
--------------:--

初アジ☆

2006-05-17-Wed-22:19
aji-2


今月の27日にキャンディのアジデビュー戦が決まりましたぁ~♪
と言っても初アジなので
ハードルとトンネルだけですが・・・
それでも15本のハードル超えがあるようです。

ハードル超えはキャンディの得意とする種目です!!
がっ。。。集中していればですぅ~
初アジと言うことで超初心者向けなので
ボールやオヤツ類を使っても良いとのことです。
もちろん減点の対象になりますが・・・
キャンディはボールに対する執着力というか集中力はすごいので
普段の練習もボールを使ってやってます。
得点よりも完走を目指して頑張りたいですぅ~
aji-1


一日でも多く練習をしたいとこだけど、最近は雨ばかり・・・
先週も今週も練習が出来ませんでした(ノ_σ)クスン
本番までに何回できるのかしら??? 不安ですぅ~
集中力がきれると、こんな風に↓コースアウトしちゃうし・・・^^;
aji-3


今までは、目標もなく、ただ楽しんでアジをやってたけど
これからは違いますぅ~~
ほんの小さな目標だけどあると意気込みが違ってきますねぇ~
キャンディの良し悪しは私の誘導の良し悪しでもあるので
頑張らなくちゃ!!
お散歩時のストレッチ&トレーニングも頑張ろう~~っと♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
