スポンサーサイト

--------------:--

イジメ!!

2006-04-25-Tue-23:17
最近、薄着になって気づいた事!!
それは・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
体重が増えたぁ~~~!! おまけに体脂肪も増えたぁ~~!!
ジーンズがきつくなった訳だぁ。縮んだのかと思ってたのは悲しい誤解だったのね(ノ_σ)クスン
という事で、久々にトレーニング開始です。
昨日から頑張ってます。
まず、起きてからストレッチ!!
音楽がないと気分も乗らないので朝早くからガンガンですぅ~
本当はキャンディと一緒に自転車引きしたいとこだけど
肝心のキャンディは嫌いらしく走ってくれません。
自分から走るのはいいけど走らされるのは好きじゃないみたい^^;
ったくぅ~~我侭なんだからっ!!
腹筋&背筋もメニューに入れたけど、真剣にやったら5回も出来なかった!!
やばいぞぉ~~
午後から、エアロビセンターに行ってマシンと水泳をしてきました。
久しぶりの水泳も15分間でぜぃぜぃですぅ~
でも終わってからは気分スッキリ!! 疲労感も気持ち良いです。
今日は朝からエアロビセンターに行ってきました。
途中、家に帰って一時休憩^^;
午後から、また水泳です。
昨日よりは泳げたけど、ぜぃぜぃ^^;
夕方に戻って今度はキャンディとのお散歩で1時間たっぷり歩きました。
さすがに疲れたぁ~~
今日は筋肉痛であちこち痛いですぅ~
特に腹部と臀部!!
でも懐かしい痛みですぅ。この痛みがけっこう好きだったりして^^;
じわじわっと贅肉が絞られてる感じがするのよねぇ~~
よぉ~~し!! 明日も思いっきり身体をイジメてこよう~~~っと(*^m^*)
画像はカントリーロードお散歩中のキャンディ♪
candy


もうフジの花が咲いてましたぁ~!!
fiji


COMMENT



2006-04-27-Thu-07:29
おはようございます
>この痛みがけっこう好きだったりして^^;
ご同類です 前の日にあれだけ動いたのに筋肉痛のしない日は 物足りません まあ、お歳をとると痛みが先送りになるってこともありましょうが

これでもかって身体いじめて、”ふぁーモウダメ”って感じも好きです
スイミングも久しくしてないなあ(泳ぎこみすぎて、体脂肪少なくなって浮かなくなった前歴あり)
キャップとゴーグルつけて、わんわんで泳いだこともあったけど、ここんとこ、混んできているしね

相棒のヌンがちょいと運動制限してるので、身体がなまっってます

jasminさんも!!

2006-04-27-Thu-08:49
イジメルのが好きなのねぇ~(*^m^*)
2日間運動して、かなり筋肉痛が激しくなってきましたぁ~
嗚呼~~快感v-10
で、昨日はキャンディとアジ訓練で思いっきり走らされ、さらにイジメてますぅ。
>キャップとゴーグルつけて、わんわんで泳いだ
ぐふふ。朝から爆笑させていただきましたぁ~!!
見たかったなぁ~
っていうか、今度見せてくださぁ~い!!
体脂肪が少ないと浮かなくなるんですかぁ?
ありゃ、、、泳げない私は体脂肪少なくするのも考えなくちゃだわ~(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
