スポンサーサイト

--------------:--

トラッシュカン♪

2006-05-02-Tue-15:53
ダルトン社のトラッシュカン♪
昨日、届きましたぁ~!!
入荷しても、すぐに在庫なしになってしまうほど人気のあるごみ箱です。
以前から欲しかったけれど大きなサイズしかないと思ってたので
諦めていたけれど、ちょうど良いサイズあったのだ!!
プラスチック製で容量は45ℓ!!
キャスターも付いているから重たいゴミ袋をいくつも抱えてゴミステーションまで行かなくていいのだ(*^m^*)
トラッシュカン1

カラーも6種類あって、どれもアメリカンカラー♪
ビビットな色が揃っていますぅ~
早速、今朝のゴミだしに使ったら、ご近所の方に大好評~~♪
お値段もお手頃なので「ウチも買おう!!」っていう方が何人かいました^^;
ダルトン社の製品は好きですぅ~
もちろん、ガーデン用のジョーロもダルトンで~す!!
揃えたいものが、かなりあります。
タイマーも欲しいし、笑うチリトリも欲しい!!
で、次に狙ってるのがこれ↓↓↓
ダブルデッカー


中はゴミ箱として使うようだけど、使い方は色々あると思います。
我が家は、キャンディの悪戯防止にフードを入れたいですぅ。
写真は2段だけど3段もあるので、どっちがいいかなぁ???
お値段は・・・お小遣いでは買えないのでMark大蔵大臣に直訴しようと思ってます(*^m^*)
↓のボタンをクリックするとダルトン社製品がいっぱいありまぁ~す!!

COMMENT



かわいい!

2006-05-03-Wed-07:21
色付きの文字いいなぁそれ~私も真似して買っちゃおう~大は小を兼ねるで三段あればフードやおやつの分別に便利そうね。写真のように二段を横に並べるともちろん素敵だけど二個となると・・うん。。やっぱ・・大蔵大臣次第だわね。
雑貨もおもしろいかえるのジョーロとランプつきシーリングと・・あぁ。。悩む。。悩むといえばワンちゃんの事考えてたら昨日はよく眠れなかったのよぉ。。Eコッカーはほぼ決定なんだけど色指定だと来年になるみたい。。で、先にプードルをサイズ違いで二匹もよくない?

すごいな~

2006-05-07-Sun-12:31
こんなのもあるのね
まるで 外国のようだああ みゅうの家
うちは ごみ出しは旦那の役目で最近は 行ったことがないので・・・
にょほほほ~~

rika♪

2006-05-08-Mon-19:44
トラッシュカン便利で~す!!
アメリカ人って、こういう便利物考えるの得意だと思わない?
キャスター付きのゴミ箱があるなんて目kらウロコ状態ですぅ~
色もいいよん♪
ダブルデッカーも実物を見たけど可愛い~♪
トリプルだと1つの容量が少なくなるみたいだからダブルのが使えそうだよん!!

miri♪

2006-05-08-Mon-19:47
いろ~~んな便利物&おしゃれな雑貨がたくさんあって見てるだけでも楽しいよねぇ~~
デッカーは汚れても水拭きできる材質だから安心!!
これ一つ置いただけでも外国行った気分になれるかも?(*^m^*)
ご主人がゴミだしだと必要ないかもねぇ~~

コメントの投稿

HOME
