スポンサーサイト

--------------:--

新しい家族♪

2006-05-08-Mon-22:45
縁があってBELLママさんちのココアパピーが我が家に来ることになりました。
クッキーが旅立ったのもあって我が家は男の子を希望です。
5頭のうち2頭がブラックとレバーの男の子でした。
最初はブラック希望でしたが、パピーちゃん達に会ったら迷ったぁ~!!
ママ似の綺麗なレバー色なんだものぉ~
どうする?どうする?
Markも実際に会ったら余計迷ってしまいましたぁ~
そのくらい素晴らしいパピーちゃん達なんですぅ~
お友達に写真やビデオを見てもらったけれど決まらなぁ~い!!
実家の両親にも見てもらいました^^;
急遽、親族会議ですぅ~
で、決まりましたよぉ~~~~
我が家に来る子はブラックのブルー君です。
↓の画像は、生後何日だったかな?BELLママさんちから持ってきちゃった^^;
1

Markが初めて会いに行ったときに真っ先に駆け寄ってきたのもブルー君でしたぁ~♪
この画像は、生後17日。
2


一週間後のブルー君♪ 少しずつお顔の個性が出てきた頃かな?
よく動きまわるけど、急にヒタッと静止^^;
3


4月28日。こんなに大きくなりましたぁ~!!
かなり活発に動いてガゥガゥ遊びも盛んになってたよぉ~
4


キャンディの弟として、我が家に来ることになったブルー君♪
名前はAndle=アンドレです。綺麗な名前でしょう~(*^m^*)
アン泥にならないように、しっかり教育しますですよぉ~
デビューは7月後半頃だけど、キャンディ同様可愛がってくださいね♪
よろしく~~~☆

COMMENT



2006-05-08-Mon-23:57
おめでとうございま~す! 実は予想していました。 きっとブルー君を選ぶだろうと。 だって、どう見てもアンドレはブルーくんだったんだもの。きっと楽しいニューフェイスですよ。 

2006-05-09-Tue-07:22
おぉぉお~男の子が仲間入りするんですね~~~♪
お名前もカッチョ良い~~♪
アンドレ君・・・素敵(o^^o)
キャンディちゃんは優しいから、きっと穏やかな子に育つんだろうなぁ~♪

2006-05-09-Tue-07:23
毎日覗いていたんですよー ブルーくんかな?グリーンくんかな?って
元気いっぱいのブルーくん、おでかけOKになったら、会わせてくださいねー 後、26日でキャンディーちゃん、お姉ちゃんなのね カレー粉もうダメよ(笑)

やっぱり~^^

2006-05-09-Tue-09:47
ブルー君でしたね^^v
予想通りでした!
素敵なお名前がつき、
これからのHPも楽しみに、
子育て奮闘記、覗きにきますね~~~

楽しみね~!

2006-05-09-Tue-16:55
わぁ~~♪みゅうさんちの男の子
ブルー君に決定したのね~(^o^)
アンドレ君、素敵なお名前ね~☆
はやくお家に来ないかな~~♪
子育て奮戦気を楽しみにしていまぁす!

ありがとうございまぁ~す♪

2006-05-09-Tue-18:15
我が家に来るのは来月でまだ先なんだけど
待ちきれなくて発表してしまいましたぁ~^^;
これからアンドレ・アンドレ~と
親ばか丸出し~になると思いますが、よろしくお付き合いくださいねぇ~

Andy mama♪
予想当たりましたね^^;
会えば会うほど迷って本当に辛い選択でしたぁ~
出来ることなら全員引取りたい気持ち♪
来月の1週間だけ、ちょこっと良い思いさせてもらいますねぇ~(*^m^*)

アーコ姉さん♪
そうなのぉ~!! キャンディには活発な男の子がお似合いみたいですぅ。
名前負けしないように教育ママになるつもり~だけど
男の子には甘い私・・・どうなるかなぁ???

jasminさん♪
とっても元気な男の子で~す!!
キャンディもパワフルだし、大丈夫?という声もちらほらあったけれど
逆にキャンディを育てたんだから大丈夫という声のほうが多かったですぅ^^;
こうなったら、どこからでもかかってこい!! って感じなのだぁ~(*^m^*)

ABIDIママさん♪
やっぱりブルー君を予想してましたかぁ?
私以外はブルー君が我が家に来ると思ってた人が多かったみたいです。
名前のイメージだと金髪の美少年はグリーン君だったんだけどなぁ~(*^m^*)

おらちぇすままさん♪
ブルー君に決定で~す♪
とっても元気な子なので、ドタバタの育児日記になると思いますぅ~
おらちぇす君たちみたいな男の子になるといいなぁ~
厳しく躾けるつもりだけど、男の子って可愛いから甘やかしちゃうかも~^^;

2006-05-10-Wed-07:10
キャンディちゃんに弟ができるのですね!
アンドレ君、よろしくね♪♪

Mimiママ~♪

2006-05-10-Wed-15:39
そうなのぉ~!! 来月我が家に来ることになりましたぁ~
しばらくは育児でドタバタな毎日だと思うけど楽しみまぁ~す♪
キャンディ同様、可愛がってね!!

コメントの投稿

HOME
