛んできました。
毎日読み逃げです。
ベルママのココアパピーの事で
昨年お星様になった、マチルダちゃんは、ABIDIの父親と兄弟犬でした。なので、シルバー君とも
親戚さん^^
チャコナツのナツとも、遠いけど
つながってます^^
まりこさんのお家には・・・
レッドちゃん(ナル)が^^
私の一番のお気に入りだったの、
それで、みゅうさんのお家には、
ブルーくんかな~~~~と
HP拝見させていただいて、
一番悲しかったのは、クッキーちゃんの事でした。
そんなこと!あるんですね~その、驚きは、想像を絶するものがありますね。今度新しいご家族を迎え
られて、キャンディーちゃんも
これからは、寂しくないですね^^
また、遊びに寄らせてもらいます。
初めてで、長々と失礼いたしました。

ABIDIママさん♪

2006-04-27-Thu-08:44
はじめまして~♪
ウェンディちゃん家とは徒歩数十歩ほどのご近所さんなんですよ~
ウェンディちゃんに初めて会って2頭目は絶対フラット!!って決めたほど美人さんで一目惚れしたんです。
クッキーの事も見てくれたんですね。
ありがとう!! 嬉しいです。
クッキーはあまりにも突然に虹の橋を渡ってしまったので亡くなってから数日間の記憶がないんです・・・が
やっとやっと精神的にも落ち着いて集中力も出てきましたぁ~
ココアパピーを迎える事になったのも本当に運命的なんです。
まり子さんもそうなんですよねぇ~
今度はマチルダ家さんともチャコナツ家さんとも親戚さんになるのも運命!!
クッキーが与えてくれた素敵な出逢いだと思ってます。
ABIDIママさんとのご縁もそうですよね♪
これからもよろしくね!!
我が家に来る子は、ほぼ決まってきましたよぉ~


コメントの投稿

HOME
