
--------------:--

トレーニング経過

2005-06-20-Mon-22:35
先週は自宅教室があったにもかかわらず、頑張ってトレーニングして 
体重・体脂肪とも-2になって喜んでいたのに(ノ_σ)クスン 
週末グルメ三昧で、すっかり元の数値に戻ってしまいましたぁ~!! 
今日のトレーニングは、ちょっとやる気が出ないですぅ~ 
プログラムもなんだかつまんなぁ~い!! 
先週とほとんど同じ内容で、簡単に出来ちゃうし、もっとハードにしてほしいと思っちゃった。 
トレーナーの方が、先週より体力がありますね!! 
えーーーっ!? そ、そうですかぁ? 
自分では気づいてなかったけれど、そう言えば・・・ 
ダンベルが軽いかも????? 
最後のプールでも、今日はビート板の出番が少なかったかも? 
最初の頃は、25m泳いだらゼィゼィしてたのに今日は3往復できたし!! 
あら!まぁ~! 知らないうちに腕力&脚力がついたみたいだわ~~~^^; 
毎日のワンズとのジョギングも効果があったのかな!! 
数値は元に戻ってしまったけれど、少しずつ身体が締まってきているのかも~♪ と勝手に思うことにしよう(*^m^*) 
明日は、キャンディの塾!! 
ハードなアジ練習が待ってます。 
キャンディと私・・・どちらが先にばてるかな? 


di_050620.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
