スポンサーサイト

--------------:--

撮影会&ランチ♪

2006-05-21-Sun-18:50
親戚さ~ん♪になるAndy家へMarkと行ってきましたぁ~!!
Andyパパがパピー達の写真を撮るというのでBELLママさんが頑張って
5頭連れてきましたよぉ~(*^m^*)
先週、会った時よりまた大きくなってたぁ~!!
全員一緒に入ってたバリケンが窮屈そうでした^^;
アンドレも大きくなって、ますます可愛くなってましたぁ~(*^m^*)
Andle

初めてのお外なのに全員、ビクビクすることもなく活発に動き回ってます。
私もカメラを持って行ったけど撮れないよぉ~
パピー達を並ばせたり静止させたりするのに大忙しです^^;



なかなか思うように正面を向いてくれず
とっても気になるお花をむしゃむしゃしてますぅ~
後姿が可愛い^^;
060521-2.jpg


以前はボォ~~~としてる時が多かったけれど
一番活発になってましたぁ~!!
体も大きくて可愛い~♪ まつ毛も長くてハンサムなグリーン君♪
060521-3.jpg


自分のお家のように寛いでいるピンクちゃん♪
ココアちゃんにソックリで、やはり活発!! 寝てる時だけ静かでしたぁ~^^;
060521-4.jpg


Andy家のお庭はバラがいっぱい咲いてましたぁ~
綺麗に手入れされた芝生の上で初チッチしたアンドレ♪
060521-5.jpg


綺麗に咲いてるお花が滅茶苦茶になってしまいましたぁ~
なかには、こ~~んな事する子もいたよ(*^m^*)
それでも一番大人しいレッドちゃん♪
060521-6.jpg


とにかく全員よく動き回ります^^;
オレンジちゃん♪はカメラを向けるとポーズ!!
意識してるのかしら~「綺麗に撮ってね!!」って言われてるようでしたぁ~
060521-7.jpg


撮影会の後、Andy's roomでお昼寝タイムです。
その間、私たちはAndyママ手作りの美味しいランチと楽しいおしゃべりで過ごしましたぁ~
前日にワクチン接種をしてたパピーちゃん達のストレスを考えて
2時過ぎにはお開きとなりましたぁ~(食い逃げですぅ~)
5頭全員と会うのは今日が最後です。
今週末から、それぞれの新しい家族の元へ行くんですよねぇ~
今度はいつ会えるかなぁ~? でっかくなってるんだろうなぁ(*^m^*)

COMMENT



2006-05-23-Tue-09:35
みんな、ホントに楽しそう*^^*
きっとみんなお外が大好きな子供たちだね~!
あの恐ろしい顔で木をかじっているレッドちゃんが一番おとなしいのね^m^
ウチは、お迎えに行くほうで楽しみにしてるけど、5頭が離れ離れになってハリケーンランチが出来なくなってしまうのは、サミシイなぁとホロホロしてしまうよ~(^^ゞ

チャコナツさん♪

2006-05-23-Tue-19:09
バリケンから出してすぐにチェック!!しまくりでしたよぉ~
バラの根元に咲いてた可愛いお花たちが無残な姿になってましたぁ~
5頭がお庭で遊んだ後は、ハリケーンが通り過ぎたようですぅ(*^m^*)
1頭だと小型台風並みなのかしら~~
今週末は台風上陸するんだね。ぐふふ

こちらでは初めまして♪

2006-05-23-Tue-20:36
みゅうさんこんばんは♪

みんなほ~んとに楽しそ~~!!
それに、個性たっぷり~な感じ(^m^)フフフ♪
みんなのおしりポーズ♪とか、アンドレ君のチッチポーズ♪なんともかわいい~(*^^*)

こんな姿を見ていると、グリーン君のお迎えは嬉しいけれど、仲良しきょうだいが離れちゃうのは切ない感じがしちゃいます。。。

BELLママさんに教えていただいてから見せていただいてました。勇気を出してコメントしちゃいました♪
これからもどうぞよろしくです。

マチmamaさん♪

2006-05-23-Tue-21:51
こんばんは~♪

いつもはお部屋の中でのパピー見学ばかりだったから
お庭でのパピーちゃん達の姿はとっても新鮮&驚愕!!でしたぁ~(*^m^*)
どの子も本当に活発で物怖じしないハイパーちゃんですよぉ~
グリーン君・・・一番活発化してましたよぉ~

うんうん。離れ離れになるのは寂しいけれど、みんな近いからすぐに会えるよね?
レッドちゃんだけ少し遠いけれど
お声をかけたら、すぐに来るんじゃないかしら~(*^m^*)

勇気を出して来てくださってありがとう~♪
こちらこそ、よろしくねv-22

コメントの投稿

HOME
