スポンサーサイト

--------------:--

祭日婚!?

2006-05-05-Fri-21:12
キャンディは、すごい回復力で下痢もなく嘔吐もなく元気になってきましたぁ~!!
貧血気味のためか、いつもより早くにパワーダウンしてしまうけど
丁度良かったりして^^;
ということで、結婚式依頼会ってないテディ君と久々にデートすることにしましたぁ~♪
初めて二人きりでデートした思い出の場所・・・菅生緑地までビュ~ンと行ってきました。
GW中だけど首都高はガラガラ!! あっという間に着いてしまいました。
1

お天気も良くて黒ワンには、ちょっと厳しかったけれど
久々の再会に、またまたラヴラヴぶりを披露してくれましたぁ~♪
2


やはり、いつもより元気がないキャンディです。
優しく気遣うてっちゃん!! キャンディが甘えた顔してるぅ~
3


暑かったのとキャンディの体調を考えて、ラヴラヴ爆走はここまでとしましたぁ~
その後は、私たちのランチタイムです。
以前、住んでた時から気になっていたイタリアンハウスにワンコ同伴で行ってきましたぁ~!!
高台にあるのでテラス席は気持ちが良いです。
美味しいピザやパスタを食べながら楽しくおしゃべりして
次は別腹用にお店を変えてスウィート店です。
ここは、先日のBlogで紹介したダルトンのダブルデッカーが展示してあります。
テディPAPAが気をきかして、わざわざ案内してくれたんです。
ありがとうねぇ~~♪
実際に見るダルトンは色がとっても可愛い~♪
実物見たら、余計欲しくなっちゃったよぉ~^^; 大蔵大臣も気に入ったみたいだから近々ゲットできるかな?
あ、デザートはベリーのワッフルとリンゴパイのワッフルです。
甘すぎず美味しかったで~す!! ご馳走さまでした♪
4


その後は、デディ家に襲撃!!
凛々しく可愛いカヴ君にも会えたよぉ~
ラヴより1つ年上だけど、元気!! 元気!!
キャンディも仲良く出来てホッとしましたぁ~!!
っていうか、ボールのほうが気になってたからかっ^^;
5


夕方のお散歩は近くのお山の公園で爆走~♪
誰もいなくて気持ちいいね!!
テディ君!!
6


キャンディ!!
同じ場所で同じような格好で~す♪
7


人間もそうだけど、一緒にいると似るらしい・・・
後ろ姿もよく似てるディディコンビですぅ~^^;
8


お散歩から帰って、まゆちゃんの手作りディナーを頂きました♪
とっても手のこんだお料理で、我が家では絶対と言っていいほど
食卓に並ばないメニューでしたぁ~
家では無言で食べてるMarkも美味しいを連発してましたぁ~!!
で、たぶん当分は我が家では作らないカレーも頂きました^^;
辛口でお肉がとろ~りと溶けて美味しかったよぉ~
余ってたらお持ち帰りしたかったなぁ・・・(*^m^*)
食後はUNOタイム!!
まゆちゃんが「どーしてもリベンジしたい!!」って言うんだものぉ~
で、結果はもちろん我が家の勝ち~~♪ おっほほ~~
また、いつでもリベンジどうぞ~(*^m^*)
楽しい時間は、あっという間に過ぎて気づいたら0時を廻ってました。
今度は、焼き蛤を食べに行こうということで今日はお開きです。
また近いうちにラヴラヴデート出来そうだね♪

COMMENT



2006-05-09-Tue-09:37
おっはよ~!
あっという間の楽しい一日だったね♪
こちらこそ、ランチごちそうさまでした。
カレーいっぱい余ってたから助っ人お頼みすればよかったな(笑)ヒヒッ
そうそうv-237キャンディとテディの動き方、格好がだんだんそっくりになってきたね~!
息がピッタリなんだよ~可愛いねv-238
写真を見てると飽きないよ~、しっぽの動きまで意気投合してるv-14
写真使わせて貰ったよん♪
やっぱ、みゅうさんが選んだのと同じ写真選んでたよ。
最初の写真も一緒だったからいくつか慌てて入れ替えちゃったv-22
蛤ツアー楽しみにしてるねv-341

まゆちゃん♪

2006-05-09-Tue-18:25
カレーいっぱい余ったのねぇ~(*^m^*)
美味しいカレーだったから、ホントお持ち帰りしたかったなぁ~
でも帰りの車の中でキャンディの餌食になったかもv-40

やっぱり似てると思った?
この写真だけじゃなくて、何枚かあったよねぇ~
結婚式の時から、やけに似てきたよね!!
てっちゃんのドングリお目目、可愛かったからアップしようか迷ったんだぁ~i-84
私たちも似てきたかしら~(*^m^*)
蛤・・・早く食べたいよぉ~!!
お天気が心配だけど雨以外ならe-326だよね♪

コメントの投稿

HOME
