スポンサーサイト

--------------:--

思い立ったら・・・

2006-05-01-Mon-17:30
お友達のBlogで焼き蛤のことを書いたら
と~~~っても食べたくなってしまったのだぁ~!!
我が家から、ぶぃ~~んと車を飛ばせば30分ほどの距離に
お醤油がこげた匂いが立ち込めるビーチハウス(海の家とも言います)に着きますぅ~~
どうしようか・・・うーーん。一人じゃ変?
キャンディと一緒だったら一人じゃないよね?
でも、海に行ったら絶対泳ぐよね?
2日前にシャンプーしたばっかりだけど、ど、どうする?
あーーーん。やっぱり我慢できなくなったぁ!!
迷ってたら行くしかありませ~~ん♪
と言うことで、あっという間に焼き蛤
を前にしてまっす!!
yakihama

うひょ~~♪
これよ!! これ!!
ああ~♪ たまらなく美味しいですぅ。
毎年、Markとも来ていたのでお店の人も覚えてましたぁ~
キャンディはイワシの焼き魚定食をご馳走になってました!!
お腹が一杯になってごろ~~んとお昼寝したかったけど
せっかく海に来たんだから、遊ばせることにしましたぁ~
もしかしてキャンディ一人で海に来たのは初めてかなぁ?
海に飛び込まないよぉ~!?
ボール投げても今日は集中力ない感じですぅ~
時折、ふと後ろを向いたりして、どうしたのかな?
嗚呼、、、、クッキーが来てたんだぁ~!!
海が大好きだったし、ここは子供の頃、よく遊んだ海岸だものね。
キャンディは気配を感じたみたいでした・・・
candy


陽射しが強かったので早々に引き上げることにしました。
帰ってからシャンプー!!
風が強かったのでタオルドライだけで済んじゃった♪
フワフワボゥボゥになって、いい香りで~す!!
お昼頃に出かけて夕方5時にはシャンプーも終了!!
これは、なんだか癖になりそうですぅ~(*^m^*)

COMMENT



はじめまして

2006-05-02-Tue-09:17
ココアパピーズの家族になるものです。 最近、読ませていただいていますが、コメントは初めてです。焼き蛤(海の家)、10年以上も前は、よく行きましたが、とても一人と一匹で行くなんて出来ません。行動力にも圧倒されました。いつか皆で、なんて夢を持ちました。
以後、よろしくね!

Andy mamaさん♪

2006-05-02-Tue-12:04
こんにちは~♪
昨年、ダルトンさんの撮影会でちょこっとだけお会いしたんですよね。
で、今度は親戚さんにもなるし、やはりご縁があったんですね♪
一人と一匹・・・今思うと変ですねぇ~
遊びと食べ物だとフットワークが軽くなるんです^^;
次回は、親戚一同で焼き蛤ツアーでも行きましょうか(*^m^*)
ワンコ好きなオーナーなので安心ですよぉ~
こちらこそ、長~~いお付き合いよろしくです♪

2006-05-02-Tue-12:45
いいなぁ~そんなに近くに海があって、
いつでも焼き蛤を食べに行けるのね!!
キャンディも気持ち良さそうね♪

そうそう、困った時の簡単デザート、教えて~!! o(^◇^)o

maya♪

2006-05-02-Tue-15:36
我が家から1時間圏内で海にも山にも行けるよぉ~
TDLにも行けちゃうのだ♪
今頃の海って人出も少ないから静かで好きだなぁ~
今、思い出したけど大潮の前は潮干狩りも出来るんだよぉ~!!
今度、遊びにおいで~
困った時の簡単デザート、あとでレシピ教えるね♪

残念~~(><)

2006-05-02-Tue-16:50
あぁ~~!!焼き蛤~!
TVで紹介されてて、チェックしていたはずなのに、海の家の横の駐車場のところで思い出せば食べられたのに~~!残念!思い出せなかったっ!しまった~~(TT)
いつか九十九里の焼き蛤、食べに行くわよ~~ん(^-;^)ジュルルル

おらちぇすままさん♪

2006-05-02-Tue-18:32
我慢出来なくて食べに行っちゃったぁ~^^;
九十九里=焼き蛤!! 覚えてねぇ~(*^m^*)
暑い時に汗かきながら、食べるのも美味しいんだよぉ!!
焼き蛤、是非是非食べに来てくださいませ~

コメントの投稿

HOME
