スポンサーサイト

--------------:--

ファーミネーターキャンディ!?

2006-05-15-Mon-17:53
20060515092710
朝から遊んでますぅ
キャンディの妹みたい!!
アンドレじゃないよぉ~(*^m^*)
candy


今日は久しぶりに晴れたので主婦業が忙しかったですぅ~
大物洗濯が終わりダイソン君もお疲れ様~~
庭のお花たちが咲き出しましたよぉ~♪
和風庭園からここまで洋風になりました^^;
ルピナスがいい感じ♪ 手前は全部バラで~す!!
flowers


ほとんど手入れしてないブラスバンド
本当によく咲いてくれます。今年は鉢植えから地植えに昇格させようかしら~
rose-yellow


ツルアイスバーグ
今年の購入です。い~~っぱい蕾をもってます。
これから咲くのが楽しみで~す♪
rose-ice


白のラベンダー
すっごく可愛い花です。去年より増えたみたい?
ravender


今週も明日からお天気は下り坂なので
延び延びになってた裏庭のお手入れを頑張ってしましたぁ~!!
雑草取りで挫けそうになったけど、ジャングル化した裏庭も
なんとかスッキリ、それなりになりましたぁ~
クリスマスローズの群生もすごい事になってたけど
雑草だと思ってたトリカブト!! これも増殖してたぁ~(ノ_σ)
こんなに増やしてどうするんだぁ!!!!

COMMENT



2006-05-17-Wed-00:32
わぁおー!!ターミネーターキャンディの衣はもしかして・・き~ちゃんのぉv-361
最初き~ちゃんが鉄仮面被ってるのかと思った(笑)マジに(^^;;
ぐふっ”Markのアンドレ君?ってのも大笑いだわぁ~;;

白いラベンダーって素敵だね~♪
うちもポツポツと薔薇が咲き出して来たよ~。

まゆちゃん♪

2006-05-17-Wed-20:56
そ、そ、ぜ~~んぶ、きーちゃんのモコモコ毛だよん!!
ムキになってファミしてたら力入り過ぎてキャンディのコート・・・短くなっちゃったぁ~~
ま、サマーカットということで(*^m^*)

まゆちゃんちの薔薇もいっぱいあるよねぇ~
今度見せてね♪
アンドレの蕾も大きくなってきたよん☆

コメントの投稿

HOME
