
--------------:--

アンドレグッズ!!

2006-05-10-Wed-17:48
我が家のニューフェイス君の名前はアンドレです。
ココアパピーが生まれた時から決めていました^^;
私の中ではとっても深い意味があるんですが、話すと長~~~くなるので
ど~しても聞きたい?と思う方は今度お会いした時にお話しますね♪
で、パピーちゃん引取り日は私たちの結婚記念日になります。
この日はダブルのお祝いをしよう~ということで
ワイン好きな私は、どうせならアンドレという名前がついたワインが欲しかったので
ネットで検索!!
あった!! あった!! 評判もなかなか良いではありませんかぁ~
お値段もお手頃だし、よしっ!! これに決めたぁ~♪
ダースで買っちゃいました^^;
wine


アンドレ・ブルネル家のコート・デュ・ローヌ
ミディアムボディの赤ワインです。
先日、1本飲みましたぁ~
とっても飲みやすいです。フルーティな香りでしつこさもなくお勧めのワインの1本になりました♪
実家もワイン好きなので送ることに・・・っていうか催促されました^^;

実は・・・
バラもアンドレをゲット済みです(*^m^*)
今、蕾が育ち始めましたぁ~
今年は寒いので咲くまでに時間がかかりそうですが、
アンドレが来る頃には咲いているかな?
咲いたら紹介しまぁ~す♪

COMMENT



すみません(≧∇≦)

2006-05-10-Wed-21:31
ベル薔薇繋がりかと思ってしまいました!

ジェイナさん♪

2006-05-11-Thu-08:33
おはよう~♪
もちろん、それもありですぅ~v-254

アンドレ ル ノートル?

2006-05-11-Thu-10:22
さすが””みゅうさんですね、
ワインと大好きなお花をGET""
楽しみが、伝わってきます~~~
待ち遠しいですね、記念日!
アンドレ君は大輪のお花を咲かせてくれますよ!きっと・・・・

ABIDIママさん♪

2006-05-11-Thu-15:39
わぉ!! ピンポ~ンですv-429
サイト上の画像を見るととっても優雅な花だけど
我が家のアンドレは大輪で逞しいかも~^^;

2006-05-11-Thu-22:09
元?Pママです(^^;

アンドレっていう名前の薔薇も
あるんだぁ!明日アンドレ君との
ご対面楽しみにしてまーす。

Annetteさん♪

2006-05-11-Thu-22:19
そうなの!! ちゃ~~んとあるのよん♪
まだ、ちっちゃな蕾だけど明日見て~~!!
動くアンドレも見てね(*^m^*)

コメントの投稿

HOME
