スポンサーサイト

--------------:--

ドームdeファンミーティング

2006-05-03-Wed-20:16
GWも終わってしまい静かな週明けです。
我が家のGWは近場のお出かけでしたぁ~
29日はMarkが結婚式出席のため、いつもと同じようにまったりの一日でした。
で、3日は最大のイベント!!
LBHのファンミーティング♪
LBH

ご近所さんと一緒にイソイソとお出かけしてきましたぁ~♪
1年ぶりの再会で~す!!
ドームがある水道橋駅に着くと小母チャマ達がゾロゾロ・・・
私たちも、もちろん一緒にゾロゾロですぅ~
GW真っ只中なのでドームがある後楽園遊園地は子供連れもたっくさんいましたぁ~!!
ドームの外ではグッズ売り場が長蛇の列です。
場内でも売ってるので私たちは場内で買うことにしましたぁ~!!
大正解です。並ばずにゆっくりゲット出来てラッキ~♪
俳優である彼がドームで2時間もどんな風に私たちを楽しませてくれるのか
とっても興味があってドキドキワクワクです。
オープニングは映画のワンシーンのよう・・・
もちろんアクションシーンです。高さ15メートルのところから彼が落ちたぁ~!! 小母チャマ達は「ぎゃあ~~~!!」と騒いでます。
美しき日々メンバーのチェ・ジウやゼロも応援に駆けつけてきました。
朗読劇があったりと内容はかなり濃かったです。
最後に彼が熱唱です。
それも美しき日々の「約束」を披露してくれました。
たしか・・・昨年、心の奥深くに思い出としてしまいたいと言ってたような・・・
それなのに、今回、歌ってくれました。
きっと彼は・・・私たちを納得させるために辛い決心をしたんだと思いました。
ミンチョルは彼じゃないものね・・・
歌わせてしまってごめんなさい。という気持ちです。
でも、最高に素敵でしたぁ~^^;
約3時間半のファンミーティングは素晴らしかったです。
席もアリーナで前列44番目!! すごい~~♪
来年もやるそうなので行きます!!
9日は徹子の部屋に出演ですぅ~
録画予約しなくちゃ♪
ということで楽しい一日を過ごすことが出来たのですが、、、、
家でお留守番してるはずのMarkとキャンディが大変なことになってたのでしたぁ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
