
--------------:--

パピー見学~Part5

2006-05-12-Fri-22:13
今日も行ってきましたぁ~♪
と~~~っても楽しかったですよん!!
右フレームのクッキーの画像下に携帯動画をアップしましたぁ~♪
とっても愉快なパピーズのランチタイムです(*^m^*)
スクロールしてみてくださいませ~
*注*外野オバチャマ達の声がうるさいのでボリュームは0でお願いしまっす^^;

BELLママがご飯の支度中です!!
今にも飛び出しそうな勢いです。グリーン君とピンクちゃん要注意ですぅ。
all

今日のアンドレ君♪
名前を呼んだら来たのぉ~~~♪
もしかして天才?(*^m^*)
andle


とってもラブリーなナルちゃん♪
大人しくしてくれるので写真が撮りやすいですぅ~
red


グリーン君ナルちゃん♪
仲良くお昼寝モード♪
greenred


ハンサムでおっとりなグリーン君
まつ毛がとっても長くて将来はジャニ系!?
green


とっても元気なオレンジちゃん♪
アイコンタクトはバッチリ!! よく動くけど写真撮るときはカメラ目線で~す^^;
orange


ちょっとぉ~~痛いじゃないの!!
オレンジちゃん♪ナルちゃん♪
redorange


ココアママにそっくりなピンクちゃん♪
一番お顔が大きくて、ぶちゃいくぅ~と言われてたけど
今は一番の美人さんだよぉ~
pink


ココアちゃん♪
パイパイが傷だらけで痛々しかったよぉ~(ノ_σ)
cocoa


クロス君♪
とっても優しいパパぶりだったよぉ~♪
アンドレもパパみたいにスタイルよくなるかなぁ??
cross


チュッチュッしてくれたアンドレ君♪
可愛くて目じり下がりっぱなしですぅ~
シワが増えたぁ~
myuuandle


今日も長々とお邪魔してしまいましたぁ~!!
全員、とっても元気で兄弟仲良くガゥガゥ遊びしてましたよぉ~♪
パパ&ママ、そしてオバチャマ達に囲まれて幸せ一杯のパピーズでしたぁ~!!

COMMENT



爆笑の渦!!

2006-05-12-Fri-23:14
がっはっはーv-19
笑い転げちゃったぁv-408
あんな光景初めて見たってば(爆))
ツボにはまっちゃったよぉー”ギャハハーv-356
ねえ、毎回ごはん食べる時ってこうなっちゃうの!?

まゆちゃん♪

2006-05-12-Fri-23:33
ツボにはまったでしょう~v-257
何度見ても笑っちゃうよぉ~~
毎回、こんな風に食べてるみたいだよ!!
この動画・・・45秒だからすごい勢いで食べてることになるよねぇ~~
癖? 誰かが押してる?
不可解な行動だわ~~(*^m^*)

驚愕のランチ~♪

2006-05-12-Fri-23:59
これ、早回しじゃないよね~(笑)
もう最高~!
こんな食べ方はじめて見たよ♪

だれが仕掛け人?犬?
日曜日、生で見てくるね~v(*'-^*)b♪

2006-05-13-Sat-00:43
外野オバちゃま其の2です(笑)
今日は愉しかったね。
食事風景何度見ても笑っちゃう。
何でグルグルしちゃうのかしら??
アンドレ君が押してる?

ながたん♪

2006-05-14-Sun-00:14
早回しじゃないよぉ~!!
すっごく早くて準備万端にしてからじゃないと
ビデオ撮れませ~~ん!!
面白ビデオに投稿しようかしらん(*^m^*)
生はもっと迫力あるよん!!

Annetteさん♪

2006-05-14-Sun-00:17
やっぱり外野が煩かったよぉ~^^;
全員きちんと食べられてるのか不安だけど
確実に大きく成長してるから食べてるんだよね^^;
ホント、不思議だよねぇ~~
アンドレが押してるかも?

2006-05-17-Wed-12:55
また見にきちゃった♪
やっぱり可笑しい~~!
この子たち、ずっと一緒に暮らしたら、いつまでクルクル回って食べるかなぁ~~*^^*
いつまでも見ていたい気もする^m^
で、やっぱりブルーくんが押してるよね(笑)

2006-05-17-Wed-16:19
こんな面白いものを見せられたら、コメント残さず帰れません。
出っ張った腹を抱えて笑い転げました(笑)。
このハリケーンパピーたちは右回りはしないのですか?
我が家でも食餌の準備中、ひとり左回りの渦を作っています。

そうそう、ズームイン朝に投稿したら10万円ゲット間違いなし!

チャコナツさん♪

2006-05-17-Wed-20:48
私も何度も見てるよぉ~
レッドちゃん、乗り遅れて焦ってる姿、めちゃくちゃ可愛いよねぇ~~♪
DVDのコマ送りで見るとオレンジちゃんが押してるんだよぉ~
又、見にいって確認して来なくちゃ(*^m^*)

ビッグギャンさん♪

2006-05-17-Wed-20:53
見て楽しんでいただけたようで嬉しいですぅ~
>出っ張った腹を抱えて笑い転げました(笑)。
ぐふふ。ダイエットにいいかもしれませんねぇ~^^;
何度でも見てくださいませ~~
ビッグギャンさんのお家では、ひとり渦潮状態なんですねぇ~☆
やはり小さい時、回ってたのかしら?
投稿ビデオ・・・マジで考えてまぁ~す!!
さんまの○ら○りTVなんて、どうかしら?

2006-05-17-Wed-22:10
みゅうさん、こんばんは~♪
そうそう、すんごい高速回転なんですよね~!!!(≧m≦)
グールグル回って溶けちゃいそう~♪

あーーーでも本当に可愛いパピ達ですね~♪
Blue君はパパのクロス君に似てますね♪
アンドレ君ってすっごく高貴なお名前ですね~。
でも可愛いモンだから、「あんどょれくーん」とか呼んじゃうのかなぁ。

あーーー、パピちゃんをお迎えするなんて、無茶苦茶羨ましいですー!!

Geminiママさん♪

2006-05-17-Wed-23:16
日に日にスピードアップしてるみたいだよぉ~
我が家に来る頃には、どうなってるのかしら(*^m^*)
これってパピーズにとって良い運動かもねぇ~
BELLママ家にいる時はアンドレ~でも
我が家に来たら、泥んこ大好きおねぇ~たまがいるのでアン泥になりそうですぅ~^^;
ジェミたんと一緒に遊べるといいなぁ~♪
ぜひぜひ会いに来てくださいね!!

コメントの投稿

HOME
