スポンサーサイト

--------------:--

猛特訓!!

2006-05-22-Mon-20:30
今週末の初アジにむけて猛特訓をしてます。
主婦業はお休みして朝からピーナッツフィールドへGO!!
やはり初アジに挑戦するISの茶々ちゃんとFCRのさくらちゃんも一緒です。
まずは基本的なコースから練習~
わりと難なくクリア!! あれ? 今日はやる気ある?
続いて難しいコースを作って練習~
キャンディは走り終えるとお休みしてるけど
私たちは休む暇もなくコース作りしなくてはならないので疲れますぅ~
今度もクリア!! すご~~~い♪
で、今日はオモチャなしでやってみましたぁ~
いつもオモチャに集中し過ぎてハードルやトンネルに激突するけど
大丈夫かな?
スタート地点での「待て」も辛抱して待ってます。
GO!! の合図でハードルを越えたぁ~
1つ、2つ、3つ、、、トンネルだよぉ~
抜けたら、またハードル・・・
ひぇ~~~>< すごいスピードで私の誘導より先にキャンディが
勝手に走ってるよぉ~
「行け~~!! そのままゴール!!」
あら~~、今度も難なくクリアでしたぁ~
嗚呼、今が大会だったら良かったのになぁ(*^m^*)
気分にムラがあるから本番はどうなるんだろう???
恥をかかせないでくださいよぉ~
今週は水曜日木曜日も特訓です!!
前日の金曜日は休養日!! 頑張りますよぉ~~~~~
candy-aji


COMMENT



コメントの投稿

HOME
