スポンサーサイト

--------------:--

タマネギ中毒!!

2006-05-04-Thu-20:37
昨日、ファンミーティング最中にMarkから「キャンディが死にそうだ!!」という携帯コール!!
しか~~し、ドーム内で周りが煩くてよく聞き取れません^^;
結局、終わってからゆっくり聞くと
キャンディがカレー粉を食べてしまったよう・・・
それも我が家は辛口ですぅ~
病院で検査したら、赤血球が破壊されてるとのこと。
すぐに経過観察で入院してしまいましたぁ~!!
でも下痢も嘔吐もなかったので夜には退院してきました。
貧血気味になってしまったので元気がありません。
でも食欲はある・・・ま、いつものことだけど。
薬を飲んで今朝一番でまた診察してもらいました。
夕べは嘔吐はありませんでした。今朝のうんPはカレー粉色のコロコロうんPでしたぁ~
下痢をしなかったのが不思議です。胃腸はかなり丈夫なようで先生も驚いていましたぁ~
ステロイドの注射とビタミンCの注射をしてもらい、日曜日までの薬をもらって帰ってきました。
昨日に比べてかなり元気になって、普段通りお出かけしても良いとのことです。
ただ、貧血気味なのであまり無理はさせないようにとのことでした。
カレー粉はキッチンテーブルの奥の棚に置いてあったのに
本当に油断できません。
悪戯できるものは、かなり仕舞ったのに、またまた対策を考えなくちゃ!!
今回は、わりと軽くてすんだけどタマネギ中毒で命を落とすワンもいるそうです。
で、タマネギより恐いのがチョコレートと言ってました。
チョコが大好きな私は必ず家にあります。保管に注意!! 注意!!
とりあえず、今回の事件でキャンディにはバリケン生活してもらうことにしましたぁ~
私が部屋にいる時は、もちろん自由にさせるけど
洗濯や掃除、お買い物時にはバリケンに入れます。
嫌がると思ってたけど、素直に入って寛いでる雰囲気^^;
なんだぁ~、、、こんなに素直だったら最初からやれば良かったぁ~
candy

COMMENT



コメントの投稿

HOME
