スポンサーサイト

--------------:--

パピー見学~Part4

2006-04-28-Fri-23:34
blue2


週一のパート出勤のように今日もパピッ子見学してきました♪
カメラとビデオをぶら下げて荷物多しもなんのその~ですぅ。
一週間ぶりのパピッ子達は、お顔が少~~し長くなったみたいで
動きも活発化してましたぁ~!!
兄弟でガゥガゥ遊びもずいぶんするようになってました。
まだ手加減なしなのでお耳を噛まれたりすると「ふんぎゃあ~!! きゃい~~ん!! ひぃひぃぃぃぃ!!」と叫んでます。
それぞれの個性も出てきて、本当に何時間でも見てられるくらい
飽きない&可愛いで、またまた長時間居座ってしまいました(*^m^*)


ブルー君♪
相変わらず一番先に近寄って「遊ぼう~♪」攻撃です。
指を噛んで遊ぶのはいいけど、かなり痛いっす^^;
blue


グリーン君♪
一番お顔が変わったみたいで、とってもハンサム君です。
性格もお~~っとり型かも~
green


オレンジちゃん♪
一番活発にちょこちょこ動きまわってました。
でもカメラを構えるとカメラ目線になってモデルっぽいかも~
orange


ピンクちゃん♪
よく動きまわって写真撮るのが一番難しいです^^;
一人でおもちゃをぶんぶん振り回して遊んでたから遊び好きなのかな?
pink


レッドちゃん♪
一番大人しくて人懐っこかな?
気が付くと膝元に来て、ガリガリ(Gパンの裾)齧ってましたぁ~
red


今日はビデオをメインに撮ったので
家に帰って早速Markと一緒に見ましたぁ~!!
先週は、ほぼ決まりかけてたMarkも、またまた悩んでしまったようです(*^m^*)
何度も何度も見てはためいきですぅ(*´ο`*)=3

COMMENT



2006-04-30-Sun-08:45
みゅうさん、おっはー♪
ビデオとカメラぶら下げてパピーちゃん見学行って来たんだぁv-342
今度はばっちりビデオに撮れた??
顔立ちがずいぶんしっかりとして来たみたい。。。
グリーンくん可愛いじゃ~ん”おっとりした表情で私好みだわぁv-344
う~ん・・・迷ってしまうのが分かるよぉ~;;v-289
今度ビデオ見せてね!

まゆちゃん♪

2006-04-30-Sun-20:04
また行ってきちゃったv-300
1週間しか経っていないのにお顔が変わってきて、決まりかけてたのにまたまた悩んじゃったぁ~
個性もずいぶん出てきたよぉ~!!
ビデオいっぱい撮ったけど、私の声が煩いですぅ~
ほとんど「可愛い~♪」しか言ってないんだけどねv-430
グリーン君は将来、金髪の美青年って感じかも~うひゃv-506
今度、ビデオ持っていくね♪

コメントの投稿

HOME
